スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Merry Christmas☆

2008.12.25 22:14|今日の出来事
今日はクリスマスですね~!
我が家は昨日ささやかですがクリスマスパーティーをしました。
チキンを焼いて、トマトクリームのペンネと、サラダを2種類作りました!
そしてケーキはこちら♪

aigle_xmas2008.jpg
大好きなエーグルドゥースの、ビッシュ・オ・ショコラキャラメル。
ヴァローナ社のチョコムースとキャラメルクリーム。
ヴァローナ、にやられました。
aigle_xmas20082.jpg
めちゃめちゃ濃厚なチョコ。
土台部分はくるみが入って、かりかり感も楽しめます。
あ~おいしい~。幸せです。

さらに今日、思いがけないクリスマスプレゼントが!
penguin_2.jpg
こ、この箱は…?
penguin_3.jpg
ファミリーマートで、Suicaを使ってお買い物をするとカードがもらえて、そこについてるシールを集めて応募するとクッションプレゼント!というのに応募しておいたのですが…。
penguin_4.jpg
なんと当選!
1650名と書いてあったので、絶対当たらないだろうと思ってたから嬉しい~!
ちなみに…こたも名義で応募してました。
やっぱりこたものくじ運いいなぁぁ。
penguin_1.jpg
こんなに大きいんです!
Suicaのペンギン大好きなので、こたもも大喜びしてました。
よかったねぇぇ。

23日の夜は家族でイルミネーションめぐり。
新宿→六本木→汐留、とぐるりと回ってきました。
どれも綺麗だったな~。
やっぱり、クリスマスっていいな♪

Comment

くすん。
やっぱりワタシの買ったケーキはプレートとひいらぎが入ってなかったんだわ・・・。
美味しかったけど。
しかし、笑えるよね~、おんなじなんて。
後で気づいたのも私はマヌケでございますが。爆

エーグルドゥースのケーキ、おいしいですよね~
濃厚なチョコが良いですね^^
私の家は大人数じゃないのでホールで買えないのが残念なところ。。。

スイカのクッション、当選おめでとうございます♪
こたもくんも大喜びですね^^

メリークリスマス♪
ケーキ、華やかですね!こういうケーキ、3年近く食べていません><
見事当選、おめでとうございます!!かわいいです^^
イルミネーション、混んでいませんでしたか?ふどこのもきっとキレイなんだろうなぁ☆

1日遅れましたがメリークリスマス☆

エーグル・ドゥースって聞いた事あります!
有名なケーキ屋さんなのですね。
ホールじゃなくてロールケーキ風なのもちょっと違ってていいなw
はるぴは毎年ショートケーキ派なので、
たまにはホールケーキ食べたいなって思いました^^*

KARINベーグルいつも頼まれてるのですか!?
お値段高めだし競争率高いのでチャレンジしたことはないのですが…
でも組み合わせとか美味しそうですね☆

遅れちゃったけどメリークリスマス♪
チキン、焼いたなんて偉い!
うち今年はモスチキンだったわ。。
ケーキもすっごくおいしそうー!
ヴァローナ、ってきいたら私も同じくやられちゃいそ~。
すっごい可愛いの当たったね!!
やっぱこたもくんの純真さに運もついてくるのかな♪

私もヴァローナってのにやられたの!
目のつけどころまで一緒ー!笑
それにしてもなーごさん残念な…;

素敵なクリスマスだ~!
ケーキもすっごく美味しそうです^^
去年は確かアテスウェイだったような?(覚えすぎ!?笑)
スイカのペンギン、ウィンクしてる段ボールかわいいですねー^^
こたもちゃんも嬉しそう♪

おおお!
BIGサイズのペンギンかわいい♪
こたもっち、そんなにクジ運がいいとは、いいなぁ。
新宿高島屋の前のJR東日本の建物の所にペンギンの簡素なツリーがありましたよ。
写真を撮ってくればよかった!
ちょっとかわいかったです。

クリスマスもすっかり終わってしまいましたね・・・
たもりんさんの手料理も見たかったな

それにしても!
エーグルドゥースのビッシュ・オ・ショコラキャラメル
のクリスマスケーキ、美味しそう~~~~~~
本当にこれを食べたら幸せですよね~
たもりんさんのセレクトは正解☆

Suicaクッション、当選おめでとうございます♪

来年は丸鶏に!!(ってまだ言う!?)
スイカクッション、すごいかわいい~☆キャラ物に弱い私にはドツボです!私もこのペンギン好き、何か憎めない感じがいいですね。
こたもくん、大きくなりましたね。身長がすごく伸びた感じです。

♪なーごさん
プレートとひいらぎ、別添えを入れるの忘れちゃったんですね(涙)
ものすごいシンプルなケーキになっちゃいますよねぇぇ。
でもほんとおいしかった!
同じケーキ、っていうのがまた面白いですよね。
やっぱりあの種類の中でも、このケーキはかなり魅力ありますよね。

♪sakiさん
エーグルドゥースのケーキ、すごくおいしいですよね!
濃厚チョコが最高でした。
うちも大人2人プラスちびっこ1名なんですが、迷わずホールです。
大人2人だけの時から、ホールをつっついて食べてます(笑)

Suicaクッション、すっごく嬉しかったです~!
座り心地がいいみたいで、こたもも毎日座ってます♪

♪まいちゃん
ケーキ、すごく豪華で綺麗だったよ~!
こういうケーキ大好きで、つい買っちゃうの。
クッション可愛いよね~!すっごく嬉しかった♪
イルミネーション、クリスマス前最後のお休みなだけあって、人いっぱいで少々イライラしちゃった(苦笑)
けど、と~っても綺麗だったよ~!

♪はるぴさん
エーグルドゥース、すっごくおいしいんですよ~!
東京では結構有名かな♪
はるぴさんのおうちはカットケーキなんですね!
うちはイベント事はホール、と勝手に決めちゃってます♪

KARIN、通常注文ができるときはわりと頼んでます~。
12月のは注文期間が長かったので、余裕を持って頼めたからよかったかな。
ほんとちょっと高いんですよね…でも、もちもち感が好きで♪

♪ももゆかちゃん
チキン、骨付きのお肉そのものがおいしかった(笑)
モスチキンって実は食べた事ないの!
今度買ってみようかな。
ケーキおいしかったよ~!
ヴァローナ、って響き、やられちゃうよねぇ。
クッション当たって嬉しかった~!
無欲の勝利、ってことかなぁ、やっぱり。

♪1224さん
やっぱり、ヴァローナって聞くと買いたくなるよね!
目の付け所まで同じだったとは!(笑)
なーごさんのケーキ、残念ですよね…。

♪みつあみちゃん
ほんと楽しいクリスマスだったよ!
ケーキおいしかった~♪
そう!前年はアテスウェイだったの。あれもおいしかったな。
Suicaのペンギン、ダンボールが可愛くて、なかなか捨てられなかったよ~。
こたも大はしゃぎ!

♪しみさま
ペンギン、めちゃめちゃ可愛かったです~!
こたも、ちょこちょこと何か当ててくれるので、くじ運ゼロの私には非常にありがたいです(笑)
ペンギンツリー、実は見に行きました!
可愛らしいですよね。
昼も夜も、どっちも見ちゃってました…。

♪ゆうりんさん
いや~!私の手料理はしょぼいので…(照)
エーグルドゥースのケーキ、ものすごくおいしかったです。
どれにしようか迷ったのですが、これにしてよかった!と思いました。

クッション、すごく嬉しかったです~!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
