スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

定番コース?@天空の舞い

2009.01.27 21:46|カレー
昨日は、BAGEL COMPANY→天空の舞いコースをまたまた巡ってきました!
今度は仲良しのお友達&息子くんと一緒。
久しぶりのお友達に、こたもも大喜び!
にかにかしてました♪
急な階段を上がって2階に行って、カレーです♪
やっぱり頼むのはナンランチ!

tenku_salad0901.jpg
まず出てくるのはコールスローサラダ。
お野菜たっぷり♪
この前に子供用の可愛いフォーク&スプーンも出していただけました。

tenku_nan0901.jpgそしてナン。
厚めでもちもち!
ほんのり甘くてそのままでもおいしいナンです。
焼き立てであっつあつ。

tenku_vegi.jpgベジタブルカレーにしてみました。
人参とじゃがいも、ブロッコリー&カリフラワー。
そんなに辛くはないんだけど、あとからスパイスの風味がやってくるおいしいベジタブルカレー。
入ってた人参が、輪切りで波模様の入った、思いっきり冷凍野菜だったのがちょっと(涙)でしたが、それ以外は満足!
辛くないので、こたももばくばく食べてました。

tenku_momo0901.jpg
追加で頼んだモモ。
子連れだったので、ピリ辛ソースを別添えで出していただけました。ありがとうございます!

tenku_momo09012.jpg
ふっくらジューシーな皮の中には、スパイスのきいたお肉がたっぷり。
やっぱりおいしい~!
こたも食べなかったので、独り占め♪嬉しいな。

tenku_cya.jpg
ドリンクはやっぱりチヤ。
甘いミルクティー、おいしいなぁ~。
こたもも熱々をふーふーしながら飲んでました。


ここのカレーやっぱりおいしい!
次は夜目標だなぁ~。
お友達とは久しぶりに会えて、帰りには新しいパン屋さんにも一緒に行けたし、とっても楽しかった!
お土産もいただいて嬉しい限りです。ありがとう~♪
またぜひぜひデートしてね!
そしてこのコース、おすすめですよ~。
この2軒だったらいつでもお連れできます(笑)

Comment

あのお友達かしら??このコースめっちゃ行きたい~!!
3月までの目標!! 笑
ぜひ連れてってくださいませ~♪
ナンも厚みがあってモチモチしてそうで食べてみたいし、モモ!!肉汁にやられるね~☆
ここはランチだと何種類ぐらいから選べるの~???
夜の部でもぜひぜひ・・・参加させてくださ~い!

BAGEL COMPANY良いなぁ~。
あと新しいお店も気になるわ♪

ナン厚めで美味しそーう!
日曜日はカレー食べに行こうかなi-278
冷凍人参!食べたら分かるよね~。
なんだろうなぁ、ハンバーグの横に付いてる
人参のような食感?!(笑)

BAGEL COMPANYは1回しか行った事無いのでまた行きたいな~と思っていたところです☆
カレーとのコースもぜひ行ってみたいな!!
ナンもBIGサイズで、もちもちほんのり甘みのある生地がおいしそう♪
夜の部もぜひ参加したいです~笑

ベーグルカンパニーって行ったことないから行ってみたいよi-184
そしてカレーもナンも美味しそう~っi-233
このコース素敵だなぁi-189
彩も連れて行って欲しいです~っi-175
夜の部もなんだか楽しそうっi-278

今年の目標の一つがベーグルカンパニーなの!
天空の舞いはたもりんちゃん以前もレポしてて気になってたの~。
セットで行けるコースなんだね!
寒いしスパイス補給しに行きたいよ☆

BAGEL COMPANYはまだ食べてませ~ん!!
私はいろんな所の食べてないなぁ><
今年はちょっとでもいろいろなお店のパン、べーグルが食べてみたいです。。
カレー美味しいそう~!最近スパイス不足でそろそろ補給したいです!!ナンも厚みがあって美味しそう~♪

たもりんさん、東京に行った時は是非とも連れて行って欲しいです^^

あ、このコース行ったんだね~。
ほんと最高☆だよね。
春までにもう一度たもちゃんと行きたいなって思ってます♪
その時はぜひぜひよろしくねー
あそこのこどもカレー、ほんとかわいいよね!

天空、気に入ってるね~♪
開拓した甲斐があるわー。
ここは安定してるよね!ワタシもダルバートを夜食べに行きたいです。
新しいお店、ってあそこかな?
又ご一緒してね。こたもくんも。

♪あっこちゃん
かぼちゃ好きのお友達だよ~♪
このコースぜひぜひ!
3月までならいつでもお連れするよ~。
ナン、もっちもちでおいしいし、モモも何度でも食べたくなっちゃう。
ナンランチだとカレーは5~6種類あったかな。
あとご飯もののランチもいくつかあるの♪
夜の部も行ってみたいよね!

♪苺ちゃん
BAGEL COMPANYはちょこちょこ買いでお邪魔してるよ~。
新しいお店もなかなかおいしくて気に入っちゃった♪

ナン、厚めでもちもちでおいしかったよ!
カレー食べに行った??
冷凍人参って食べたらすぐわかるよね。
そうそう!あのちょっとぐにゅっとした感じ(笑)

♪*natsumi*ちゃん
BAGEL COMPANY好きなの~♪
このコースおすすめだよ!
ナン大きいし、もちもちで甘みがあって…う~んまた食べたいなぁ。
夜の部でカレーデビューしちゃいますか?(笑)

♪彩ちゃん
彩ちゃんのおうちの方からだとBAGEL COMPANYまではちょっと遠そうだもんね。
でも行くときはぜひ呼んで~!
カレーとの組み合わせいいよ♪
行きましょう行きましょう!
夜行くのも楽しそうだよねぇ。

♪あ~ちゃんママちゃん
BAGEL COMPANY、あ~ちゃんママちゃんの今年の目標の一つなんだね♪
天空の舞いは電車だと10分くらいかな。
セットで行けちゃうよ~。
うんうん、寒いからスパイスであったまりたいよね。

♪きくさん
きくさん、BAGEL COMPANYはまだ食べた事なかったのですね。
むっちりでおいしいですよ~!
全国にはベーグル屋さんいっぱいありますもんね。
カレーもとってもおいしかったです!
スパイスって定期的に補給したいですよね。
ちょっと都内からは離れているのですが、もし時間があったら喜んでお連れしますよ~♪

♪keicoちゃん
うん!またこのコース行ってきちゃった。
最高だよね~!
ぜひぜひまたkeicoちゃんと一緒に行きたいよ~♪
喜んでお供します!
子供カレー、可愛いよね~。
スプーン&フォークも好きだなぁ。

♪な~ごさん
天空の舞い、すっかりお気に入りです!
な~ごさんに連れて行っていただいたおかげですよ♪
ダルバートも気になりますよね!
やっぱり夜行ってみたいなぁ。
新しいパン屋さんは、町田にあります!
またぜひご一緒させて下さい~。
こたもも大喜びだと思います!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
