スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンも忘れずに@ブラウニー

2009.02.07 22:29|パン
ブラウニーの通販のときは、パンもいろいろ注文してます。
だいたい買うものが決まってきたなぁ。

browny_mentai0901.jpg
明太子フランス。
これは本当に大好きで、この回は3つ買いました。
ばりばりのフランスパン、中はもっちりで、明太子バターもたっぷり!
何回食べても本当においしいなぁ。

browny_kurumianpan0901.jpg
くるみあんぱん。
ほんのり甘いくるみパンの生地に、粒あんがたっぷり。
くるみパンだけでも好きですが、あんぱんになるとさらに好き!

browny_chicken0901.jpg
タンドリーチキンフランス。
ジューシーな鶏肉がごろごろ入った、フランスパン。
しっかりタンドリーチキンなんですよ~。
スパイシーで柔らかで、大好きです。

browny_gomacheese0901.jpg
ゴマとチーズのフーガス。
生地の中にも角切りチーズが入ってて嬉しくなっちゃった。
表面にもチーズと、おしょうゆで香ばしい~。
ばくばくいけちゃいます。

browny_ichijikuraison0901.jpg
おまけでいただいた、いちじくとレーズンのカンパーニュ。
ブラウニーのカンパーニュ生地も好きです。
しっかり目の皮の中に、フルーツがごろごろ。
むぎゅっとした食感でおいしいなぁ。

ブラウニーパン編、残りはまたの機会に!

Comment

ど~も~♪
おひさしぶりんちょで書き込みにきちゃいました☆
ブラウニーの明太フランス、
以前からたもりんさんのレポ見てず~~っと食べてみたくって!
そんなわけで、
今回お友達とシェアして買わせていただけることになったんで、
すかさず明太フランス注文しちゃいました♪
でもたもりんさん、3個買いしてたとは、、、、
そんなに美味しいなら私も大人買いすべきだったかなぁ~~!

ブラウニーのベーグル以外のパン、
かなり気になるのが多くて困っちゃいます(>_<)
とはいっても受付もぉ終了しちゃったけど(苦笑)

明太子フランス食べてみたいなぁ~って思いつつ
まだ食べてない!!
たもりんちゃんが3つも購入だなんて(‘0‘)そんなに美味しいなら
絶対頼んでみたいよぉ~~~!!
ブラウニーのフランスパン生地自体まだ未食だぁぁ
タンドリーチキンフランスもうまそっ♪
ベーグルばかりに目がいっちゃって!パン部門全然
制覇できてないわぁ・・・

カンパーニュ美味しいよね!
シンプルに生地がおいしいもんね(^^)ブラウニーってどれ食べても
美味しいもんね! 
たもりちゃんのレポみててら凄い食べたくなってきた!!食事系を!!(>~<)♪

ブラウニーに行くとベーグルばかり買ってしまうんですが、
パンも美味しいですよね♪
このフーガスは大きさにビビッて(!)、買ったこと無いです。
チーズの角切りが入っているなんて美味しそうー。
今度かってみたいと思いまーす♪

明太フランスおいしいよね、私もよく買っちゃうパン♪
3個とは、相当お好きね(笑)
フーガスも好きで、よく食べるかも!
あのおしょうゆ味がいいよね^^
ゴマとの相性が抜群で、弾力も好きー
最近行くと、ベーグルよりパンの方を多く買ってるかも!

明太フランス3個買ったって言うのにちょっと笑っちゃったi-278
かわいいな~たもりんちゃんi-175
でも美味しいよね~バリバリさせながら食べるの好きっi-237
タンドリーフランスはほんとちゃんとタンドリーチキンだよねっi-277
フーガス気になりつつ買ったことなくて…たもりんちゃんのレポ見たらめっちゃ美味しそうで
買えばよかったよ~i-182次回は忘れずに買わなくちゃっi-234
ブラウニーはベーグルはもちろんだけどパンも絶品だよね!!

今回のブラウニーはべーグルしか買わなかった。。。
でも明太フランス美味しいそう~!たもりんさんが3個買うほど美味しいんだねぇ~次回のためにチェックしとかなちゃ~
フーガスも大きいねぇ~!チーズとお醤油なの?気になるよ~!
カンパーニュも美味しいそう~!ブラウニーはべーグル以外にも美味しいパンがいっぱいあるんだねぇ~!
次回の通販の時にかってみよと・・・

♪ゆうちゃん
こんにちは~!わ~い、書き込み嬉しいな♪
ブラウニーの明太フランス、これおすすめなんですっ。
ゆうちゃんも注文したのですね!
この回3個頼んだけど、もう食べちゃいました♪
もし気に入ったらぜひ次は大人買いを!

ブラウニー、パンも気になるものいっぱいですよね。
もしどうしても食べたくなったら、追加もできるのでぜひ(笑)

♪ベーグルちゃん
明太フランス、ベーグルちゃんはまだ食べた事なかったんだね。
これ大好きなの~!
だいたい2つは買うんだけど、この時は勢いあまって3つ頼んじゃった(笑)
でもあっという間になくなっちゃったよ~。
タンドリーチキンフランスもおすすめ!
わかる、ベーグルをまず買っちゃうから、なかなかパンにたどりつけないんだよねぇ。

カンパーニュも大好き!ほんと、どれ食べてもおいしいよね。
食事系のパン、食べたくなっちゃった?

♪moguさん
やっぱり、ベーグル買っちゃいますよね。
でもパンも大好きです!いつかお店に買いに行きたいなぁ…。
フーガス、確かに大きいですよね。
でもチーズごろごろで、とってもおいしいですよ~。
今度見かけたらぜひぜひ!

♪ほのママちゃん
明太フランス、おいしいよね~!
ほのママちゃんも好きなんだね♪
なかなか買えないと思うと、つい大量買いを…(笑)
フーガスもよく食べるんだぁ、同じだ!
そうそう、しょうゆとごまとチーズの相性が最高だし、もっちりしてていいよね。
パン、焼き立てをいつか食べてみたいなぁ。

♪彩ちゃん
明太フランス、ほんと大好きで、思わず3つ買っちゃったよ~。
冷凍庫でかなり場所とってたけど(笑)
そうそう、ばりばりさせながら食べるのが好きなの♪
タンドリーチキンフランス、本格的チキンだよね!
フーガスもお気に入りだよ~。
これはぜひぜひ彩ちゃんにも食べてみてほしいな。
パンも絶品だよね!

♪きくさん
パンは注文しなかったんですね~。
明太フランスは本当におすすめなので、ぜひぜひ!
フーガスもビッグサイズだし、チーズとおしょうゆっていうのが大好きなんです♪
カンパーニュもおいしいですよ~!
パンもどれもおすすめしちゃいます。
ぜひ次回は~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
