スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れのぷっくりベーグル@サチパン

2009.01.20 21:59|ベーグル
名古屋に行った時に、絶対買いたかったのがサチパンのベーグル。
一度お友達にいただいてとってもおいしかったし、レポする皆さんが絶賛してたので気になって気になって。
電話予約してゲットしてきました!

sachipain_plain.jpg
週1回土曜日のみの販売で、毎週フレーバーが変わるんです。
まずこちらは、ラフランス酵母のプレーンベーグル。
ぷっくりとした形が可愛い!
そしてかなりの重量。
プレーンでこれだけ重いのって珍しい♪
焼き戻すと、皮はばりっと、そして中はもちもち&少しねっちり。
大好きな食感です。
すごくおいしいプレーン!

sachipain_cranberry.jpg
山ぶどう酵母のクランベリーミルクベーグル。
クランベリーとホワイトチョコがたっぷり!
ホワイトチョコが生地にしみ込んで、甘くておいしい~。
ずっしり、もっちり。

sachipain_imomame.jpg
紅玉酵母の芋豆シナモンベーグル。
シナモン風味の、さつまいもとお豆のフィリングが絶妙の味つけで最高です。
黒ごまの入った生地は香ばしくっておいしい~。

sachipain_yonashi.jpg
山ぶどう酵母の、全粒粉洋梨クリームチーズベーグル。
全粒粉たっぷりで香ばしい生地の中には、自家製のドライ洋梨と、クリームチーズがたっぷり。
しゃくしゃくした洋梨、おいしい~!
具が惜しげもなく入ってて大満足でした。


サチパンのベーグル、おいしいです!
またいつか買いに行けたらいいなぁ。

Comment

サチパン、絶品ですよね!!
フレーバーものもおいしいですが、プレーンのおいしさに大感激でした♪
芋栗シナモン、食べてみたかったです~><
名前だけでおいしいのが伝わってきますww

サチパンめっちゃおいしいよね~!!このぷっくりかわいらしい姿みてるだけでもニヤニヤしてきちゃう~!!次こそは販売日に行きたいな~!!土曜の予約もすぐ完売しちゃうみたいだよね!
洋梨大好きだし自家製ドライ洋梨にクリチの組み合わせ、めっちゃ惹かれる~♪

サチパンさん、私も買いに行ったことがあります♪
作っている方も、ブログそのままの雰囲気で
ほんわかとして、とても優しい方なんですヨ~!!

今年も買いに行きたいなー☆

たもりんちゃん、昨日はi-72ありがとうね!
とっても嬉しかったよ~♪
今日のお昼に早速いただきますi-277

サチパンさん、私も憧れてるの~!
もちもち&ねっちりだなんて絶対好みだわぁ!
芋豆シナモンベーグルもめっちゃおいしそうだし・・・
食べてみたい!!

ラフランス酵母とかセレブな香り満点だね!
アタシも洋ナシで酵母起したけどいい香りだったもの。
そんなプレーン美味しそうだぁ~!!

フィリングに季節感があっていいよね。
ホント貴重! お芋とかりんごとか美味しい季節に
作ってくれる優しいベーグルがサチパンさんらしいや~

すっごい勢いよく膨らんでて凄いよね。
自家製酵母なのになんて元気なパンなんだろう・・・
久しぶりに買いに行きたくなったよ。あの優しさを求めて(^ω^)

私もサチパンさんのプレーン食べた事あるけど、めちゃ美味しいですよねぇ~!!
フィリングもいろいろと食べてみたいし、今年は販売の時に買いに行けたらいいなぁ~!
やっぱり行く時は予約した方がいいのかなぁ~??

すごく食べたくなってきます~♪

うー、サチパンもすごく気になるお店です><
ぷっくりしていておいしそう。
土曜日だけしか営業していないんですね~。
ぱびぱんをはじめ、ほんと名古屋に行きたい熱が
上昇してきました~♪

サチパン、ほんと絶品だよね!!実はあたしもまだ1回しか自分で買いにいったことないの・・・。
近々買いにいきたぁ~い!!
サチパンのベーグルってこのぷっくりまぁるいルックスがめっちゃカワイイし、何よりあの皮バリ&もちもちがたまらないよね★
あたしもあんなベーグル作れるようになりたーい!!←不可能!!笑

♪まいちゃん
サチパンおいしいよね~!
うんうん、プレーンが本当においしいよね。
感激するする♪
芋豆シナモン、とってもおいしかったよ!
ほんと、名前だけでおいしそう♪って感じ、しちゃうよね。

♪あっこちゃん
サチパンおいしいしょね~!
ほんとほんと、このぷっくりベーグル、見てるだけでも幸せだよね♪
ぜひ次は土曜日に名古屋へ!
予約もすぐ埋まっちゃうみたいだね~。
洋梨がベーグルに入ってるのって初めてだったけど、すごくおいしかったよ。

♪moguさん
moguさんはサチパンさんにお会いした事があるんですね!
ほんわかとした優しい方…はい、本当にそんなイメージだなぁ♪
いつかお会いしてみたいものです。
私もまた買いに行きたいです!

♪りんりんちゃん
こちらこそ!もらってくれてありがとう~!
いっぱい送りつけちゃってごめんね(汗)

サチパンおいしいよ~!
もちもちでねっちりした感じもあるし、ほんっと大好き。
芋豆シナモン、すごくおいしかった!
私もまた食べたいなぁ…。

♪ベーグルちゃん
ラフランス酵母、ほんとセレブ~♪って感じだよね。
酵母自体もいい香りなんだね!
プレーンものすごくおいしかったよ。
そうそう、季節感あるベーグルだよね。
季節を感じられる優しいベーグル…まさにまさに。
どうやったらこんなに膨らむんだろうね~。
感動しちゃう元気のよさ♪
私も優しさにまた出会いたいなぁ。

♪きくさん
サチパンのベーグルおいしいですよね!
プレーンは絶品だと思います♪
フィリングもどれもおいしいし、買いに行きたくなっちゃいますよね。
数が少ないみたいなので、予約は必須!ですよ~。

♪awa_tamaさん
サチパン本当におすすめです!
ぷっくりさがすごいですよね。
土曜日のみ、カフェでの販売なのでハードル高いのですが…。
ぱぴぱんもおいしいし、名古屋、いいですよ~!

♪きゃらめるぷりんちゃん
きゃらめるぷりんちゃんは買いに行ったのは1回だけなんだね。
でもほんっとおいしいよね!
見てると食べたくなっちゃうよね♪
このぷっくりさがほんと可愛いし、皮のばりばりともちもちが最高。
ああいうベーグル作れたら幸せだろうなぁ~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
