スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

限定につられて@ブラウニー

2009.01.19 23:58|ベーグル
大人気のパン屋さん、ブラウニーのベーグル。
最近は通販受付のペースも上がってきてて嬉しいな。
毎回、どうしようか悩むんですが、ついつい限定商品につられて注文しちゃってます。
もちろん今回も頼みましたよ~。
新商品も結構出ててわくわくしちゃいました。
今日は前回受付分のベーグルたちをご紹介です。

browny_yomogiyuzu.jpg
よもぎ・ゆず・あん・クリームチーズベーグル。
好きなものばかりの組み合わせ!
かなりしっかりとよもぎが入ってる生地で、草っぽくて(笑)好き~。
そこに甘いあんこと、クリームチーズ、時々ゆず、おいしすぎます!
もちもち~で、和菓子感覚でもあり。

browny_goheimochi.jpg
五平餅ベーグル。
ナッツたっぷり!
甘じょっぱい味噌だれが巻き込まれてます。
ナッツのせいかもちもち度は低めだったけど、味つけが好きです。

browny_honeygraham.jpg
TYPE-50の新商品、ハニーグラハムベーグル。
結構、この機械製の50も好きなんです~。
ぷちぷちした香ばしい生地はほんのり甘くておいしい!
シンプルだけど好きだなぁ。
優しい甘みでお気に入りになりました。

browny_nutschoco.jpg
ヘーゼルナッツチョコベーグル。
ビターなチョコで大人なベーグル。
むぎゅっと、みっちりした生地も好きです。

browny_maple0901.jpg
あとはお気に入りで、何度も買ってるものたち。
メープルウォールナッツベーグルはほんっとに大好きで、絶対に毎回買ってます。
メープル風味がしっかりで、くるみのこりこりとぴったり。
もちもち~で大好きです!

browny_peppercheese0901.jpg
ブラックペッパーチーズベーグル。
チーズ系のベーグルは3種類あるので、ローテーションで買ってます。
たっぷりの角切りチーズに、ペッパーがぴりり。
おいしいなぁ~。

browny_kinakomame0901.jpg
きなこ・豆ベーグル。
うぐいす豆と小豆入りのベーグルにきなこトッピング。
これも和菓子みたいでお気に入りです。


今回の注文は遅めにしたので、いつ頃届くかなぁ。楽しみです!
届くまで、早めに届いた方々のレポで食べた気になっておきます(笑)

Comment

限定って聞くと、どうしても注文しちゃいますよね^^;
今回は、パンもスイーツのほうにも新作が出ていたみたいですね。
私は、今回も見送りました><;
よもぎ、柚子ピールとあんこの組み合わせが良く合いますよね!
きなこお豆も、お豆だけで作っていただいたのですが、ほど良い量でよかったです!でも、もうちょっと入っていてもよかったな~なんて、幸せな贅沢ですww

ブラウニー、たもりんちゃんも注文したんだね!
私も最後まで迷ったけど、オレンジクリチに惹かれて頼んじゃったよん(笑)
よもぎベーグル、よもぎが濃厚で美味しいよね~。
ゆずの香りがすごくいいし、クリチと相性バッチリ♪
これ定番にならないかなあって思っちゃった!

五平餅、ちょっと醤油が強いけど、それはそれで美味しいよね。
ピーナッツの量が多くて、食べててビックリしちゃったよ。
でもそれが美味い~って思っちゃった!

限定フレーバーが誘惑度アップさせるよね~ 笑
よもぎ生地のもちもちめっちゃおいしかったし餡子とクリチも最強コンビだよね!そこに時々柚子♪がアクセントで気に入っちゃったよ~!
五平餅も味噌ナッツとかとちょっと違う系統で新鮮な味わいだったな~☆
50シリーズはまだあまり食べたことがないから徐々に制覇したいわ~
きな粉豆も大好き~!!定番もの増えてくれるとうれしいね☆

今回は、パスって思っていても限定モノ見ちゃうと買っちゃいますよね!
私も遅く届くように9時45分頃に注文しました。
もともとギリギリ注文しようと思ってたのですが気づいたら9時半で焦りました^^;
前回の注文のは、12月31日にってメールきたのですが大晦日なので延期してもらって今月末に届きます♪

ブラウニー、ポチられたんですね!!
私は前回に引き続き見送りました;
この限定ベーグルも皆さん絶賛だし定番にしてほしいなぁ~
今更だけど後悔しています><
きなこ豆は甘くて日本茶と一緒におやつにでもピッタリですよね♪
あの~、たもりんさんにメールを送りたいんですがどうすれば良いでしょうか??☆
それか、もし良かったら私のブログのメールフォームにお暇な時にでも連絡して頂けたら嬉しいです^^

ブラウニー注文したんですねぇ~!私は今回はしませんでした。
すごく限定は気になるけど思い切ってブラウニーのべーグル買いに行こうかなぁ~!と思って・・口実で単なる京都にパン屋さん巡りに行きたくて今回は見送る事にしました。。

きな粉豆は好きで毎回、注文してますよ~!

たもりんさんのブラウニー限定べーグルのレポも楽しみにしてます♪

スルーするつもりが、NEWがいっぱいで結局ポチっちゃったよ~。
同じく遅めで注文したからいつ届くか不明だけど、3月以降がいいなぁ♪
五平餅ベーグルはお友達のお陰で味わえたけど、ピーナッツの香ばしさが美味しいよね。
よもぎ・ゆず・あん・クリームチーズベーグルは未食なんだけど、評判がいいからまた登場してくれないかなぁ☆

こんにちは!
お友達にいただいて、よもぎ・ゆず・あん・クリームチーズベーグル、食べたのですが・・・・・・大好きなものばかりの組み合わせで、どきどきでしたっ。
また食べたいな~、限定と言いつつ定番にして欲しいな―と思ってしまいました^^

今回の通販、オレンジのものが気になっていたのですが、またも開始時間をすっかり忘れていました~(笑)

♪まいちゃん
限定、と聞くとついつい注文しちゃうよね。
そうなの!今回はいろいろ新作があって、思わずポチっとしちゃった。
まいちゃんは見送りだったんだね。
よもぎ、ゆずピールとあんこの組み合わせおいしかった~!
きな粉お豆のお豆の量もほどよくていいよね。
うふふ、確かにもうちょっと入ってても嬉しいかもね♪

♪ちろるちょこちゃん
ブラウニー、注文しちゃった~!
オレンジクリームチーズが限定って見た瞬間に買うのを決めたよ(笑)
ちろるちょこちゃんも、オレンジクリームチーズが決めてだったんだね♪
よもぎのベーグル、本当によもぎが濃厚でおいしかった!
定番にしてほしいベーグルだよね。

五平餅のピーナッツの量には私もびっくり!
生地の半分くらいピーナッツみたいな感じだよね。
ナッツ好きにはたまらないよね♪

♪あっこちゃん
限定の誘惑に、ついつい惹かれちゃうよねぇ(笑)
よもぎのベーグル、おいしいよね~!
あんことクリームチーズと柚子、う~んまた食べたいっ。
五平餅も味噌ナッツとはちょっと違う感じだけどおいしいよね。
50シリーズ、結構好き!
ベーグルドッグで出てたから注文してみたよ。
きな粉豆おいしいよね!
定番ものが増えてくれたら嬉しいよね~。

♪annさん
そうなんです、限定商品を見るとつい注文しちゃいます。
annさんも遅めに注文したんですね。
私も忘れちゃいけないと思ってたんですが、気づいたら9時近かったです(汗)
そろそろ前回のが届くんですね!
楽しみですね~♪

♪*natsumi*さん
ブラウニー、ポチっとしちゃいました。
*natsumi*さんは見送りだったのですね~。
よもぎのベーグルはとってもおいしかったので、ほんと定番化希望しちゃいます。
きなこ豆、甘くておやつにもなりますよね!大好きです~。

♪きくさん
きくさんも注文見送ったんですね。
うわ~!直接ブラウニーに買いに行っちゃう予定なんですね。
うらやましいな♪
私も京都パン屋さんめぐりしたいんです~。
きなこ豆おいしいですよね!
限定ベーグル…届くの4月頃になりそうですが、届いたらアップしますね。

♪あ~ちゃんママちゃん
ほんと、新商品多かったよね!
うちは4月後半だったよ~。
あ~ちゃんママちゃんも希望の時期になったかな?
五平餅ベーグル、ピーナッツたっぷりでおいしいよね!
よもぎのはほんっとお気に入り。
ぜひぜひまた出てほしいなぁ。

♪さとみさん
こんばんは!
よもぎのベーグル、めちゃめちゃおいしいですよね。
さとみさんの好きなものばかりの組み合わせなんですね♪
私もそうなんです!
定番になってほしいですよね。
通販の時間…気づいたら終わってるの、よくありますよね(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
