スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@la boulangerie calon

2009.01.25 20:18|ベーグル
今日は、先日新宿に催事で来ていた、la boulangerie calonのベーグルたちです~。
なかなか八王子方面は遠いので、催事で来てくれて嬉しかった!
名前は結構あやふやです…ごめんなさい(汗)

calon_cocoacranberry.jpg
クランベリーココアベーグル。
ココア生地にチョコとクランベリー入りだったかな。
むっちりした生地は結構食べ応えあっておいしい!
クランベリーとチョコの組み合わせも好き~。

calon_sausagedog.jpg
ベーグルドッグ。
チョリソーでした!チョリソー好きなので嬉しいな。
ぎゅぎゅっとは巻かれていなかったので、かじるとチョリソーが落っこちてちょっと大変でしたが(笑)、むぎゅっとした生地とジューシーなチョリソー、とってもおいしかったです!

calon_apple.jpg
りんごとさつまいものベーグル。
シナモンがほんのり入ったフィリングはアップルパイみたいでおいしい!
むぎゅむぎゅした生地がうまいです~。

calon_pepperbacon.jpg
ブラックペッパーベーコンベーグル。
ペッパー入りベーグル大好き~。
ベーコンと、チーズも入ってたかな。
お昼ごはんにぴったりでした!

カロンのベーグルはわりと水分少なめ、みっちりしたベーグル。
また機会があったら買いに行ってみたいなぁ。

Comment

カロンのベーグル、以前友達にいただきました^^
ふんわりとした優しい食感ですよね!
催事にも行ったのですが、ベーグルは購入せず・・・。
今さらながら後悔です><
りんごとさつまいも、秋色でおいしそうです!しかも、シナモン入りだなんて♪
カロンのシナモンって、結構大量に入っているのでシナモン好きには嬉しいです!
種類もたくさんあるみたいなので、かかさずチェックですね。
また、催事で来てくれたらいいな☆

カロンの催事、私も行ったよ♪
甘い系のベーグルまだ売ってなくて。。食べてみたかったなぁ☆
生地、むぎゅっとしてておいしいよね!
お店遠いしまた催事にきてくれるといいよね♪
↓たもりんちゃんの手作り、ほーんと憧れ~☆
いつか食べさせてくださぁい♪

カロンさんのべーグル美味しいそうですねぇ~
生地、むぎゅっとしるんですねぇ。。
たもりんさんのべーグルレポ見てて私の食べた事のないべーグルがいっぱいなのでいろいろと知れて嬉しいです♪

まだまだ全国にはたくさんのべーグルがあるんですねぇ~
私もいろいろなお店のべーグルが食べてみたいです。
今度は東京に行った時はたもりんさんのおススメのべーグルを
教えて下さいねぇ~^^

遠くてなかなか行けないお店が催事で近くに来てくれるのってうれしいですよね~!!
ベーグルドッグ、最近食べてないから食べたくなっちゃいましたv-10
チョリソーのピリ辛、うちも好きですv-353
モミパンみたいにしっかり巻いてないとソーセージだけ先に食べちゃいますよねv-398v-356
リンゴとさつま芋のベーグル、ぐるぐる具がいっぱい巻き込まれてて美味しそ~う!!シナモン入りもポイント高いですね☆

↓たもりんさんのお手製、いつもながらめっちゃ美味しそうですe-265
良ければうちの下手な手作りと交換こしてもらいたいな~e-420

カロンのベーグル、頂いて食べた事あるけどグルグルがかわいかった印象!
結構詰まったベーグルだよね~
今や水分少なめって方が貴重な感じだもんね☆
クランベリーとチョコ、私も大好き♪
ベーグルドックなんてあるんだね、初めて見た!
ゆるゆるに巻かれてると、落っこちるね(笑)
お食事系もあるんだぁ♪
関西に催事とか来てくれ~

♪まいちゃん
カロンのベーグル、食べ応えがあって、でも優しい感じあるよね。
催事ではベーグル買わなかったんだ!残念…。
りんごとさつまいものベーグル、秋らしくていいよね。
すごくおいしかったよ~!
ほんとシナモンきいてて嬉しくなっちゃった。
また催事できてくれたら嬉しいよね!

♪ももゆかちゃん
ももゆかちゃんも催事行ったんだよね♪
甘い系はももゆかちゃんが行ったときにはなかったんだぁ、残念…。
むぎゅっとした生地のベーグルでおいしいよね。
ほんと、お店まで行くのはなかなか難しいから、また催事できてくれたらいいな。

手作り憧れだなんて~!
うん、いつかぜひももゆかちゃんにも食べてみてほしいなぁ♪

♪きくさん
カロンのベーグルおいしかったですよ~!
生地、結構むぎゅっとしてて、食べ応えあります。
ほんと、全国にはいろんなベーグルがありますよね!
私も食べた事ないものがまだまだいっぱいですよ~。
ぜひ!今度東京に来られるときは呼んで下さい~!

♪キノさん
ほんと、ちょっと距離があるとお店までは行かれないので、催事ってすごく嬉しいです♪
ベーグルドッグ大好きなんですよ~。
チョリソー、おいしいですよね。
そうなんです!モミパンのを想像してかじってたので、ソーセージがずれてきて焦っちゃいました(笑)
りんごとさつまいものベーグル、具沢山ですごくおいしかったです!
シナモン好きなので、入ってて嬉しかったなぁ。

手作りおいしそうだなんてありがとうございます!
私もキノさんの手作り、食べてみたいなぁって思ってます♪
もしよかったら、今度交換しましょう~♪

♪ほのママちゃん
カロンのベーグル、そうそう、具がぐるぐる巻いてあって可愛いよね。
ぎゅっと詰まってて好きなの~。
ほんと、最近水分多めもちもち系が多いよね。
クランベリーとチョコって、いい組み合わせだよね!
ベーグルドッグ、ゆるく巻いてあると落ちるよね…びっくりした(笑)
関西にも催事で出てくれたら嬉しいよね!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
