スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきものの甘いものたち

2009.01.21 20:29|スイーツ
お友達に甘いものをいろいろといただきました!
本当にありがとうございます~♪

costco_chocomuffin0811.jpg
コストコのチョコレートマフィン。
コストコのマフィンって大好きなので嬉しい♪
ボリュームのある大きさにしっかりした甘さ。
チョコマフィンは、冷やして食べるとガトーショコラっぽくて好きなんです。
やっぱりおいしい~。

costco_blueberry0811.jpg
ブルーベリーマフィン。
これもしっとりで甘くておいしい!
なんとなくアメリカンな香りのするブルーベリー、そこが大好きです。

kuromatsu.jpg
草月本舗 黒松というお店の黒松。
どらやき大好きです♪
皮には黒糖が使われてるそうで、コクのある甘さ。
おいしい~!
2個いただいたんですがぺろりでした。
こたもが「どらやき~♪どらやき~♪」と大喜びしてました。

milkroll_rollpain.jpg
東中野にある、ミルクロールというパン屋さんのロールパン。
こちらのお店、ずっと気になってたのですごく嬉しかったです。
ふっくらしたパンは優しい甘さ。
子供から大人までみんなが好きそうなお味です。
私も好きです~!

milkroll_satsumaimo.jpg

こちらは、甘いさつまいもと栗がたっぷり入ってました。
ずっしりしててこちらもおいしい!
なんだか癒されるなぁ。

mongol_macarons.jpg

マカロンを2つ。
左のは下赤塚のお店の…だったかな?
ココナッツがきいたシンプルなマカロン。さっくさくです。
右のはエコール・クリオロのもの。
とろ~りキャラメルがたっぷり入ってて、甘くて幸せでした。

ほかにもいただいて、写真を撮らずに食べてしまったものも多数…。
どれもおいしかったです。ありがとうございます~!

そしてこちらは、自分で買った和菓子。
suzukake_ichigo.jpg
鈴懸の苺大福。
新宿伊勢丹で買いました~。
一度お友達にいただいて、ものすごくおいしかったので初めて自分で購入。
大粒のあまおうがど~ん!と入ったこの大福、めちゃめちゃおいしいです。
あんこはこしあんでなめらか、お餅ももちもち~♪
季節限定なので、見かけたらぜひぜひ♪おすすめですっ。

Comment

和菓子に目がいってしまいます~!
黒松、何度か聞いたことがあって気になってたんです!
黒糖が隠し味になっていておいしそうです^^
苺大福も、おいしそ~♪大粒のあまおう、この時期のでも甘くてジューシーなんでしょうね!

コストコのマフィンおいしいよね!
私もこの間食べていける~!と思ったので今度自分でも買ってくるつもりだよ^^

いちご大福気になる~!
あまおうがまるごとなんて美味しそう♪
こしあんなのがポイント高!こしあん大好きですー
最近白餡のいちご大福食べて、それも美味しかったですヨ^^

♪まいちゃん
和菓子っていいよね。
黒松、とってもおいしかったよ~!
黒糖の風味がすごくよくて感動♪
苺大福も、大粒のあまおうがごろんと入って甘くって、幸せだったよ~。

♪1224さん
コストコのマフィンおいしい~!
ボリュームあってお買い得だし、近かったら私も買いに行きたいなぁ。
常備しておきたいよね♪

♪みつあみちゃん
いちご大福おいしいよ~!
あまおうが丸ごとど~んと入ってて、幸せ♪
こしあんおいしいよね。私も好きだなぁ。
白あんの苺大福!
わぁ、それも食べてみたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
