スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンプル&ぷっくり@ベーグル心粋

2009.01.06 20:35|ベーグル
名古屋で買ってきた、ベーグル心粋のベーグル。
具はシンプルですが、生地がおいしいっ!

shinsui_graham.jpg
グラハムベーグル。
全粒粉、といってもほとんどプレーン、食べやすいです。
生地がむっちりとしてて皮は薄めでぱりっと。
生地自体がとってもおいしいです!

shinsui_kokutobagel.jpg
黒糖ベーグル。
これ、かなりお気に入りの黒糖ベーグルです!
黒糖の味がすっごくするんです。
甘めですがほんっとおいしい。
黒糖好きなのですごく気に入っちゃいました。

shinsui_cheese.jpg
チーズベーグル。
表面にチーズが乗ってるだけなんですが、かりっかりで香ばしいので、OK!
生地のおいしさも楽しめます。おいしいな。

shinsui_hachomiso.jpg
八丁味噌ベーグル。
甘じょっぱい味噌が表面と、中にも巻き込まれてます。
程よい味噌の量でとってもおいしい~!
生地のむっちり感もたまりませんっ。

shinsui_kocha.jpg
紅茶ベーグル。
具は入ってなくて、紅茶の味がしっかり楽しめます。
そのまま食べちゃったけど、ジャムとかクリームチーズとかプラスしてもおいしそうだなぁ。


最近シンプルなベーグルも好きなので、かなりお気に入りです!
もう少し買ってきたので、またアップしますね~。

Comment

おおっ!ベーグル心酔!近いのに行けてない私です(汗)
心酔さん、生地が美味しいんですね!基本が美味しいって言うのは嬉しいかも。
名古屋と言ったらやっぱり八町味噌、忘れずにゲットしているたもりんさんに拍手~!
私も早く買いに行きたい!最寄駅から遠いですか?

わぁ~心粋さんだ!
豪快にフィリングが入っているタイプでは
ないけど、シンプルに生地の旨みを堪能できるから
心粋さんのベーグル好きだなぁ!!!

ここのプレーンすごくスキ!ムチムチだし
皮バリでたまらないよね☆

紅茶ベーグルなんてあったっけ(‘0‘)食べたこと
無いなぁ!黒糖も食べたことないよぉ!
やばい!!これは食べたいなぁ 今度行くときは
買ってこよう♪

アタシも最近シンプル系がいいなって思うんだぁ♪
豪華なのもスキだけど、やっぱり生地の美味しさ勝負の
ベーグルに惹かれるね(^皿‘)

たもちゃまのおかげで食べれることが出来た「心粋」
私もお気に入りのベーグルになっちゃいました♪
具沢山に慣れてるから物足りないかなぁ?と思ったけど
生地がめっさ美味しいから、大大満足できるよねi-233

暖かくなったら絶対名古屋に行きたーい!
その時は是非一緒に行って欲しいにゃぁi-101

このぷっくりは心粋ならではですよね!!
シンプルだけど、どれもとても味わい深くて、そのまま食べるのが好きです^^
紅茶ベーグル、初めて聞きました!!新作なのでしょうか?

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう☆
今年こそはたもりんちゃんとデートさせてくださぁい♪
今年もよろしくおねがいします☆
心粋さんのこのぷっくりちゃん、食べてみたいのー!!
黒糖ベーグル、しっかり黒糖味っておいしそう~!
黒糖大好き☆
八丁味噌もしょっぱすぎなそうでいいなぁ☆
私も最近シンプルなのも好き♪なんかホッとするよね。

こんばんはっ。
わあ~、相変わらずのぷっくりさんですね!
ベーグル心粋のベーグルって、見た目の可愛さに惹かれちゃいます♪
八丁味噌もとても気になりますし・・・・・・★
名古屋に行きたくなっちゃいました―!
今年こそ行きたいっ。

心粋のベーグル!たもりんさんからいただいたの
まだもったいなくって食べられてないんですが、
レポ見てると食べるの楽しみになってきます☆

具とかシンプルだけど、シンプルなだけに
生地のおいしさが引き立つのかなぁ。

八丁味噌がすごく気になります!
名古屋も素敵なお店がいっぱいですね~。

かなりの出遅れですが。。。
あけましておめでとう!
今年はこたもくんの入園やね、さみしくなるかな!?
お互い入園が楽しみだねぇ♪
今年もよろしく!

心粋のベーグル前に貰った事があって食べたけど。。。
生地がすごく美味しいかった~!

八丁味噌も美味しかったなぁ~♪

前までは具が少なかったらショックだったけど最近は具が少なくても生地が美味しいかったらそれだけでも満足してるよ!

私も心粋のベーグル食べたくりましたよ。。。
簡単に買いには行けないのが悲しい

♪まっちさん
そうだぁ、心粋さん、まっちさんのおうちから近いんですよね!
生地がとってもおいしくて好きです。
本当ですね!やっぱり基本の生地がおいしくないと…ですよね。
名古屋といえば八丁味噌!と思い、2個買いました♪
地下鉄の最寄り駅からは7~8分だったかな?
そんなに遠くないと思います!ぜひぜひ~。

♪ベーグルちゃん
心粋さん、そうそう、具がど~んという感じではないけど、その分生地を堪能できるよね。
私もお気に入りだよ~!
プレーンおいしいよね。そうそう!むちむちの皮バリが好き。

紅茶ベーグル、HPで見かけて予約して行ったよ。
おいしかった~!黒糖はほんっとおすすめ!
ぜひぜひ~♪

ベーグルちゃんもシンプル系が最近好きなんだね。同じだ!
豪華なのもいいけど、シンプルに生地勝負!っていうのもいいよね。

♪苺ちゃん
心粋、苺ちゃんも気に入った?よかった~!
そうなの、具沢山ベーグルに慣れてるから寂しいかな~なんて思ってたけど、生地がほんっとおいしいよね。
私も生地だけで大満足だよ~!

うんうん!暖かくなったらまた名古屋行きたい!
その時は一緒に行きたいね♪

♪まいちゃん
この高さのあるぷっくり、心粋さんのベーグル!って感じだよね。
シンプルだけど生地がおいしいから、私もいつもそのまま食べちゃう♪
紅茶ベーグル、新作なのかな?
HPに出てたから予約して買ってみました!おいしかったよ~!

♪ももゆかちゃん
明けましておめでとうございます!
うんうん!今年こそ私もももゆかちゃんとデートしたいなぁ♪
今年もよろしくお願いします!

心粋さんのベーグルすごくおいしいよ~!
ぷっくりでとっても可愛いの。
黒糖っておいしいよね。私も大好き!
すごくしっかりした黒糖味で、すっかりお気に入りだよ。
八丁味噌もしょっぱすぎない味でおいしかった~!
シンプルなものって、ほんとほっとする!

♪さとみさん
こんにちは!
心粋のベーグル、ほんとぷっくりで可愛いんですよ~。
冷凍庫から出すたびに嬉しくなっちゃいます。
八丁味噌ベーグルはほんっとにおすすめですよ!
名古屋、おいしいものいっぱいだし、私もまた行きたいです~。

♪awa_tamaさん
心粋のベーグル、ちょこっとですが気に入ってもらえたらいいなぁ。
ほんと、具はシンプルなんですが、その分生地のおいしさがしっかり楽しめて大好きです!
八丁味噌もおいしいですよ~。
名古屋、おいしいお店がいっぱいなので、ぜひまた行きたいです!

♪ほのママちゃん
明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪
こたも…いよいよ入園だよ~。心配…。
どうなんだろう?気楽になるかも(笑)
息子くんも入園だね、楽しみだね~!

♪きくさん
心粋のべーグルおいしいですよね!
生地がおいしくって大好きです♪
八丁味噌、私も好きです!おいしいですよね。
そうなんです、私も具が少ないとえ~っ?とか思ってましたが、その分生地のおいしさが楽しめるからいいかなって思うようになりました♪

心粋、通販もしてるそうです!
もし機会があったらぜひ~♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
