スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートベーグルいっぱい@ベーグル心粋

2009.01.22 21:54|ベーグル
前回はシンプルなベーグルを中心にご紹介した、ベーグル心粋。
今日は予期せず、甘いベーグルいっぱいになっちゃった。

shinsui_hatsuyuki.jpg
初雪ベーグル。
買いに行った日の週替わり商品だったかな。
プレーン生地でホワイトチョコが包んであるそう。
溶けて生地にしみ込んだホワイトチョコが甘くて、幸せ~。
プレーン生地も楽しめるし、このベーグル好きだなぁ。

shinsui_cinnamon.jpg
シナモンレーズンベーグル。
どこでもほぼ必ず買うシナモンレーズン。また大好きなタイプに出会っちゃいました!
シナモンとレーズンの量が私好み。
むっちりした生地もおいしいし、毎日でも食べたいくらい好きかも♪

shinsui_cafeaulait.jpg
カフェオレベーグル。
コーヒー生地にホワイトチョコ。
そんなに濃くないコーヒー生地なので、カフェオレっぽい優しい味です。

shinsui_matcha.jpg
抹茶あんベーグル。
ころんと可愛いボール状のベーグルの中に、粒あんたっぷり!
抹茶生地は結構濃い目で、甘いあんことの相性ぴったりです。
これも好きだなぁ。

shinsui_choco.jpg
ダブルチョコベーグル。
ココア生地にチョコレート。
チョコたっぷり入ってました!
とろりととろけてるのが嬉しいなぁ。
ココア生地も乾燥することなく、むっちりおいしいです。

shinsui_caramel0811.jpg
キャラメルベーグル。
生地もキャラメル風味で、キャラメルチョコが巻き込んであるのでキャラメルづくし!
甘くて幸せになれちゃうベーグルでした。


心粋、シンプル系も甘いのもおいしくって、大好きです~!
通販もあるし、また食べられたらいいな。

Comment

ゴブサタ振りにコメントです^^

初雪ベーグルなんて、名前からして、すごいかわいいですね!!
しかもホワイトチョコなんて~~
これは是非食べてみたい!けど、やっぱり冬限定でしょうかね?!
餡子入りもあるのも知らなかった!
心粋のベーグルもいろんなフレーバーが続々なのですね!
またチェックしなくては!

初雪は、名前からも、この季節限定ですね!
抹茶あんなんてあったんですね!!知らなかったぁ><
粒あん大歓迎です(笑)
カフェオレも、コーヒー生地のように、香り高そうですね!
心粋、恋しくなってきちゃいました;

心粋ベーグル、お食事系しか食べたことないの~。
スイーツ系もいっぱいフレーバーがあるんだね!
初雪ベーグル、今の時期にピッタリ♪
甘いホワイトチョコが美味しそうだね!

抹茶あんもあんこがたっぷり~。
生地もしっかり抹茶を感じられそうだし、おやつみたいなベーグルだよね!
今度名古屋に行ったときに買いに行きたいなー。

心酔、いろんなベーグルがあるんやね~
この前名古屋で時間があれば行きたかったんやけど、
都心の方は全然行かなかったんだよねー
コーヒーじゃなく、カフェオレってとこがいいね♪
お友達のブログでも見たけど、初雪ってかわいい!
ベーグルボールも多いのね、今度は行ってみよー

初雪名前もかわいらしいし、大好きなホワイトチョコ入りだなんて魅力的~♪
スイーツ系の食べたことがないから気になるし、カフェオレ!コーヒー生地にホワイトチョコも大好きな組み合わせだし、まっちゃにあんこ・・・これまたいいね~♪
名古屋もまた行きたいな!

初雪なんか素敵な名前のべーグル!!ホワイトチョコが雪のイメージなのかなぁ~??
私も心酔はかなり前に食べて生地がすごく美味しいかったから
また食べたいなぁ~♪
今はいろいろな種類のべーグルがあるんですねぇ~

たもりんちゃん た~くさん心粋さんで
ベーグル買ったんだね。 心粋さんって甘い系フレーバー
多いね(^^)
こんなに美味しそうなやつあったんだぁ~って改めて
気付いたよ。(笑 初雪アタシもたもりんちゃんの次の週だったけど
好評につきってことで2週連続で焼いたらしくゲットできたよ。

カフェオレ凄く美味しそう!!
コーヒーのフレーバーはハズせないよね!
抹茶あん!凄くあんこたぷっぷりだね!!(^0^)心粋さんって
フィリング少ないイメージ(失礼)  
ベーグルボールって大好き。また違った食感が楽しいね!!

おお~ここのベーグルは気になってるの!
通販できるんだね!今年の初通パンはここにしよっかなー。
おススメフレーバーは何かしら~?

心粋さん、ベーグルボールもまん丸つやぴかで超かわいいねー!
ボールだと具がたくさん楽しめていいよね☆
キャラメルベーグル、ダブルでキャラメルなのがツボだよぉ♪
甘いフレーバー、この時期特に癒されるよね~。

心粋の抹茶あんこのベーグル見てびっくり!!意外にフィリングたっぷりだったんだね★
どうも心粋はフィリングが少ないイメージで(笑)
でもソフトなんだけどムッチリ系の食感ひさしぶりに味わいたいなぁ♪
キャラメルはあたしもダイスキなフレーバーだよ!!
カフェオレも気になるぅ!!

心粋さんのベーグルは食べたことないから憧れだよ~!
どれもこれも美味しそうなフレーバーばっかり♪
しかもみんなぷっくりしてて美味しそう~。
↓シンプル系も美味しそうだし今度通販してみようかな♪
たもりんちゃんのイチオシはどのベーグルかしら?i-228

♪さなえさん
わ~い!コメントありがとうございます~!
嬉しいな♪

初雪ベーグル、とっても可愛い名前ですよね。
ホワイトチョコが入ってて、甘くておいしかったです♪
冬限定かな~。また食べたいですっ。
あんこ入りとかも知らなくて、たまたまHPを見てて見つけたんですよ~。心粋、結構フレーバー増えてきてるみたいです♪

♪まいちゃん
初雪、季節限定って感じだよね。名前が可愛い♪
抹茶あん、新しいのかな?
粒あんたっぷりでおいしかったよ~!
カフェオレもすごく香りがいい生地でおいしかったなぁ。
私もまた心粋食べたいよ~。

♪ちろるちょこちゃん
そうなの!心粋、結構いろんなフレーバーがあるよ~。
初雪ベーグル、今の季節にほんとぴったりだよね。
ホワイトチョコがしみ込んでおいしかった~!
抹茶あんもあんこたっぷりで嬉しくなっちゃった。
生地も抹茶がしっかりで、和菓子っぽい感じだったよ。
ぜひ名古屋に行ったら買ってみて~♪

♪ほのママちゃん
心粋、いろんなベーグルがあるんだよ~!
そうかぁ、この間は行かなかったんだよね。
結構名古屋のパン屋さんはあちこち散らばってるもんね…。
カフェオレ、って言われるとなぜか買いたくなっちゃうの♪
初雪ベーグル、ネーミングが可愛いよね~。
ベーグルボールも結構あるよ。
ぜひ次名古屋へ行くときは寄ってみてね。

♪あっこちゃん
初雪、名前がいいよね!ホワイトチョコがたっぷり入ってておいしかったよ♪
心粋の甘いベーグルもおいしいよ!
カフェオレ、コーヒーにホワイトチョコって合うよねぇ。
抹茶にあんこもおいしかった!
名古屋、私もまた行きたい~。

♪きくさん
初雪ベーグル、素敵なネーミングですよね。
たぶんホワイトチョコが雪をイメージしてるんじゃないかな。
心粋、生地がとってもおいしいですよね!
ほんとフレーバーが増えてて、どれを買おうか悩んじゃいました。

♪ベーグルちゃん
そうなの~!いっぱい買っちゃった♪
心粋さん、思ったより甘いフレーバーが多くてみんな欲しくなっちゃったよ~。
改めて多さに気づいた?(笑)
ベーグルちゃんは、私が行った翌週に行ったんだね!
甘くておいしかったよね、初雪。

カフェオレおいしかったよ!
コーヒーフレーバーは私も必ず買っちゃう。
抹茶あん、私も実は予想していなかったよ~。こんなにあんこたっぷりでずっしりだとは♪
ベーグルボール、私も好き~。
普通の輪っかのとは食感違うもんね。

♪ななさん
ここのベーグルおいしいですよ~!
通販やってます♪ぜひぜひ!
おすすめは…やっぱり八丁味噌と、シナモンレーズンかなぁ。
プレーンも好きですっ。

♪ももゆかちゃん
心粋さん、そうなの!ベーグルボール可愛かった♪
まん丸でつやつやだよね。
キャラメルベーグル、生地も具もキャラメルなのが嬉しかったなぁ。
甘いフレーバーって寒い時期食べたくなるよね。

♪きゃらめるぷりんちゃん
抹茶あんベーグル、驚かれてるね~(笑)
そうそう、私も具が少なめなイメージだったからすごく嬉しかった♪
むっちりしてておいしいよねぇ。
キャラメルおいしかった!また食べたいなぁ。
カフェオレもおすすめだよ~。

♪彩ちゃん
心粋さんのベーグル、おいしいよ~♪
ぷっくりしてて可愛いし、フレーバーも豊富だからぜひぜひっ。
イチオシはやっぱり八丁味噌だなぁ~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。