スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

2009.01.04 23:21|今日の出来事
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日は紅白をチラ見しながら年越しそばを食べ。
まっきーは年明けと同時に外出~。
元旦は天皇杯決勝を見に国立競技場へ。
ゴール裏の自由席で観戦してきました。
寒かったけど、決勝なんてなかなか見に行けないので楽しかった!
帰ってからはおせちを食べて、夜はBS2のB'z特番でにまにま(笑)
2日は箱根駅伝三昧!
スタート前から、ゴールまでずっとテレビを見てました。あ~のんびり。
朝はお雑煮。
こたもは焼いたお餅を食べてました。
3日は親戚の家に行っておいしいものた~っぷり食べて幸せ~。
…と、のんびりとした年末年始を送っておりました。
食べすぎ&飲みすぎで顔が丸い(汗)
明日から通常に戻さないと~!

と言いつつ、ケーキ食べちゃってます♪
yatsuroll1.jpg

昨日寄り道して買ってきた、千葉県習志野市のケーキ屋さん、ル・パティシエ ヨコヤマの「谷津ロール」。
もうずっと行ってみたかったお店なので、テンション上がっちゃいました。
大人気店のようで、駐車場は入庫待ち、お店も人がいっぱい、大行列!
ここまで混んでるケーキ屋さんって初めて見ました。すごかった~。

yatsuroll2.jpg
見て下さい!このきめ細かさ!
ほわんほわんです。

yatsuroll3.jpg
スポンジが本当にふわっふわで、クリームも甘すぎず、ちょうどいい量。
これは大人気なのがわかります!
ものすごくおいしい~!!
このロールケーキ、私の中でトップに躍り出ました。
おいしすぎっ♪
難点は家から遠すぎることですが…。
昨日、カットケーキは親戚の家で食べたんですが、これまたどれもおいしかったし、また絶対行くぞ~!

Comment

たもりんちゃん、明けましておめでとうございます~!!
ってかなり遅いあいさつ・・・ヾ(;゜ロ゜)ノ

たもりんちゃんも今年のお正月はおうちでの~んびりできたんだね~!!
あたしもとにかく食ちゃ寝②の生活でした~!!
あ~幸せだったなぁ。。。

今年1年がたもりんちゃん家族にとって去年以上にHAPPYな1年になりますように・・・☆

あけましておめでとうございま~す☆今年もよろしくお願いします♪
このロールケーキすごく食べてみたいの~!ふわふわに甘すぎないクリーム&トップに踊り出ただなんて食べてみたいよ~☆

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪
私も食べてばっかりのお正月で控えめにしなくては~!!

たもりんさんのロールケーキすごく食べてみた~い。。
ふわっふわロール大好き。。



あけましてオメデトウございます♪
今年もよろしくお願いしますっ!!
箱根駅伝、私も見ましたー!!一人が早くてもダメってところが面白いですよね♪陸上って個人競技だけれど、駅伝は個人競技じゃないな~~って毎年思います。
今年もたもりんさんにお会いしたいです♪
今年もよろしくお願い致します★

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たもりんさんのブログ、色々な地方のベーグルがレポされて
見ているだけでも学べて(笑)楽しいです(*^^*)
今年もベーグル、パン、食べまくっちゃって下ささーい!
ロールケーキ美味しそうです♪
こちらではエスコヤマの小山ロールが超有名ですね。
辺鄙なところなのに3時間待ちは余裕ですので(汗)
はるぴもお正月食べまくり、だらだらしまくりでヤバイです;;

はっぴぃ~ にゅう いやぁ~i-1

去年は沢山会えたし、大好きなたもちゃまの手作りも
沢山食べさせてもらえてとっても幸せな1年でした♪
今年も沢山、沢山仲良くしてやってくださいね!

たもちゃま家族が素敵な1年を過ごせますようにi-175

こんにちは☆

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^∀^*)

「谷津ロール」凄く美味しそうですね!!
写真からでもフワンフワンっというのが伝わってきます(≧ω≦)
きめ細やかで、純白でキレイですねぇ(*´∀`)♪
ロールケーキはホールで食べれちゃうほど大好きなので
これは是非食べてみたいですねぇ☆
行列が出来るのが分かります(≧∀≦*)!!

たもりんちゃんあけましておめでとうございます☆

いやぁ~めでたいお正月もあっという間に
終わっちゃったね。 今年は9日間もお休みもらったんだぁ~♪
凄く満喫した気分だったよ。

たもりんちゃんものんびり楽しいお正月を過ごされたのですね
アタシもついつい食べ過ぎて顔がっていうか体が丸いよ。
ゆきだるま~~(;0;llll)
長期休暇とは恐ろしいものです。オソロしや~!

遅くなりました!今年もよろしくお願いします!!!
今年はもっともっとたもりんちゃんと仲良くしてもらいたいなぁ♪

2009年も たもりんちゃん、まっきーさん、こたもちゃんにとって
幸せな幸せな年になりますように(´v`人) ☆ミ

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます~!!
今年もまたよろしくお願いしますねv-398
私も正月はたんまり美味しいもの食べてしまったのですが
正月くらい大丈夫かな~なんてv-356

ロールケーキ、見るからにほわんほわんしてそう!
この前堂島ロールを食べて1位になったけど、ここのも気になりました!
またたもりんさんのブログで美味しいものいっぱい紹介されるのを楽しみにしてますね~☆

おめでとう~。
それにしても、たもちゃんのトップのロールケーキとは。
そして、谷津って。。。うちの親戚と同じ名まえだよー。
運命を感じない?(笑)

新年おめでとうございまーす!
天皇杯、やっぱり行かれたんですねー♪
友達から連絡があったけど、ガンバの試合途中に返信した時にはすでにチケットが売り切れでした。
去年は全く生試合を見てないので、今年こそは頑張ります!
たもりんさんとスタジアムで会えたらいいなぁ~♪
そしてロールケーキにヨダレですよ。
今年もよろしくお願いしまーす!

たもりんさん、あけましておめでとうございます!
今年もまた、たくさんの美味しいパンをたくさん紹介してください!
コメの数以上にほぼ毎日覗いてますっ♪
千葉にいたのに、こちらのケーキ屋さんが習志野にあったのを知りませんでした(汗汗)すっごいおいしそう~☆
クリーム苦手ですが、美味しいと聞くとやっぱり食べてみたい衝動にかられます。
今年はいよいよこたもくんが幼稚園に入園ですね。
幼稚園ネタとかもひそかに楽しみにしています。

たもりんさん あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿
いつも行けないパン屋さんの紹介で食べた気分になってます^^
こちらのロールケーキも絶対 行けないですね^^;
私もケーキ屋さんでそんなに混んでいるのは見たことないです!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

そうなの~!お正月はのんびりしちゃった。
きゃらめるぷりんちゃんも、食っちゃ寝?
幸せだよねぇ…♪

ありがとう~!
きゃらめるぷりんちゃんにとっても、2009年が素敵な年になりますように。

♪あっこちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

谷津ロール、めちゃめちゃおいしいよ!
ふわんふわんで最高だった~。
かなり遠いけど、また食べたいっ。

♪きくさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
すっかり食べ癖がついちゃって、やばいです~…。

このロールケーキはお店のものなんですよ~!
ふわっふわで本当においしかったです。
ロールケーキ…久しぶりに焼いてみようかなぁ。

♪ブーリンさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
箱根駅伝、いいですよねぇ。
そうそう、駅伝は団体競技ですよね。
あのタスキの重みというか、そういうのがほんっと見てて面白くて好きなんです。
私も!今年もブーリンさんにお会いできたらいいなぁ♪

♪はるぴさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

いろんなところのベーグルが食べられて嬉しい限りです。
「おいしい」しか言ってないので申し訳ないのですが(汗)参考になったら嬉しいです!
いっぱいパン食べて行きたいです。
ロールケーキおいしかったですよ~!
エスコヤマ!ひゃ~、3時間も待つんですね(汗)さすがに厳しい…。
お正月は、やっぱりのんびりといっぱい食べちゃいますよね。

♪苺ちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

うんうん、私も苺ちゃんにたくさん会えて、すごく嬉しい一年だったよ!
おいしい手作りもいつもありがとう♪
今年も仲良くしてね!

苺ちゃんにとっても2009年が素敵な年になりますように☆

♪Lily♪*゜さん
こんにちは!明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

谷津ロール、ふわっふわで本当においしかったです~。
まさに純白で綺麗でした!
これは1本ぺろりといけちゃうと思いますよ~。
おすすめです!

♪ベーグルちゃん
明けましておめでとうございます!

ほんとお正月、あっという間に終わっちゃったね。
9日間お休みできたんだね!
のんびりできたかな♪
うちもの~んびりおいしいもの食べて過ごしちゃった。
ゆきだるまっ!私もだぁ(汗)
確かに…長期休暇って恐ろしいかも…。

こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪
私もベーグルちゃんともっと仲良くなりたいなぁ~。
ベーグルちゃんにとっても、2009年が素敵な一年になりますように☆

♪キノさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
うんうん、お正月くらいはおいしいものたくさん食べてもOKですよね!

ロールケーキ、ほわっほわですごくおいしいです~!
堂島ロールも好きなんですが、個人的には1番好きかなぁ♪
おいしいものいっぱい紹介していけるように頑張ります!

♪な~ごさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ロールケーキ、感動のおいしさですよ~!
個人的な好みではありますが、ぜひな~ごさんにも食べてみていただきたいなぁ。
親戚に谷津さんがいらっしゃるのですか!
これは、確かに運命かも…(笑)

♪しみさま
明けましておめでとうございます!
天皇杯行っちゃいました。
準決勝、レイソルの試合が終わった直後にはまだ買えたんですが、ガンバの試合途中はもう売り切れてたとは!ラッキーだったんだなぁ。
生の試合よいですよね!
ほんと、スタジアムで会えたら嬉しいですっ。
ロールケーキ、めちゃうまでした~!
今年もよろしくお願いします♪

♪まっちさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ほぼ毎日覗いていただいてるなんて、嬉しいです~!更新頑張らなくっちゃ。
ケーキ屋さん、めちゃめちゃおいしいですよ~!
京成線の「谷津」と「大久保」に2店舗あるんですが、おいしかったです。
まっちさんはクリームが苦手なのですね。
あ、チーズケーキとかもおいしかったですよ~!

いよいよ入園で、ドキドキしてます~。
こたもの幼稚園ネタ、ちょこちょこアップできたらしますね!

♪annさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

annさんに食べた気分になってもらえるように頑張ります~!
ロールケーキのお店、かなり遠いのでなかなか…ですよね。
でもものすご~くおいしかったです!
ケーキ屋さんで行列、ってなかなかないですよね。

だいぶ遅くなっちゃったけど、たもりんさんあけましておめでとうございます!!
去年はたもりんさん&こたもくんにお会いできてとっても有意義な時間が過ごせてとっても幸せでした☆

今年もパンツアー&カレーツアーに是非連れってくださーい(笑)

谷津ロールめっちゃふわふわそう!!写真から伝わってきます☆いつか食べられるといいな~。

遅くなりました・・・

明けましておめでとうございます
今年もブログ楽しみにしていますよ!

いつも、たもりんさんのパンの画像を見ながら
コレ食べたい!と妄想してます(笑)
「谷津ロール」もかなり美味しそう!!!!

ディズニーもついにグランド フィナーレ
最後まで楽しみましょうね

今年もよろしくお願いします

かなり遅くなっちゃたけど、明けましておめでとう!!
谷津ロール、超ウマいよねーー。大好き!!
しかもお値段がリーズナブルなのもいいよね~。人気の理由がわかるよ!
今年も一緒に美味しいもの探ししようね!
ブログも楽しみにしてまーす。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございますv-263
昨年は、お会いできて嬉しかったです^^
今年も、またランチご一緒できたらいいな♪
今年も、よろしくお願いします。
たもりんさんにとって素敵な1年間になりますように☆

♪ちょこちゃん
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ!昨年はデートしてくれてありがとう!
またデートして下さいね。
パンツアーにカレーツアー、実現したいなぁ♪

谷津ロールおすすめだよ~!
ふわんふわんでお気に入りになっちゃった。
かなり遠いけど、いつか食べてみてほしいなぁ。

♪ゆうりんさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
谷津ロール、おすすめですよ~!
すっごく気に入っちゃいました♪

グランドフィナーレまでにもう1回行けたらいいなぁ…。
25周年、楽しみましょうね!

♪ななさん
明けましておめでとうございます!
ななさんが谷津ロール食べてて、もうず~っと気になってたので、食べられて嬉しかったです。
結構大きいし、もっと高いのかと思ってたら1,000円切っててびっくりしちゃいました。
これならいっぱい買えそう(笑)また食べたいです~!
はいっ!こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

♪フルーツさん
明けましておめでとうございます!
私もフルーツさんにお会いできて嬉しかったです。
今年もお会いできたらいいなぁ♪
今年もよろしくお願いします!
フルーツさんにとっても、2009年が素敵な年になりますように。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
