スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むっちりorソフト@BAGEL COMPANY/noRo

2009.02.10 22:03|ベーグル
いろんな食感のベーグルがありますが、むっちり系も柔らかソフトなのも、どっちも好きです。
まずはむっちり食べ応えあり!なこちらのベーグル。

company_raimugi.jpg
BAGEL COMPANYのライ麦くるみベーグル。
ぷっくりした形が好きです。
香ばしいライ麦生地にくるみ、とシンプルなんですがおいしい!
普段よりは歯切れのいい生地、味わい深くていいな。
BAGEL COMPANYはシンプル系がすごく好きです~。

company_blueberry.jpg
ブルーベリーベーグル。
カットした部分には具が見えなかったのですが、食べてみたらドライブルーベリーがちゃんと巻き込まれてました!
生地も紫色でブルーベリー風味がしっかりして、巻き込まれたブルーベリーもジューシーでおいしいです。

company_onionpepper.jpg
オニオンペッパーベーグル。
すごくオニオンのいい香り!
そこにペッパーがぴりり、おいしすぎますっ。
シンプルにスライスチーズを挟んで食べてみたりもしましたが、これまた合う~。

そして、もっちもちソフトなのはこちらのベーグルたち。
noro_shiso.jpg
noRoのしそベーグル。
しそのいい香り!そしてもちもち~。
いつもどおりに焼き戻したら、お店で食べたみたいなもちもちさがなくなっちゃった。
自然解凍か、レンジであたためて食べたほうがいいかも。

noro_zenryu.jpg
全粒粉ベーグル。
ぷちぷち、もちもち、香ばしくておいしいです。
サンドがすごく合いそう。

noro_orangechoco.jpg
オレンジチョコベーグル。
大好きなオレンジピールとチョコの組み合わせ。
ベーグルがソフトなので、菓子パン感覚であっという間に食べちゃいました。
おいしかった~。

noro_ichijikucheese.jpg

全粒粉いちじくチーズベーグル。
半分にカットして、クリームチーズを挟んだおやつベーグル。
生地全体にいちじくが入っているので、ぷちぷちがどこを食べても味わえます。
クリームチーズともぴったり!おいしかったなぁ。

Comment

こんばんわ
私は、この両方のお店へはハードルが高くて行けていないんですが、幸運にもおすそ分けをいただいて食べてます。
両方、大好きです。
ベーグル歴も長くなったけど
ずいぶん増えましたよね、ベーグルのお店。
老舗の2店が休業に入るんで、さびしいけれど
そのうちにいろいろ食べるのもいいですよね。

いや~たもりんちゃんはかなり食べているのね!

noRoの抹茶チョコが美味しかったですよ!

そうそう、ベーグルは食感がいろいろでどんなタイプも美味しいですよね=!
ライ麦好きとしては、BAGEL COMPANYのライ麦くるみベーグルが気になる~
noRoベーグルもソフトだけど、こういうタイプのも好き☆
うーん、やっぱりベーグルは奥深いですねっ。

noRo、BAGEL COMPANYべーグルの両方ともめちゃ美味しいそう~!この2つはなかなか行けなくてすごく食べてみたくて・・

本当に色々のお店のべーグルを食べてるとお店によってはもちもち、むっちり・・・にも微妙に焼き方が違ったら食感もいつもと違って~べーグル単に美味しいだけじゃなくて食感、生地、フレーバーが楽しめるから奥が深いな~って最近、改めて実感してきたよ!

この両方のべーグルはいつか食べれるといいなぁ~!

むっちり系、ソフトでもっちりどっちも大好き~☆その日の体調とか気分で食べ分けたいよね 笑
BAGEL COMPANYめっちゃ恋しい!!っていうか3月の有給消化までに絶対行きたいからぜひお付き合いくださいませ~♪オニオンペッパーもピリリと胡椒が効いてそうだし、オニオン風味もよさそうだな~♪今のところたもりんちゃんの一番のお気に入りはな~に??
noRoもソフトだけどもちもちさがいいよね!確かにトーストするともちもち感が減っちゃうからそのままかレンチンがいいかんじだよね~!!しそベーグルも風味がいいよね~☆noRoも4月から土日完全休みになっちゃうからそれまでに行かなくちゃ~!!

♪こざるさん
こんばんは!
ほんと、この2店舗はお仕事してる人にはハードル高いですよね…。
どっちもおいしいですよね!
ベーグルのお店、昔に比べると確かに増えましたよね。
そうですね!老舗2軒がお休みの間に、他をいろいろ試してみるのもいいかも。
まだまだ食べてみたいベーグル、いっぱいです~!
noRoの抹茶チョコ、うわぁ気になるなぁ。

♪たむちゃん
ほんと、ベーグルっていろんな食感があって、おいしいし楽しいよね。
BAGEL COMPANYのライ麦くるみ、おいしかったよ~!
noRoのソフトベーグルもいいよね。
ベーグル、やっぱり大好きだ~!

♪きくさん
どっちもお店に行くのはなかなか大変ですよね。
BAGEL COMPANYは通販もあるので、機会があればぜひ!
お店によって食感とかも全然違うし、フレーバーもいろいろだし、本当にベーグルって楽しいですよね。

♪あっこちゃん
むっちり系もソフト系も、どっちもおいしいよね!
うんうん、その日の気分で食べ分けたい♪
BAGEL COMPANY、おいしいよね!
もし行くときは喜んでお供するよ~。
オニオンペッパー、オニオン風味がよくておいしかったよ。
一番のお気に入りは…グラハム、かなぁ。

noRo、あのもちもちにはまっちゃう!
そのままかレンジ加熱でまた食べてみたいな。
しそベーグル、風味がよくておいしかった~。
また行きたいな。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
