スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月・12月のメニュー その2@輪粉

2009.02.06 21:00|ベーグル
輪粉の11月&12月のメニュー、続きです~。

wako_kinokocream.jpg
きのこクリームベーグル。
きのこソテーとベシャメルソース、スモークサーモンが乗った豪華なベーグル。
グラタン食べてるみたい♪
とってもおいしかったです。ベシャメルソースが絶品!

wako_orangechoco.jpg
オレンジチョコベーグル。
ココア生地にチョコチップとオレンジピール。
大好きな組み合わせ、輪粉のもやっぱりおいしい!
輪粉の生地はショートニング入りだからか、ぱさつくこともなくおいしかったです。

wako_ramraison.jpg
ラムレーズンホワイトチョコベーグル。
この組み合わせも好きだなぁ。
プレーン生地なので、ラムレーズンとホワイトチョコをたっぷり楽しめます。
ホワイトチョコがしみこんでおいしいっ。

wako_blueberry.jpg
最後は日替わりの、ブルーベリークリームチーズベーグル。
ベーグルボールなのでクリームチーズたっぷり!
ブルーベリーも生地全体に入ってて、甘酸っぱくておいしいです~。
もっちり生地も好きだなぁ。

さてさて、輪粉、今月はいつ買いに行こうかなぁ…。

Comment

輪粉めちゃくちゃおいしいよね~!!
あたしも以前お友達に頂いてほんとに大好きになっちゃった♪
何よりフレーバーが魅力的だよね♪
キノコのソテーとベシャメルが1番つぼ~★
これ無謀にもあたしもマネっこしちゃおうかな~( *´艸`)

毎月フレーバーがかわると、毎月通いたくなっちゃいますよね^^
輪粉は、副材の関係で食べたことがないのですが、これだけフレーバーが魅力的だと一度は食べてみたいって思っちゃいます!
ブルーベリークリチ、ブルーベリーもクリチもたっぷりですね!ブルーベリーの果汁が生地に染み渡っていますね!

輪粉憧れます~☆
オレンジチョコクリーム、ココア生地って確かにパサつきやすいのに凄いですね!
組み合わせも間違いないしv-353

ブルーベリークリチボースも美味しそう♪
切り込み?が入って可愛いし、もちもちなんですねv-398
今月のフレーバーも気になります☆

♪きゃらめるぷりんちゃん
輪粉おいしいよね!好き~。
きゃらめるぷりんちゃんも好きなんだね!
フレーバー、魅力的だよね。
きのこクリーム、きゃらめるぷりんちゃんだったらおいしく作れそう!
それ、予約したいよ~♪

♪まいちゃん
そうなの、フレーバーが変わるとやっぱり買いに行きたくなっちゃって。
魅力的なフレーバーが多いよね!
ブルーベリークリームチーズ、どっちもたっぷりで嬉しくなっちゃった♪
紫色になった生地がいいよね。

♪キノさん
輪粉大好きです~!
オレンジチョコ、ちゃんとしっとりで感動しちゃいました。
ココア生地って難しいですよね。

ブルーベリークリームチーズも、ボールの形でとっても可愛かったです!
今月も気になるので、買いに行けたらいいなぁ…。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
