スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しい優しいパン@黒ぱん屋

2009.01.30 21:52|パン
お店の雰囲気も、そして食べてもほっとする感じのお店、黒ぱん屋さん。
どれもほんっとおいしかった!

kuropanya_zeitaku.jpg
ぜいたくバターまる。
バターまる、というパンに、ドライフルーツがたっぷり入った素敵なパン。
トーストすると、バターのいい香りがふわ~んとしてきます。
そして甘いドライフルーツ。幸せ!
でも甘すぎるわけではなく、なんと言ったらいいのか…ほっとするパンです。

kuropanya_kuropan.jpg
毎日の黒ぱん。
酸味があるわけではなくて、ほんのり甘みがあるパン。
全粒粉たっぷり使ってるんだろうなぁ、という感じのぷちぷちした生地。
皮はトーストするとがりがりっというくらいの香ばしさ。
バター塗って食べてもおいしいだろうなぁ♪

kuropanya_hascup.jpg
ハスカップチョコのスコーン。
いわゆるスコーンとはちょっと違う、とろ~んとしたチョコと甘酸っぱいジャムが入ったもの。
とうもろこしかなぁ。ぷちぷちっとした食感も楽しいです。おいしい!

kuropanya_lemon.jpg
レモンバターブレッド。
これはクリスマスのパンかな?
レモンの爽やかな風味がする、柔らかなしっとりパン。
ちっちゃい子から大人までみんな好きそうなパンです~。

kuropanya_kongaripan.jpg
ほんのり甘いこんがりパン。
確かに、ほんのり甘くて、香ばしさもある丸いパン。
そのままもぐもぐ食べてても十分おいしいパンです。

黒ぱん屋さん、ほんと癒される感じで大好きです!
また行きたいなぁ。

Comment

ハードルの高いお店ですが、なおさら行きたくなってきました!
バターまるはシンプルパンのように見えますが、意外にバターが使われているのですね><;基本的に、そういうパンが多いのかな?
ハスカップチョコって珍しいですね!ハスカップは、よく地方のお土産で売っているハスカップキャラメルとかでしか食べたことがないのですが、あの甘酸っぱさ好きです^^
見た目でも癒されるパンばかりです♪

黒ぱん屋さん美味しいよね!食べだすと止まらなくなる罪なパン屋さんだわ♪

黒ぱん屋さん、素朴なんだけどはまっちゃいますよね!
ぜいたくばたーまる、ドライフルーツたっぷりでとても美味しそう^^
ハスカップのスコーン、甘酸っぱいジャムとチョコが良い具合に組み合わさってますよね

なかなかいけるお店じゃないけれど、また行けたらいいなぁ

私も絶対に黒ぱん屋さんに行きたいです!
本当にかなりハードルが高そうだけど・・・本当にどれも素朴だけど見た目でも絶対に美味しいそうなパン達の顔してる感じ!!

毎日の黒ぱんはトーストにバターも美味しそうだけど・・サンドしても美味しいそうかも!!

絶対に行きたいなぁ~黒ぱん屋さんに

黒ぱん屋ほんと今年の目標!!
ばたーまる、皆さん大絶賛だから一番食べてみていよ~!!ほっとしちゃう味わいのパンだなんて余計気になっちゃうよ~!!
毎日のパンもほんと毎日食べても飽きが来なさそうだし、プチプチ食感もいいな!

今週はいちごのスコーンだったんだけど
やはりハスカップチョコのスコーンが衝撃だったなあ。
個人的にはまた出してほしい商品のひとつでございますよ。

今回の黒ぱんさんのパンも美味しそうv-353
ぜいたくバターまる、ドライフルーツがたっぷりでトーストするとバターの香りがするなんて・・・!!
ほっとするパンいいですね~v-398

ハスカップチョコスコーン、スコーンとまた違った食感なんですね?
チョコの甘さをハスカップの甘酸っぱさが引き締めてくれそうですね!
スコーン好きなんで黒ぱんさんのも美味しいんでしょうねv-344

たもりんさんとメールしたいのですが、良かったらアドレス教えて頂くかメール頂けるかお願いしたいですi-228i-189

なんだか形がとっても可愛いパン達ですね!
ハスカップチョコスコーンが気になります。甘ずっぱい感じかな?ハスカップにとうもろこしって北海道コンビだ~!
ぜいたくバターまるも、みっちり詰まった感じの生地で美味しそう☆

レモンバターブレッド、初めて見たかも。
まだまだ出会ってないパンが多いなあ。

今年もいっぱい通うことになりそう!
どれも美味しいよねー!
レモンバター、買ってみようっと♪

こんばんわん。
私も一度行ってみたいなぁ、、と思っているのですがぁ、、
なかなかハードルが高いよねぇ、、っていうか高すぎる(笑)

毎日の黒パンっていうのが妙に惹かれる姿だしネーミングも
素敵だわー。
こういうさりげなく凝っているパンっていいねー♪

↑マルイチもさぁ、、超タイムリーに移転で、、悲しいですぅ・・(涙)

♪まいちゃん
かなりハードルの高いお店だけど、おすすめ!
バターまる、とついてるからバター入りだけど、他のパンは素朴な感じだから、バター入ってないような気がするよ♪
ハスカップチョコ、珍しい組み合わせだけどすごくおいしかった!
甘酸っぱいのがいいよね、ハスカップ。
ほんと、見てるだけでも癒されるパンだよ!

♪1224さん
黒ぱん屋さん、ほんとおいしくて大好きです!
食べだすと止まらない…まさにまさに♪
罪なパン屋さんだぁ~。

♪sakiさん
ほんと、素朴な感じだけどはまりますよね!
ぜいたくバターまる、ドライフルーツたっぷりですごくおいしかったです。
ハスカップのスコーン、チョコと組み合わさると絶品!
う~んまた食べたいなぁ。
私もまた行きたいです!

♪きくさん
黒ぱん屋さん、おすすめです♪
ハードルかなり高いですが、ぜひぜひっ!
素朴だけど本当においしいんですよ~。見た目が物語ってますよね。
毎日の黒ぱん、サンドも合いそうですね。

♪あっこちゃん
黒ぱん屋、おすすめしちゃう♪
バターまるおいしいよ~!
こういうパンってほかにはあまりないかも。
毎日の黒ぱん、本当に毎日食べたい!
ぷちぷち食感にはまっちゃった。

♪マダム珍味さん
いちごのスコーンもおいしそうだけど、珍味さんはハスカップチョコがお気に入りなんですね!
ほんと、あの組み合わせ絶妙ですよね。
また販売されたらぜひ買いたいです。

♪キノさん
黒ぱん屋さんのパン、どれもおいしかったです!
ぜいたくバターまるは本当においしかったなぁ…。
ほっとできるパン、って嬉しいですよね。

ハスカップチョコスコーンは、一般的なスコーンとは食感が違うけど、これまたおいしいんです♪
また食べたいなぁぁ。

♪まっちさん
確かに!形可愛いですよね。
ハスカップチョコスコーン、甘酸っぱくておいしかったです。
ほんとだ!ハスカップととうもろこしで、北海道ですね♪
ぜいたくバターまるもとってもおいしかったです~。

♪な~ごさん
レモンバターブレッド、さっぱりしておいしかったです!
出会った事ないパンがまだまだあるとは…うわ~、やっぱり通いたくなるお店だなぁ♪

♪ななさん
私も通いたいお店です~!
本当にどれもおいしくて感動。
レモンバターブレッド、おいしかったので見かけたらぜひ♪

♪Rくん
こんばんは~!
うんうん、Rくんにはハードル…高い、高すぎだよねぇ。
毎日の黒ぱん、形もカッコいいよね!
ネーミングも素敵だよね。
そしておいしかったの!こういうパン、大好きだなぁ。

マルイチ、そうだよねぇ、せっかく来るのに移転で残念だよね(涙)

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
