スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ずっしりベーグル@BOULANGERIE ken

2009.01.12 21:05|ベーグル
BOULANGERIE kenのベーグルといえばずっしり、ですよね。
今回のもどれも重たかった~。

ken_kurumishiratama.jpg
粒あん白玉ベーグル。生地はくるみ生地です~。
kenさんのくるみ生地、ほんのり甘みがあって大好き!
そこにたっぷりの粒あんと、もちもちの白玉。
和菓子みたいでほんとおいしいです。

ken_ichigoshiratama.jpg
それ以上に和菓子っぽかったのが、苺白玉ベーグル。
苺生地が甘酸っぱくて、もちもちねっちりでおいしい!
そこにあんこたっぷりです。白玉も入って、苺大福みたい♪

ken_halloweenbagel.jpgハロウィンベーグル。
かぼちゃの形なのかな?可愛い~!
ねっちりかぼちゃ生地の中には、チョコ・キャラメルチョコ・ホワイトチョコのトリプル。
甘くて幸せ~。

ken_morasesnoirmaronbagel.jpg
モラセスノアマロンベーグル。
ラム酒のきいたマロングラッセと、くるみが入ったモラセス生地のベーグル。
ねっちりとしたモラセス生地は何度食べてもおいしいな♪

ken_kabochanishoku.jpg
かぼちゃとくるみの2色ベーグル。
練乳クリームチーズが入ってておいしい!
かぼちゃ生地もくるみ生地も大好きなので、大好きなベーグルです。
2色なのも可愛いな~。

ken_cassiscocoa.jpg
カシス&ココアベーグル。
甘酸っぱいカシス生地とほろ苦いココア生地。
練乳クリームチーズ入りだったかな?
この2色ベーグルも好きです!

ken_yakisoba0901.jpg
焼きそばベーグル。
これ大好き~!
紅しょうがと青のりの入った生地に、太麺の焼きそばがたっぷり。
あ~おいしい。
ダブル炭水化物で、お腹いっぱい、幸せでした。

kenさんのベーグル、大好き!
今年初kenさんはいつになるかなぁ。

Comment

KENさん、本当にずっしりで、安いからついついたくさん買ってしまい帰りが大変ですよね^^;
ハロウィンベーグル!なつかしいです!
イチゴものもそろそろ登場してきたので、次回行くときに出会えたらいいなと思っています♪

胡桃生地の白玉ベーグル、次に行ったら絶対買おうって思ってるよ!
本当和菓子みたいだよね~。
苺生地のも生地がピンクで可愛いし、こちらもまさに和菓子だね!
春っぽくて可愛いし、これもゲットしたいな~。

私もkenさんの2色生地大好き!
中でもかぼちゃと胡桃がお気に入りだよ~。
練乳クリチがいい仕事してるんだよね♪

私もkenさんのべーグル大好きですよ♪
どれも好きだけど。。特に練乳クリチ、白玉物は大好き~♪

kenさんに毎日でも行きたいくらいだよ~!!
焼きばも好き~炭水化物だけども

いちごの物がで始めてるんだねぇ~
いちごも大好きだからいちご白玉が食べた~い!!

kenさんに行きたいよ~いつ行けるんだろう??

やっぱりkenさんベーグルに反応しちゃいます(^^ゞ
kenさんに行ってから1年以上経っちゃいました。。。
ハロウィンベーグル良いですね~(*^_^*)
白玉入りもすごく魅力的!!モラセス生地も食べてみたいし…
カボチャとクルミ生地の2色ベーグルの練乳クリチも美味しそう♪
カシスとココアも捨てがたい焼きそばも…って全部ですね(^▽^;)
今年は、どんなベーグルが登場するのか楽しみですね!
たもりんさんのレポ楽しみにしていますo(^-^)o

Kenさんのベーグルは色も味も本当に多彩ですね。
ベーグルの概念を覆された勢いです。だって、白玉とか焼きそばだなんて~。店主は本当にアイディアマン!!
 今年一年でどれだけのベーグルを食べたか数えてるのも楽しそう☆たもりんさん、いくつのベーグルを食されるでしょう(むふふ)

 先日、遂にやっと心粋に行ってきました!夕方だったので、売り切れてしまっているのもありましたが、八町味噌はゲットできましたーー!

苺白玉!食べてみたいよー♪
贅沢言うなら中にも苺が入っててくれてるともっと嬉しいね☆
カシスとココアの組み合わせも絶対おいしそう!
2色生地って見て楽しい食べておいしい、いいよね~♪

苺白玉次Kenさん行くときは絶対ゲットしたいの~♪
モラセスノアマロンもモラセス風味が絶妙だしラムマロンとくるみがいいよね~☆
南瓜の2色ベーグルもめっちゃ好き!同じく胡桃生地も南瓜生地も大好きだから一度で両方楽しめるのめっちゃポイント高いし、練乳クリチいい仕事してるね~☆
ヤキソバベーグルも炭水化物の最強??組合せだけど病み付きになるな~
私も初Kenさん行きたい!!

粒あん白玉ベーグル昨日食べたよ~。
ホント和菓子みたいで美味しかったなぁ♪
焼きそばベーグルは炭水化物×炭水化物だけど美味しいよね!
紅ショウガと青のりの風味がいいし、時々あたる天かすがまたたまらなく好きなの~。
私も初KENさんいつ行こうかなぁ~。

苺白玉ベーグル、前回行ったとき頼まなかったから次は頼んでみたいよ~♪
苺大福みたいでおいしそ~!!
あたしもやきそばベーグルのダブル炭水化物めっちゃ好き★
これそうとうなボリュームだよね!!

カシス生地も食べたことないし、まだまだkenさんパン制覇にはほど遠い・・・というか制覇なんて不可能だよね(笑)

♪まいちゃん
そうなの、kenさん行くといつも帰りの荷物が大変なことに…。
でもついつい買っちゃうんだよね。
ハロウィンベーグル、懐かしいよね(笑)
いちごのもおいしかったよ!出会えるといいね♪

♪ちろるちょこちゃん
くるみ生地の白玉ベーグルおすすめだよ~!
和菓子みたいですっごくおいしいの♪
苺生地のも大福っぽいし、これもぜひぜひ!
春らしくて色も綺麗だよね。

kenさんの2色生地、ちろるちょこちゃんも好き?同じだ♪
かぼちゃとくるみおいしいよね。
そうそう!練乳クリームチーズがいいよね。

♪きくさん
kenさんのベーグル、おいしいですよね!
練乳クリームチーズと、白玉は私も見つけたら買っちゃいます。
私も!近かったらしょっちゅう行きたいお店です。
ダブル炭水化物ですが、焼きそばもいいですよね。
いちご白玉すごくおいしかったですよ!
苺好きさんにはたまらないと思います♪
私も早く行きたいなぁ…。

♪annさん
kenさんのベーグルおいしいですもんね♪
annさんはkenさんに行ってから1年以上経っちゃったんですね(涙)
それは行きたくなっちゃいますよね。
ハロウィンベーグルおいしかったです!
白玉入りのベーグルもどれもおいしかったなぁ…。
モラセス生地もおすすめですっ!
2色ベーグルも、焼きそばもおいしいんですよ~。
全部食べたくなっちゃうのわかります!
ほんと、新作も楽しみです~。また買いに行かなくては!

♪まっちさん
本当に!色も味も多彩、っていう言葉がぴったり来ますね。
ベーグルに白玉や焼きそばを入れちゃうパン屋さんって、なかなかないですよね。
店長さんすごい!っていつも思っちゃいます。
今年一年でどれだけのベーグルを食べるか…うわぁ、すっごく食べてそう!(汗)

心粋行かれたんですね~!
まっちさんのお好みだといいなぁ。
八丁味噌、私は大好きです♪

♪ももゆかちゃん
苺白玉おいしかったよ~!
ドライ苺は入ってたかな…?いっぱい入ってたら嬉しいよね!
カシスとココアの組み合わせもすご~くおいしかったよ♪
2色生地、ほんと見た目も綺麗だし食べてもおいしいし、いいよね。

♪あっこちゃん
苺白玉おすすめ~!
モラセスノアマロン、念願かなってやっと食べられたんだけどおいしかった♪くるみとマロングラッセ、合うよね。
かぼちゃの2色ベーグルも相変わらずのおいしさだった~。
かぼちゃ生地もくるみ生地もおいしいよね。練乳クリームチーズが全体をまとめてる感じ?
焼きそばベーグルも、まさにやみつきになるおいしさ!
早くkenさん行きたいよね。

♪あ~ちゃんママちゃん
粒あん白玉ベーグル、最近食べたんだね。
和菓子みたいで本当においしいよね!
焼きそばベーグル、私も紅しょうがと青のり風味が大好き♪
早く行きたくなっちゃうなぁ。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
苺白玉ベーグルおすすめだよ~!
珍しく予約して買ったけど、これはほんっとおいしかった♪また食べたいなぁ。
焼きそばベーグル!おいしいよね。
かなりのボリュームだけど大好きだよ~。

kenさんの商品全制覇…してみたいけど絶対無理だよね(笑)
続々新しいもの出てるし、やっぱり何度も行かなくっちゃ!なお店だね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
