スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

改めておいしい@ポムドテール

2009.01.16 22:49|ベーグル
11月に行ったポムドテール。
かなり久しぶりに行ったんですが、改めて、やっぱりおいしいなぁ…としみじみ思ってます。

pomme_misonuts0901.jpg
味噌ナッツベーグル。
大好きですが、ほんっと久しぶりに食べました。
甘じょっぱい味噌がたっぷり塗られてて、食べにくい(笑)けど、ほんとおいしい!
横にスライスして、上半分をひっくり返して重ねてから食べるとあんまりべたべたしません。
むっちりした生地もおいしかった~。

pomme_chocomaron.jpg
チョコ&オレンジマロンベーグル。
甘くないチョコ生地に、オレンジ風味のマロンペースト…かな?
この巻き込んであるペーストがめちゃめちゃおいしい!
ケーキを思い出させるようなお味で、ツボです。
また食べたいなぁ。

pomme_basil.jpg
バジル&パルミジャーノベーグル。
ランチの帰りに棚を見たら並んでて、思わず追加した1つ。
バジルの香りがふわ~んとします。
パルミジャーノはかすかに…かな?
バジルのベーグルって好きなので、食べられて嬉しかった~。

pomme_bananapomme.jpg
バナナ&ポムベーグル。
バナナ生地に煮りんごたっぷり。
ぐるぐる巻かれたりんごにテンション上がっちゃいました。
みっちりした生地に甘いりんご。皮のばりばり…最高です。


定期的に通いたいお店だな~。
ただ、平日は子連れで並ぶのと、ランチで料理が出るのを待つのがちょっと辛い…。
ので、休日お付き合いしてくれる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ~!

Comment

ポムさんは、やっぱりいつ見ても素敵なフォルム☆
ぷっくりバリッ皮を思い出します。この味噌ベーグル、心粋よりしっかり味噌が塗られていてすごい!
 ↓クッチョロカフェさん、そごいツルッツル!丸型も綺麗だしまるで型抜きしたみたい。こちらも名古屋ベーグルを代表するお店の1つですよね。行った事がないのだけど、一度は食べてみたいです。

これ11月に購入したやつだよね~??
あたしもまだ全部は食べれてないんだけど、バジルベーグル追加購入してよかった~って思っちゃった♪
でも贅沢をいえばもうちょっとチーズ感があってもよかったかも!?
な~んて贅沢な子ッ( *´艸`)

あたしもポム通いたいよぉ★

私も、12月に行ったときに購入したベーグルを少し食べたのですが、改めてポムのおいしさに感動してしまいました^^
バナナポム、おいしそうです~!!バナナは、生地練りこみなのですね!香りの良さそうなフレーバーなんだろうなぁ♪
チョコオレンジマロン、見事なまでのブラック生地ですね(笑)
オレンジとマロンって、よく合いますよね!

私もポムさんのべーグルは去年に行って改めてあの皮バリが。。
ポムランチも最高!!本当にまたポムさんに行きたい~!!

でも。。味噌とは縁がないみたいで、いつか絶対に味噌べーグル
に出会ってみたいなぁ~!!

たもりんさん、春に東京に行った時にポムさんデートお願いしたいです。。

ほんと食べる度に改めてしみじみ美味しさを実感しちゃいますよね~!!
私も味噌ナッツだいすきです☆
甘じょっぱい濃いめの味噌だれが美味しさですよね!!
次々と新作も出るのも楽しみの1つ♪
私もまたランチしたいなぁ~
予定が合えばぜひぜひ休日ランチご一緒したいです~♪

ほんとポムベーグルって食べると癒されちゃうし、改めておいしい!!って毎回思っちゃう♪
味噌ナッツははずせないフレーバーだよね~♪あの甘じょっぱいにもちもちクラムはたまらないね~☆
もう少ししたら桜のももでるよね!すごい楽しみだし、はいは~い!!休日ランチぜひぜひご一緒したいわ~☆
あ~カレーも食べに行きたいよ 笑

ポム、近々行こうと思っています♪
いつ見てもきらきらしたベーグルたち、魅力的ですよね^^
特に味噌ナッツは、お気に入りです!
口のまわりにべたべたつけながら、赤ちゃんみたいに食べてしまいます(笑)
危険です~;;;

たもりんさん、今度休日のポムランチ、ぜひご一緒しましょうよ―!

味噌ナッツ、やっぱ好きだわぁ♪
そうやって食べると汚れないんだねー!
実践するために買ってこなくっちゃ☆
そうそう、子連れで長時間待つのはねー。。
私も私もー!休日ポム混ぜてぇ♪

ポムの味噌ナッツ憧れです~!
甘しょっぱい味噌タレがたっぷりでしっかり味そうだけど
クドくなさそうなのがいいですねv-398
チョコオレンジマロンも栗好きとしては気になる~☆
ビターな生地もいいし、マロンペーストは甘めですか??
オレンジと栗って相性よくて好きな組み合わせですv-353
憧れのポムランチ、今年は実現させなくちゃ!

ポムベーの中で味噌ナッツが一番好きです~♪
お姉さんお勧めの、「半分にカットして上を逆さにして、
間に大根のマヨ和えをサンドする食べ方」が一番好きなんです!

バジル&パルミジャーノベーグルと
チョコ&オレンジマロンベーグルは初めて見たかも。。。
色んな種類があって凄いですよね!!

先日たもちゃまに頂いて久々に食べることが出来て嬉しかった♪
そして「やっぱ味噌ナッツうめぇ!」と、手と口をベタベタにしながら
ガツガツ食しましたi-278
ポムを食べると、バリバリクラストが落ちるので、横でいつも犬が
待機しとります(笑)

♪まっちさん
ポムの皮のばりばり感はすごいなって思います。
味噌ナッツ、本当に味噌の量がすごいですよね。
心粋さんのは表面につやが出る感じですが、ポムのは乗ってます(笑)

クッチョロカフェのベーグルもおいしいですよ~!
形が綺麗ですよね。
もしお近くまで行ったらぜひぜひ。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
そうそう!一緒に行ったときに買ったベーグルだよ。
バジルベーグルおいしかったよね♪
確かに、私ももう一声チーズ!って思ったよ~。
ポム、通いたいよねぇ。

♪まいちゃん
まいちゃんも12月にポムに行ったんだよね♪
やっぱりおいしいよね!
バナナポム、バナナ練りこみ生地だから香りがすっごくいいよ。
むっちりした生地もおいしかったなぁ。
チョコオレンジマロン、真っ黒だよね!(笑)
オレンジとマロンの組み合わせ、すっかり気に入っちゃった。

♪きくさん
ポムの皮のばりばり感、すごいですよね。
ランチもおいしいし、また行きたくなっちゃいますよね。
味噌ナッツ、出会えなかったんですね。残念…。
次こそは出会えますように!
わぁ、春に東京に来られるんですか?
ぜひぜひポムランチご一緒しましょう♪

♪*natsumi*さん
ポム、やっぱりおいしいなぁってしみじみ思っちゃいました。
味噌ナッツおいしいですよね!
そうそう、あの甘じょっぱいたれが大好きです。
新作も続々で楽しいですよね。
ランチ行きたいですよね!
ぜひ~!今度ランチご一緒させて下さいね。

♪あっこちゃん
ポムのベーグル、改めておいしさを認識したよ~。
味噌ナッツは絶対はずせない!甘じょっぱいたれが大好き♪
桜もの!そうだぁ、春が近いもんね。
う~ん行ってみたい!
ぜひぜひあっこちゃんともランチご一緒したいよ~。
カレーも行こう行こう!いつでも呼んで~(笑)

♪さとみさん
わぁ、近々行く予定があるんですね!
ずらりとお店に並んでるときとか、ほんとベーグルたち、きらきらしてますよね。
味噌ナッツ!さとみさんもお気に入りなんですね♪
私もべったべたになりながら食べてましたよ~(笑)
ぜひぜひ!さとみさんとポムランチ、行きたいです~!

♪ももゆかちゃん
味噌ナッツおいしいよね~!
この食べ方は確かポムのお姉さんがどこかで紹介してたような…。
普通にかじるよりは汚れないよ♪
私ももう一回買いに行きたいな。
ポムの列に子連れで並ぶのはちょっと辛いよね…。
休日ポム、ももゆかちゃんとも行きたいっ!

♪キノさん
ポムの味噌ナッツ、おすすめですよ~!
たれたっぷりでしっかり濃い味なんですが、ぺろっと食べられちゃいます。
チョコオレンジマロン、栗好きさんにはお勧めです!
マロンペーストは、オレンジが入ってるからかさっぱりした甘さでしたよ~。
ビターチョコ生地もおいしかった♪
ポムランチと~ってもおいしいので、機会があればぜひ!

♪moguさん
ポムの中では味噌ナッツが一番お好きなんですね♪
私もそうかも!
わぁ、間に大根のマヨ和えをサンドするのが正解なんですね。
次はやってみたいです~。

バジル&パルミジャーノとチョコ&オレンジマロン、私もおぉっ?と思って買ったんですが、どっちもおいしかったです。
種類、どんどん増えてるみたいですよね。

♪苺ちゃん
ポム久しぶりだった?よかったよ~。
味噌ナッツうまいよね!
私も手も口もすごいことになってたよ(笑)
ワンちゃん、かけらを求めて待機してるなんて可愛いわ~♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
