スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年一年ありがとうございました!

2008.12.31 18:21|今日の出来事
今年も終わりですね。
2008年…早かったなぁ。

いろんなパン屋さんにも行けたし、いろんなお友達とデートできて本当に楽しかった!
そして、B'zのライブにもたくさん行けたし…。
行く先々で、パン好きのお友達に会えて、いろいろ案内してもらったりして、これがまた本当に楽しかったです。
こんなにあちこち行くとは自分でも思ってなかったのですが、遠くに住んでるお友達と直接会えて、ブログやっててよかった~!と、心底思いました。

本当にいろんなお友達と出会えて、すごくすごく楽しい1年でした。
ブログに遊びに来てくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
それなのに、コメント返しは遅いし、お友達のブログに書き込みもなかなかできなくてごめんなさい…。
もうちょっと、時間の使い方、うまくならなくっちゃなぁ。
遅いですが必ずコメントにはお返事していきますので、気長に待っていただけたら嬉しいです。

来年はこたもが幼稚園に入るので、ちょっと忙しくなるのかな?
でも、3月までは今のところ平日も休日も空いておりますので♪
ぜひぜひ、遊んでいただけたら嬉しいです!

忙しくないはずなのに、今年最後の記事、写真もなくってごめんなさい(汗)
お正月もぼちぼち更新していくと思いますので、よろしくお願いします!

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいね!

Comment

こちらこそ、一年どうもありがとうございました!!
たもりんさんの落ち着いたブログに遊びに来るたびに癒されてました★
最後の最後にたもりんさんと出会えて・そして楽しい時間を過ごせて最高に幸せでした!!どうもありがとう!!そして、来年も股よろしくお願いします♪(変換ミスちゃいます・笑)

今年1年、お世話になりました!!
たもりんさんとお会いできたときは嬉しかったです^^
来年も仲良くしていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします☆
私も、2月から長~い休みに入り、今のところほとんど予定が空いているので、よかったらデートしてくださ~い^^!

たもりんちゃーん★
今年はたもりんちゃんとお友達になれて、東京デートまでしてもらえてほんとに幸せでした!!
来年もぜひぜひ仲良くしてほしいなぁ♪
ほんとに今年はどうもありがとー☆

今年はブログを通してたもりんさんとも出会えて素敵な1年になりました☆
なかなかコメント残せなかったですが、毎回レポ楽しみに拝見していました!
来年はぜひお会いしてみたいなんて勝手に思っています♪
来年も益々宜しくお願いします~!

たもりんさんのステキな画像に毎回 釘付けでした!
中々 行くことが出来ないお店のレポを
見ているだけで幸せな気分でした♪
来年も楽しみにしています(^o^)
ライブのこで分からないことを詳しく教えて
いただいてホント助かりました~^^
お近くにおいでの際には、お会い出来ると嬉しいです☆

あけましておめでとうございますー^^
昨年も、仲良くしてくれてありがとうございました!
たもりんしゃんとまたいつかお会いしたいなぁ^^♪
こたもくん、今年は幼稚園ですねー!
平日の一緒に過ごす時間が少なくなるのかな?でもおともだちもたくさんできるし、こたもくんにとっても新しい1年になりますね!
たもりんしゃんにとっても素敵な1年になりますように…☆
今年もずーっとよろしくお願い致します^^

明けましておめでとうございます
昨年はブログで仲良くしてくださってありがとうございました^^

今年こそはたもりんさんとデートできるといいなぁなんて
こたもくんも今年で幼稚園なんですね^^
楽しみやどきどきでいっぱいでしょうね

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!
昨年はブログを通じて仲良くしてくださってありがとうございました

今年はたもりんさんとお会いしたいなぁ~♪と思って
春からこもたくんも幼稚園なんですねぇ~
こもたくんも今から新しいお友達が出来るのを楽しみにしてるのでは・・

これからも仲良くして欲しいです。。。
今年もよろしくお願いします♪

♪ブーリンさん
昨年はありがとうございました!
癒される…なんて嬉しいな♪
本当に!2008年の最後にブーリンさんとお会いできて、私もとっても幸せでした~。
こちらこそ!今年も股、よろしくお願いします!
(↑ぜひ関西でも流行らせちゃって下さい(笑))

♪まいちゃん
こちらこそ!2008年はお世話になりました~。
私もまいちゃんと初デートの時は嬉しかった♪
ぜひ今年もよろしくお願いします!
そうかぁ、春休み?なんだね!
ぜひぜひデートしましょう~♪

♪きゃらめるぷりんちゃん
私も!きゃらめるぷりんちゃんとお友達になれて、とっても嬉しい一年だったよ。
デートもできたし!幸せだったなぁ♪
こちらこそ!昨年はありがとう!
今年もよろしくお願いします!

♪*natsumi*さん
私も*natsumi*さんと出会えて嬉しい一年でした!
いえいえ、私もなかなか書き込みしないで申し訳ないです…。
ぜひ!今年はデートできたら嬉しいなぁ。
今年もよろしくお願いします!

♪annさん
素敵な画像…だなんて、嬉しいです。ありがとうございます!
いつも見に来ていただいてありがとうございます♪
今年ものんびり更新ブログですが、よろしくお願いします!
ライブ!楽しんできて下さいね~!
ぜひ~!annさんのおうちのほうに行く事があったら、お会いしたいなぁ。

♪みつあみちゃん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
私もまたいつかみつあみちゃんと会いたいなぁ。
こたも、いよいよ幼稚園!
平日の昼間は一緒にいられなくなっちゃうけど、お友達がたくさんで、いっぱい遊んで楽しく過ごしてくれるといいなって思うよ~。
ありがとう!
今年もよろしくお願いします♪

♪sakiさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はブログで仲良くしていただいて、ありがとうございました!
私もsakiさんとデートできたらいいなって思います♪

こたも、いよいよ幼稚園です~!
楽しく通ってくれたらいいなぁ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

♪きくさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ!ブログで仲良くして下さってありがとうございました。

もしこちらに遊びに来る事があったら、ぜひお会いしたいです~!
春からこたもも幼稚園です♪
お友達たくさんできるといいなぁ。

こちらこそ!今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
