スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろベーグル

2009.01.09 20:41|ベーグル
本日はいくつかのお店のベーグルをまとめて!

nico_plainbagel.jpg
BOULANGERIE NICOのプレーンベーグル。
一度いただいて食べて以来、NICOのベーグルのファンだったので、いただけて嬉しかった~。
皮は薄め、ぱりっとしてて、中はもっちもち!
かなりみずみずしいです。
ホシノの香りがいいな~。好き好き♪

nico_pumpkin.jpg
パンプキンベーグル。
綺麗なかぼちゃ色の生地の中には、かぼちゃの角切りも入ってて嬉しい!
とってもなめらなかかぼちゃ、風味がすごくよくておいしいな。
やっぱりもっちもちでした。

zopf_chococranberry.jpg
Zopfのクランベリーチョコベーグル。
お友達がおつかいしてきてくれた、特別ベーグル。
Zopfのベーグル、久しぶりだぁ~。
思った以上にチョコチップたっぷりで嬉しい!
クランベリーの甘酸っぱさとチョコの甘さの相性、最高です。

zopf_popeyecheese.jpg
ほうれん草カレーチーズベーグル。
花形成型が可愛いな。
表面にも中にもチーズたっぷり!おいしい~!
チーズが入るともちもちになっておいしいなぁ。

earlybird_kabocharaison.jpg
そして最後は、the early bird cafeで買った、かぼちゃレーズンベーグル。
ここのベーグル、結構好きなんです。
かぼちゃベーグルがおいしかったので、レーズン入りも買ってみたら大ヒット!
パリッとした皮と、ちょっとねっちりとした生地がおいしい~!
レーズンもたっぷりで甘みもあってとってもおいしかったです。
これは売ってたらまた買わなくっちゃ。


いろんなベーグルがあって、楽しいな~。
やっぱりベーグル大好きです!

Comment

NICOのベーグルは、ボリュームがありますよね!
パンプキンも食べられたなんてうらやましいです^^秋ものはゲットできなかったので・・・。
アーリーバード、かぼちゃレーズンなんてあるのですね!!定番ものなのでしょうか?南瓜とレーズンの組み合わせ、ぜひ食べてみたいです♪

こんにちは♪
the early bird cafeのベーグル、私も結構好きです♪
南瓜ベーグルのサンドや、ベーグルドーナツを食べて、このもちもちさにハマりました~★
かぼちゃレーズンベーグルは初めて聞きました!
今度行く機会があったら、出会えると良いな―と思います(*^^)v

たもりんさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますーねっ☆
去年はあまりパン屋を開拓できなかったので、今年は頑張るぞ(笑)
↑ベーグルは店によって全然違うから面白いですよね~

ほんとベーグルってお店によっても種類によっても違うから楽しいし、ドンドンハマっていっちゃいますよね~!!
NICOもモチモチなクラムがすきだなぁ☆
アーリーバードのベーグルもややソフトだけど焼戻しして少したったヒキのでた食感がすきですw
食べ方によっても食感が変わってくのも面白いとこですよね☆

NICOさんベーグル、大きくて満足、もちもちしてて大満足な1品ですよねー!
独特な香りがあるのは、ホシノ臭なんだぁ~!
Zopfのベーグル、ほうれん草チーズ食べましたが美味しかったな~♪
チーズが入るとさらにもちもちするから好きです^^
花型もかわいらしいし♪

お店によってほんと味わいも食感も違うから不思議ですよねー
はまりだすと止まらないですね(笑

お店によって味や食感が違うのも楽しいですよね♪
「ベーグル」ってひとくくりにしても全く違うのが面白い!

NICOは関西で1番気になってるかもw
でも中々行く機会が無いんですけど通販するのも
同じ関西なので気が引けるんですよね。
なので春休み辺りに大阪に行きたいな~と。
Zopfのほうれん草カレーチーズベーグル美味しそう。
チーズ苦手だけどこれは食べたい!

NICOベーグル美味しいよね!
ソフトな感じだけどもちんもちんで水分たっぷりで好きだな♪
かぼちゃの彩も食べたけど南瓜の甘みが感じられて美味しかったなぁi-228
zopfはもう相当食べてないよ~。ちょっとパンっぽいけど久々に食べてみたいなi-278
徳さんは今年の目標だよ~!!
その時は是非ご一緒してねi-175

NICOベーグル、私も大好きです♪
新作が出るたび、買いに行ってます!!

zopfのチーズ使っているベーグルも美味しいですよね!!
一番好きなのはWチーズベーグルですが、
ホウレン草チーズもすごく美味しそうです☆

♪まいちゃん
NICOのベーグル、ボリュームがあっておいしいよね。
パンプキンは思いがけずいただけて、感動しちゃった!
まいちゃんも秋のベーグル気になってたんだね。来年も出るといいよね!
the early bird cafeのかぼちゃレーズンベーグル、新商品のPOPがついていた気がするよ~。
これおいしかったからおすすめ!

♪さとみさん
こんばんは!
the early bird cafeのベーグル、おいしいですよね。
ベーグルドーナツはまだ食べた事ないんです!
今度出会えるかなぁ…。
かぼちゃレーズンベーグルは新製品みたいですよ!

♪たむちゃん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくね♪
ぜひぜひおいしいパン屋さん開拓しちゃいましょう!
ベーグルって、そうそう、お店によって全然違うから楽しいよね。

♪*natsumi*さん
ベーグルにはまる前は、こんなに食感とかが違うなんて思わなかったから、違いが面白くてどんどんはまっちゃいますよね。
NICOのもちもち、おいしいですよね!
アーリーバード、そうそう、焼いたあと少し冷ますとひきが出るんですよね♪
自然解凍、レンジ加熱、トースター…これだけでも食感が違うのがまた楽しい!

♪みつあみちゃん
NICOのベーグル、大きさもしっかりあるし、もちもちで大好き!
あの香りはホシノだと思うの。自分のホシノベーグルに香りが似てたからなんだけど(汗)
Zopfのほうれん草チーズおいしいよね!
そうそう、チーズの油分でもちもち度が増すんだよね。
花型のベーグルって可愛くてわくわくしちゃう。

ベーグルって、お店によって全く違うのが本当に不思議!
はまり過ぎて止まらないよ~(笑)

♪はるぴさん
お店によってこんなに違うんだ~、と楽しいですよね。
ほんとに、一口にベーグルと言っても全く違いますよね。

NICO、おいしいですよ~!
同じ関西だと通販気がひけちゃう気持ち、わかります。
ぜひぜひ機会があったら買いに行ってみて下さい♪
Zopfのほうれん草カレーチーズ、おいしかったです!
はるぴさんはチーズ苦手なんですよね。
でもとってもおいしかったですよ~。

♪彩ちゃん
NICOのベーグルおいしいよね。
そうそう、水分たっぷりもちもちで好き~!
かぼちゃ、彩ちゃんも食べたんだね♪しっかりかぼちゃの甘みがあっておいしかったよね。
Zopfのベーグル、私も久しぶりに食べたんだけどおいしかったよ~!
徳多朗に行くときはぜひぜひ声かけてね。
飛んで行くからね~!

♪moguさん
NICOベーグルおいしいですよね。
新作が出るたびに買いに行っちゃうの、ほんとフットワーク軽いなぁ♪

Zopfのチーズ入りのベーグル、私も大好きなんです。
Wチーズはほんっと、おいしいんですよね。
このほうれん草のもおいしかったです!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
