スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島のベーグルたち@CHELsEA BAGEL/山田山食堂

2009.02.02 23:51|CHELsEA BAGEL
大好きなお友達にいただいた、大好きな広島のベーグル。
本当にありがとう~!!

chelsea_kanicream.jpg
大好き!な、CHELsEA BAGELのかにクリームベーグル。
胚芽生地にかにクリームのフィリングが巻き込まれてます。
このフィリングが本当に「かにクリーム」で、クリームコロッケみたい♪
香ばしい胚芽生地との相性も抜群!おいしかった~。
もっちもちの生地も大好きです。

chelsea_satsuma.jpg
ごまさつまベーグル。
ぷちぷち黒ごま生地に甘いさつまいもがたっぷり!
ほくほくでなめらかで、さつまいものペーストみたいな感じ。
生地によく合ってて、これまたおいしかったです。

chelsea_murasakiimo.jpg
むらさきいもベーグル。
綺麗な紫色!
中にも甘く煮た紫芋がぐるんと入ってて、おいしい~。
このむちむち、もちもち生地が何度食べても大好きだなぁ。

yamadayama_plain0901.jpg
そしてこちらは、山田山食堂のプレーンベーグル。
山田山食堂のベーグル、ひきがすっごいんです!
むちぃ~っと噛み千切るような食感、大好き。
プレーンも粉の甘みが感じられて、本当においしい!

yamadayama_cocoa.jpg
ココアベーグル。
なんとなく全粒粉もプラスされているような…?香ばしい生地。
チョコが少なめなんだけどとろんととろけて、ココア生地にしみ込んでおいしかったです。

yamadayama_matcha.jpg
抹茶ホワイトチョコベーグル。
これもひきがすごい~。
優しい抹茶生地にホワイトチョコでミルキーな感じ。
おいしかったです。
貴重なベーグルたちを本当にありがとう~!!

Comment

チェルシーベーグル、通販もやめちゃったし、本当に貴重なベーグルだよね!
カニクリームベーグル、HPで見てめちゃ気になってたよー。
こんな緩いフィリングを巻き込めるのってすごいし、かにクリームコロッケの味なんだね(笑)
胚芽生地ともよく合いそう♪

むらさき芋ベーグル、綺麗な紫だね!
中にもむらさき芋…贅沢なベーグルだなあ。
優しい甘みがとっても美味しそう♪
食べれたたもりんちゃんが羨ましいなあ★

CHELsEA BAGEL 通販楽しみにしていたのに
受付中止でショックでした(ノ_・。)
カニクリームなんてベーグル見たことないですね!
紫芋ベーグルもキレイな紫色で美味しそう(#^.^#)
山田山食堂のベーグルもヒキが強いなんて食べてみたいです♪

カニクリーム大好きだしHPみてめっちゃ気になってたよ~!ほんとうにカニクリームのようなかんじだなんてさらに魅力的だし、胚芽生地もいいね!
紫芋もすご~く色鮮やかでいいね!あのもちもち生地は何度食べても感動しちゃうよね~!!
通販ストップしてしまったのは残念すぎるよ~ (>_<)
これは広島に行くっきゃないね! 笑

広島ベーグル、またまた登場ですね!
チェルシーが通販をやめてしまったので、本当に残念です><
今年は、暖かくなったら広島のほうにも旅行で行ってみようと思っているので、そのときにお店に寄れたらいいな☆
紫芋、かなり濃いですね!!
存分に、紫芋を楽しめておいしそうです♪

カニクリームいいねぇ~☆
チェルシーの紫芋生地って初めて見たー
キレイな色♪
めっちゃ紫濃いね!!中にも入ってるのが嬉しい^^
山田山のお粉おいしいよねー
ココア生地もいいな♪
生地に何かプチプチと混ざってるように見えるね!?
軽いのにあのヒキはビックリしたなぁ!

CHELsEA BAGEL 気になっててやっと通販で買える~と思ってたのに中止になってすごく残念~!
むらさきいももすごく紫がこいねぇ~!でも食欲そそられてるよ。

山田山は通販出来るのかなぁ~!出来るのなら食べてみた~い広島はなかなか行けないからお友達から頂けるなんて嬉しいよねぇ~ 

かにクリーム!HP見てすごく気になってたの♪
やっぱり美味しそうだな~。
こんなゆるいフィリングよく巻き込めるな~って感心しちゃう!!
紫芋はすごく綺麗な色だね~♪
チェルシーさん通販ストップしちゃって残念だよ~。。。
山田山って気になっていていつか通販したいな~って思ってるんだけど
たもりんちゃんのレポ見たらますますポチりたくなったよ~!
最近プレーン好きなんで粉の甘みを感じるプレーン食べてみたいよi-237

チェルシーベーグル、羨ましいなー♪
この間ポチっとしようとしてたのに、、、中止になっちゃったから残念。
お店に直接買いに行きたいな!!
山田山はお友達と一緒に通販する予定してまーす☆

初めて拝見させていただきました。
ベーグル大好きなんです・・・
一通り見させてもらいましたよ☆
ベーグルへの愛を感じました(笑)
私のナンバーワンは『vivant』(ヴィヴァン)という
武蔵浦和にあるお店のベーグルです。
食べてもらいたいなあーーー
と思い、ついコメントしてしまいました☆
機会があれば是非食べてみてくださいね!

♪ちろるちょこちゃん
チェルシーさん、通販ストップしちゃったもんね。
ほんと貴重なベーグルだよねぇ。
かにクリームベーグル、ちろるちょこちゃんも気になってたんだね!
柔らかいフィリングがちゃんと入ってたのにも感動したし、かにクリームコロッケ味にも感動したよ(笑)
胚芽生地ともぴったりだったよ!

むらさきいもベーグル、生地も具にも紫芋で、贅沢だよね。
ほっとする甘さでおいしかったよ!
食べられて、幸せだったよ~。

♪annさん
チェルシーさん、通販中止になっちゃいましたもんね。残念…。
かにクリームのベーグル、すごいですよね!
むらさき芋ベーグルも色も綺麗だし、とってもおいしかったです。
山田山食堂もおすすめです~!

♪あっこちゃん
あっこちゃんもかにクリーム、気になってたんだね。
クリームコロッケみたいでめちゃめちゃおいしかったよ~。
胚芽生地も最高♪
むらさきいもも色が綺麗だよね!
チェルシーさんのもちもち生地、大好きだよ~。
通販やめちゃったの残念だよね。
うん!広島、チェルシーさんのためだけでも行く価値あるよ~!

♪まいちゃん
ほんとありがたいことに、広島のベーグル食べられてるよ♪
チェルシーさんの通販、みんな待ってたんだなぁ…残念だよね。
広島いいところだから、旅行に行っても楽しいと思う!
ぜひその時は行ってみてね♪
むらさき芋、すごく濃い色だよね。
たっぷり紫芋が楽しめて、とってもおいしかったよ。

♪ほのママちゃん
かにクリームとってもおいしかったよ~!
紫芋生地もすごく綺麗な紫色だよね。
そうなの!具にもお芋っていうのが嬉しいよね。
山田山食堂、生地がおいしいよね~。
ココア生地、そうなの、全粒粉かなぁと思ってるんだけど、ぷちぷち食感で楽しかったよ。
あのひきはすごいよね。

♪きくさん
チェルシーさん、通販中止になっちゃって残念ですよね。
むらさきいも、紫色が濃くて、味もしっかり紫芋ですごくおいしかったです。
山田山食堂は通販できますよ!
ぜひぜひっ。おすすめしちゃいます。
そうなんです、広島はちょっと遠いので、いただけて本当に幸せです~。

♪彩ちゃん
かにクリーム、すごくおいしかったよ!
ほんと、こんなに柔らかいフィリングを巻き込めるの、尊敬しちゃうよね。
紫芋、とっても綺麗な紫色で嬉しくなっちゃった。
通販、なくなっちゃって残念だよね。
山田山食堂、おすすめだよ~!
小さめだけど、生地自体がおいしくて大好き。
プレーンっていいよね!私もプレーンはまってるよ~。
山田山の、ほんとおいしいよ♪

♪moguさん
チェルシーベーグル大好きです~!
通販、中止になっちゃって本当に残念ですよね。
moguさんだったら、広島にも行っちゃいそうなイメージ…おすすめなので、機会があったらぜひぜひ!
山田山食堂は通販の予定ありなんですね。
こちらもおすすめしちゃいます♪

♪なつみさん
はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです~。
ベーグル…大好きです♪
vivant、だいぶ前ですが一度通販したことがあります!
大きくてもちもちで、いろんなフレーバーがあっておいしいですよね。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
