スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願のパルマンティエ@ポムドテール

2009.02.09 19:43|ベーグル
昨日は、久しぶりに会うお友達と、久しぶりのポムドテールへ行ってきました!
ポムの前にはBAGELにも行きました。こちらも久しぶり♪
45分前に到着で3組目でした~。
前に並んでたのが、これまた久しぶりのお友達でびっくり&嬉しかったなぁ。

ベーグルを買ったらランチです。
pomme_potatosoup0902.jpg
まずはヴィシソワーズ。
これほんっと大好き♪
ひんやり冷たいヴィシソワーズ、コクがあって本当においしいなぁ。

pomme_plate0902.jpg
そしてプレート。
今回はパルマンティエに!
じゃがいもとひき肉のグラタンです。これにずっと出会いたかったので嬉しい!

pomme_jagaimo.jpg
あっつあつのパルマンティエは、なめらかなマッシュポテトとひき肉の相性抜群。
ソースをたっぷり吸い込んで、本当においしいです。
このたっぷりソースをベーグルにつけて食べるのもおいしかった♪

pomme_2syoku.jpg
ベーグルは、私がほうれん草、お友達がトマトを選んだので、半分ずつにして下さいました。
皮がパリッと、中はしっとりもっちりで、あ~おいしい~。
お店で食べるベーグル、やっぱりとってもおいしいです。

pomme_vegi.jpg
pomme_cocot0902.jpg
お野菜も色とりどりで綺麗。
とうもろこしのフランがうま~い!濃厚です。
ココットの中はなすかな。

おいしいお料理とお友達との楽しいおしゃべりで、もう幸せ。
並んでるときもおしゃべりしてたからあっという間だったし、ほんといっぱいしゃべったなぁ。
元気をもらえました!ありがとう~!
また東京に来るときはぜひぜひ呼んでね♪


帰ってきてから、夕飯のデザートにプリンサンド2種類も食べちゃった。
pomme_chocopudding.jpg
チョコレートプリンサンド。
ベーグルは、ヘーゼルナッツ&黒糖セル。
チョコレートプリン、濃厚♪
生クリームはお酒のいい香りがします。
ケーキ食べてるみたいだなぁ。幸せ~。

pomme_banana0902.jpg
バナナプリンサンド。
ベーグルはキャラメルチョコです。
これは2度目ですが、やっぱりおいしい~!
ものすごい「バナナ!」って感じが、すっごく好き。
ベーグルをキャラメルチョコにしたのもいい感じ♪
幸せなデザートタイムでした。

Comment

お久しぶりです♪いつも読み逃げしててごめんなさーい↓

ポムはもう随分いってないな~。パルマンティエの熱々が大好き♪
ポムのサンドも食べたことないし、久しぶりにランチしたいな~☆

今度ちょこもご一緒したいな~♪

やっぱりポムランチおいしそう~。
パルマンティエあったかそうで、
こんな季節にぴったりのメニューですよね。

プリンサンドもバナナもチョコも濃厚そうでおいしそう。
バナナプリンとキャラメルチョコベーグルの組合わせ、絶対
相性よさそうですよね。
素敵な食後のデザートだなぁ。

東京撤退前にもう一回行きたいなぁ・・・。

ポムのベーグル、お店で食べると美味しいなーって思う!
プリンサンド、いろいろ出てるみたいだね~
かじったらぶにゅっと出ちゃいそうだけど(笑)

今月幼稚園で年に3回ある延長保育があるの~。
普段は14時までがその日は16時まで保育(貴重でしょう・笑)
せっかくだから阿佐ヶ谷とポムをハシゴしちゃうつもりなんだけど、ポムランチがない日なの(涙
昨年は一度もランチ出来なかったから今年は食べたいよぉ~。

スイーツ系サンドもいっぱい登場しているね。
甘党だから楽しみだわ☆

ポムランチ美味しいそう~!
パルマンティエは食べた事ないけど冬にいいねぇ♪
そのソースでべーグル食べて美味しいんだろうなぁ~

サンドも美味しいそう~!

私も早くポムランチに行きたいで~す!!

プリンサンド、一度食べてみたいなあ~
しかし、ランチは相変わらず並ぶのですね。。
寒いから温かいパルマンティエ私も食べたいです♪
とはいえ、寒くてもビシソも忘れませんが^^

♪ちょこちゃん
お久しぶりです~!お元気ですか?
読み逃げ、全然OKだよ!

ポムはオーブン料理が好き♪
パルマンティエ、熱々でおいしかった~!
サンドもおいしかったよ。
今度一緒に行きたいね!

♪awa_tamaさん
パルマンティエ、あつあつでとってもおいしかったです!
ほんとこの時期にはぴったりですよね。

プリンサンド、どっちもおいしかったです!
バナナプリンとキャラメルチョコのベーグル、ばっちりでした♪
ぜひ、春までにもう一度!

♪ななさん
ポムのベーグル、お店で食べるのが私も一番おいしいなって思います。
プリンサンドはいろいろ出てて、見ると買っちゃう…。
はい、ものすご~く食べにくいです(笑)

♪あ~ちゃんママちゃん
わぁ、延長保育があるんだね!
14時までが16時までは貴重な時間だぁ♪
BAGELとポム、せっかくなら両方行きたいよね。
でもポムランチがない日なんだ!残念(涙)
また別の日に行かれるといいね!

スイーツ系のサンドもいろいろあって、楽しいよ~!
私もまた別の種類に出会いたいな。

♪きくさん
ポムランチおいしかったです!
パルマンティエ、熱々で冬にぴったりなメニューでした♪
ソースをベーグルにつけて…たまりませんっ。
サンドもおいしかったですよ~。

♪さなえさん
プリンサンド、食べにくいけどおいしいですよ~!
ランチは並びますね…これで並ばなくてよければ最高!なんですけどね。
寒い日にはあったかいお料理が食べたくなりますよね。
はい!ヴィシソワーズもはずせませんよね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
