スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘~いパンたち@ベッカライ徳多朗

2009.02.01 22:08|パン
先日行った、ベッカライ徳多朗。
買ったのが甘いパンばっかりでした…疲れてたのかしら(笑)

tokutaro_satsumaimo.jpg
さつまいものデニッシュ。
これ、毎年冬場は出てますが、今回のはひし形だ~。
シナモンのきいたなめらかなさつまいもがたっぷり乗っかってます。
めちゃめちゃ重たいデニッシュ、生地はざくざく!
徳多朗のデニッシュ、大好きです。

tokutaro_kuridanish.jpg
栗のデニッシュ。
ラム酒のきいたマロングラッセかな~、がたっぷり。
これもざくざくで大好きです。

tokutaro_armondcranberry.jpg
the EARLY BIRD cafeで買った、天然酵母のクランベリーアーモンド。
徳多朗の天然酵母パンも好きだなぁ。
がしっと固めの生地の中にはたっぷりのクランベリーとアーモンド、そしてクリームチーズ。
おいしいです~!
クランベリーとアーモンドの組み合わせってあんまり食べた事なかったけど、合いますねぇ。

tokutaro_heart.jpg
クリームチーズハート。
甘酸っぱい、こけももだったかな、が混ぜてあるクリームチーズ入りの柔らかなパン。
このクリームチーズフィリングがおいしい~!
チーズケーキみたいで、ちょっとかぼちゃのクリームチーズボールを思い出しました。


徳多朗はハード系も好きだけど、こういう甘めのパンも大好きです。
また食べたいから買いに行かなくっちゃ。

Comment

クリームチーズハート、ハートというのはこけもものことを意味しているのでしょうか?ふんわりとしたフィリングですね!
デニッシュは、秋満載ですね!しかも大量に^^
マロングラッセにさつまいも・・・おいしそうです~♪

徳さんもめっちゃ恋しいよ~!!さつま芋デニッシュもめっちゃ憧れ!!もうこれは終わっちゃってるのかな~???
栗のデニッシュは食べたことがあるけどザクザクデニッシュにマロングラッセの甘みがいいよね~♪
クリームチーズハートもクリームたっぷりでおいしそうだし、クリチボール思い出しちゃうだなんて・・・これはゲットしに行かなくちゃ~☆

甘いものいっぱいだぁ!! 見てるだけで和むわぁ~

徳さんのデニッシュ美味しそう!! デニッシュ見たのは初めてかも!
さつま芋たっぷりだね!!どっしり!シナモン利いた
さつまいも好きだなぁ!!
栗デニッシュは美味しそうなデニッシュに包まれてて
いいなぁ!! 見るからに美味しそうだもん。

クリームチーズハート 可愛らしいピンク色のクリチが
美味しそう!! お色の正体はこけももなのね!!
たっぷりとやわらかなフィリングがたまんないね!!
南瓜のも食べてみたいんだけど、これも凄い食べてみたい!

天然酵母のパンっていろんな種類あるの??
しっかり系の生地が美味しいね!!

疲れると甘いものがほしくなるもんね(笑)

最近甘いもの好きが大復活しちゃったので、
この手のパンは見てるだけでうっとり~~
コケモモクリームチーズがドツボ☆
↓マルイチ並んでくれる旦那さまなんて、本当にうらやましい!!!
実は私も並んでみたのですが、1時間半待ちと聞いて、
あきらめてしまいました。。。
新店舗で来たら早く行きたいなとおもってます!

徳さんのデニッシュ初めて見たかも~!
さつまいものデニッシュ美味しいそう!!さっまいもがたいりょ~だぁ!生地もザクザクしてて・・・食べてみた~い

クリームチーズハートも名前が可愛い~☆
中にもクリームたっぷりでチーズケーキみたいなの??
チーズケーキ好き!好き!今年は行きたいお店がありすぎて
東京に行った時はかなり迷いそうだよ~! 

徳さんもめっちゃくちゃ憧れだし、ほんとどのパンもおいしそうだからお店にいったらそうとう迷いそう・・・★

あたしもストレスたまってたり、疲れてたりすると甘いもの無性に食べたくなるよぉ!!
朝も甘いパン食べたい人だし(笑)
ふわふわパンってなかなか自分では買わないけど、徳さんのパンはたべた~い♪

♪まいちゃん
なんでハート、なんだろうね。
アーモンドでハートを作ってあるのはわかったんだけど…おいしかったよ!
デニッシュ、秋って感じだよね。
さつまいもに栗に、あ~また食べたいっ。

♪あっこちゃん
徳多朗もしばらく行かないと、行きたくなっちゃうお店だよね。
さつまいものデニッシュおいしかったよ~!
どうだろう…また食べたいけどなぁ。
栗のデニッシュ、ざくざく具合とマロンたっぷりさが大好き!
クリームチーズハート、たっぷりクリームでおいしかったからおすすめ♪

♪ベーグルちゃん
甘いものって、見てるだけでも和むよね。
徳多朗のデニッシュおいしいよ~!
ざくざくで、さつまいもたっぷり、ほんとどっしり。
シナモンもがっつりで大好きなの。
栗のデニッシュ、ほんとだ!見るからにおいしそうだね♪

クリームチーズハート、切ってみて綺麗なピンク色で嬉しくなっちゃった。
フィリングがたっぷりでおいしかったよ~。
かぼちゃのも大好きだけど、これも気に入っちゃった。
天然酵母のパン、いくつか種類があったと思う!
しっかり系の生地で噛み応えがあって好きなんだぁ。

♪akkoさん
そうなんです、疲れると甘いものがっつり食べちゃいます(笑)

♪さなえさん
甘いもの好き、復活したんですね!よかった~!
クリームチーズ、めちゃめちゃおいしかったです♪

マルイチ、私もさなえさんと同じで、1時間半待ちの時にあきらめて帰ってきたんです。
なので2時間並んでもらえて、本当に感謝です~。
新店舗ができたら、ほんと早く行きたいですよね!

♪きくさん
徳多朗のデニッシュ、おいしいですよ~!
さつまいものデニッシュ、本当にさつまいもたっぷりでずっしりなんです。
生地もざっくざくですよ~。
クリームチーズハート、まさにチーズケーキみたいです。
きくさんはチーズケーキお好きなんですね!
じゃあほんと、おすすめしちゃいます。
いっぱいお店があるから、悩んじゃいますよね。

♪きゃらめるぷりんちゃん
徳多朗おいしいよ~!大好き♪
お店に行くと、私もいっつも悩んじゃう。

きゃらめるぷりんちゃんも、疲れたりストレスたまると甘いもの食べたくなる?同じだ~!
朝は甘いパンで血糖値上げたいよねぇ♪
ふんわりしたパン、久しぶりに食べたらおいしかったよ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
