スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンプルなベーグル@クッチョロカフェ

2009.01.15 21:55|ベーグル
名古屋ベーグル、今日はクッチョロカフェで買ったベーグルたちです。
ここのは具が入ってる…というわけではないシンプルなベーグルなんですが、これがまたどれもおいしかった!

cucciolo_plain.jpg
プレーンベーグル。
つるんとした表面のベーグルは、焼き戻しても皮の主張はあんまりないかな。
その分ひきがすごい!
むに~っという感じのひきがあって、かなり好みです。
もぐもぐもぐもぐ、噛んでるとほんのり甘みの出てくる生地。
おいしいです~。

cucciolo_zenryufun.jpg
全粒粉ベーグル。
見るからにたっぷりと使われた全粒粉に嬉しくなっちゃう。
一歩間違うともそもそになりそうなほどたっぷり!
でもちゃんとベーグルのもっちり感、あります。
香ばしい香りがしてすごくおいしいです!

cucciolo_pumpkin.jpg
パンプキンベーグル。
ふわ~んとかぼちゃの香り&甘み。
色も綺麗で可愛い!
優しいお味なので、癒されました。

cucciolo_outmeal.jpg
オートミールベーグル。
こちらも香ばしい&ぷちぷちした食感も楽しめます。
オートミールって自分では買わないけど、ベーグルに入れるとおいしいんですね♪

cucciolo_kokuto.jpg
黒糖ベーグル。
黒糖と聞くと必ず買っちゃいます。
黒糖風味はそんなに強くないけど、甘みがあっておいしい生地。
このむにっとした食感がほんと好きです。

cucciolo_sesami.jpg
セサミベーグル。
黒ごまたっぷり!おいしい!
サンドイッチにしてもきっと合うだろうなぁと思いながら、そのまま食べちゃいました。


毎日でも食べられそうな、シンプルで飽きの来ないベーグル。
いつかカフェでランチとかもしてみたいな。

Comment

クッチョロさんはベーグルにハマり始めたころポチって食べたことあるけど…相当昔だからもう忘れちゃったi-229
でもすごくシンプルで優しい感じのベーグルだよねi-228
きっと彩が食べた頃よりももっと美味しくなってるんだろうなi-189
久々に食べたくなっちゃったよi-184親戚がいるから送って~てお願いしてみようかなi-278

私も、名古屋に行ったときは毎朝クッチョロカフェでモーニングしてました^^
シンプルだけど、素材の味が活かされていて、種類も豊富なのであれこれ迷ってしまいました><
独特な食感がたまらないです♪

お久しぶりです!写真に挨拶してもぉた(笑 クッチョロCafeのベーグルホント見るのも久々やもん!!
こんなにツルっとしてたっけ(‘0‘;)キレイ!
もぐもぐしてる食感分かるなぁ・・・・
小ぶりだけどヒキが強くて食べ応えあるもんね。
クッチョロのベーグルでサンドつくるとボリューミーで
うまいもんなぁ☆

南瓜のベーグル凄くかわいいね。
たもりちゃんの写真きれ~~~い(^w^0)凄い美味しそうに見えるよ。

クッチョロのベーグル好き~!
全粒粉のもっそりさが最高!
見てたら食べたくなってきた~。今年こそ名古屋に行きたいなぁ。
美味しいものがいっぱいだからどんだけ食べるのかコワイけど(笑)

クッチョロ好きだなー
あの食感、なかなか他にはないよね★
小ぶりなのに食べ応えあり!
素材の甘みでシンプルなとこも好き~
お野菜ものは全制覇してるんやけど、
全粒粉とオートミールおいしそ!!
黒糖って聞くと、私も買っちゃう(笑)
あんまり濃いよりもほんのりくらいが好みやから、
ここのは好みでございます!
また買って来てくれないかなぁ…食べたくなっちゃった!

最初、クッチョロじゃなくて「クロッチョ」だと思い込んでました。笑

♪彩ちゃん
彩ちゃんは通販でクッチョロカフェ、食べた事あったんだね!
確かに昔の事だと食感とか忘れちゃうよね。
そうそう、シンプルで優しい、っていうのがまさにぴったり♪
とってもおいしかったよ~!
名古屋に親戚の方がいらっしゃるの?
それはお願いしちゃわなくっちゃ(笑)

♪まいちゃん
クッチョロカフェでモーニング…うらやましい~!
そうそう、シンプルだけどちゃんと素材の味がするんだよね。
迷っちゃうのわかるよ~。
あの食感、私も大好き!

♪ベーグルちゃん
クッチョロカフェのベーグル見るの、久々だった?
なんかみんなつるりんとしてて綺麗だったよ~。
そうそう、小ぶりだけど食べ応えあるんだよね。
クッチョロのベーグルでサンド…きゃ~おいしそう~!
ベーグルちゃんは素敵なサンドを作っちゃいそうだなぁ♪
かぼちゃのベーグル、色も綺麗で可愛いよね。
写真ありがとう~!
窓際で撮ってるだけなんだけど(笑)、ほめてもらえると嬉しいなぁ。

♪ななさん
クッチョロのベーグル、おいしいですよね。
全粒粉、本当に「もっそり」って感じで私もツボでした。
名古屋はおいしいものいっぱいだから、私もまた行きたいなぁ。
ななさんの名古屋レポとかめちゃめちゃ楽しそう♪

♪ほのママちゃん
クッチョロおいしいよね~。
そうそう、独特の食感で好き!
小ぶりなのに大満足なベーグルだよね。
うんうん、シンプルなところがいいよねぇ。
お野菜ものは全制覇!すごい~!
全粒粉とオートミール、おいしかったよ♪
黒糖…ほのママちゃんも買っちゃう?おんなじだ!
ふんわりとした黒糖風味がおいしかったなぁ。
またお土産でベーグル、あるといいね♪

♪1224さん
私も私も~!(笑)
だって、「クロッチョ」の方が言いやすい…ですよね?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
