スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11&12月のメニュー@輪粉

2009.01.28 22:16|ベーグル
昨年末に買ってきてもらった、輪粉のベーグルたち。
今は別メニューになっています。

wako_plain0901.jpg
プレーンベーグル。
皮はばりっと、中はしっとりもっちり。
ほんのり甘みがあって大好きなプレーンです。
ちなみにこれ、2009年最初に食べたベーグルでした。元旦の朝食♪

wako_yakiringo.jpg
焼きりんごベーグル。
甘い煮りんごとクリームチーズののったベーグル。
この組み合わせ、幸せになれちゃいます。
ちょっとケーキを思い出させる甘さ。おいしかった~。

wako_gomaosatsu.jpg
ごまさつまベーグル。
黒ごま生地に甘く煮たさつまいもがたっぷり。
さつまいもほくほく!
皮はばりっと香ばしくて、おいしかったです。

wako_tamagosalad.jpg
日替わりメニューだったたまごサラダ。
いつだったかの月替わりメニューで、食べたかったけど予定が合わず買いに行けなかったので、とっても嬉しい♪
細かく刻んだ卵とベーコン、ブロッコリーも入ってます。
ブラックペッパーのきいたたまごサラダおいしい!
こうやって包むの大変だろうなぁ~と、感心しながら食べてました。
すごくおいしかったです。


今のメニューも気になるし、2月が終わるまでに買いに行けたらいいなぁ。

Comment

焼きりんご、ベーグルじゃなくてパンぽい見た目ですね!
こういう形のベーグルもおもしろいですね!ケトリングや焼成のときに、ちゃんと形になってくれるか気になってじっと見つめちゃいそうです^^;(笑)
たまごサラダもなかなか良いアイデアですね!
これ1個で、朝食が取れちゃいますね!

焼きりんごベーグル、見た目が可愛いよね!
クリチに甘いりんご、間違いなく美味しい~♪
本当、ちょっとしたケーキみたいなベーグルだよね。
さすが輪粉のお姉さん、アイディアがすごいなあ。

卵サラダベーグル、ブラックぺッパーがいいアクセントになってそう!
確かにこういうフィリングって巻き込むの大変そうだよね。
でもたっぷり入ってていいなー。

輪粉、1度頂いて食べたけどムチっとして美味しかったな♪
りんご&クリチ!もうキングですi-221
しかもベーグルだなんて最高だよぉぉ~。
輪粉は月替わりメニューがあるから楽しくて良いよねi-179

輪粉久しぶりに見たー
前回メニューのレポは私は初めて見たなぁ~
焼きりんごなんて素敵☆
クリチとめっちゃ合いそうね♪
大好きなもの食べると幸せになっちゃうよね^^
たまごサラダってありそうでないベーグルだから、
いいねいいねぇ♪
自分で作れそうだけど、冷凍しても大丈夫なのかな!?

輪粉のべーグルもなかなか巡りあう事が出来ないんですよ~!
前にも行けそうだったけど・・神田じゃなくて埼玉の方の販売日で断念して以来・・今年こそは買いたいけども

焼きりんご??これもべーグルなんですねぇ~!
すごい!!クリチに甘いりんご美味しいだろうなぁ~
たまごサラダもタマゴ好きの私にはたまらまく食べてみたーい!

月替わりメニューもすごく気になりますよねぇ~^^

焼き林檎の美味しかったなぁ~。
確か紅玉使用だったよね??
甘酸っぱさとクリチのコクが絶妙で、もう一度買いに行きたかったけど、寒さに負けて断念。。
1、2月はごぼうのベーグルが一押しよん。
素材自体の美味しさが感じられて最高だったよ!
あと、再登場の抹茶かのこもおすすめ~☆

輪粉はまだ行ったことないからすごく行ってみたいよ~!
お友達に頂いて食べれたけどすごく美味しくていつか自分でも買いに行ってみたいなぁ~。
たもりんちゃんは近いの??
今度ぜひ案内してほしいですi-237
焼きリンゴは上にフィリングがのってるんだね!
彩も今度まねっこしてみようかな~www
たまごサラダもすご~い!!他にはないフレバーだねi-189
今年の目標に輪粉も追加だ~i-199i-278

♪まいちゃん
焼きりんごベーグル、ほんとパンみたいに包んであって可愛かったよ~。
確かに!ケトリングのときとかドキドキしそうだよね(笑)
たまごサラダ、このままベーグルに入れちゃうってアイデアが素敵だよね。
ほんと、1個で朝ごはんになりそう!

♪ちろるちょこちゃん
焼きりんごベーグル、可愛いよね~。
クリームチーズとりんご、ぴったりだったよ♪
本当にケーキみたいでおいしかった!
輪粉のお姉さん、すごいって思っちゃった。

たまごサラダベーグル、ブラックペッパーがたっぷりめで、アクセントになってよかったよ。
巻き込むの大変そうなのにたっぷり入ってて嬉しくなっちゃった!

♪苺ちゃん
輪粉、おいしいよね~!
りんごとクリームチーズ、まさにキングの組み合わせ♪
それがベーグルになってるんだから素敵過ぎるよね。
月替わりメニューっていうのに惹かれて、ついつい買いに行っちゃうよ~。

♪ほのママちゃん
輪粉、久しぶりの記事だったかな?
焼きりんご、素敵なメニューだよね!
クリームチーズとすごくよく合ってたよ。
そうなの、大好きなもの食べるとほんっと幸せ♪
たまごサラダ、ありそうでないよね!
ベーグルの中に包んであるからか、冷凍したけど十分おいしかったよ。

♪きくさん
輪粉、曜日が限られてるからなかなか行くの難しいですよね。
きくさんが来られた時は新座の日だったんですね!
うわ~ん、それは残念…。

焼きりんごベーグル、すごいですよね!
クリームチーズとりんご、とってもおいしかったです♪
たまごサラダ、卵好きさんには食べてもらいたいなぁ。
2ヶ月に1回変わるメニューなので、いつも気になっちゃいます!

♪あ~ちゃんママちゃん
焼きりんごのベーグル、おいしかったよね!
うんうん、りんごが甘酸っぱくてクリームチーズとぴったりで、もう1回買いたくなっちゃうのわかるなぁ。
1・2月はごぼうのベーグルがあ~ちゃんママちゃんイチオシなんだね!
わ~食べたい~。
抹茶かのこも気になってるの!
やっぱり買いに行かなくっちゃっ。

♪彩ちゃん
輪粉、彩ちゃんは行った事なかったんだね!
おいしいよね~。
うちから近くはないんだけど(1時間ちょっと)、でも神田なら場所わかるから案内するよ♪
焼きりんご、そうそう、フィリングが上に乗ってるの!
彩ちゃんなら作れそう~♪おいしそう~♪
たまごサラダも、ほんと他にはないフレーバーだよね。
今年は輪粉、行けますように!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
