スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きな手作り@yukiちゃん

2008.12.23 23:39|お友達の手作り
少し前に、yukiちゃんにいただいた手作り。
本当に大好き!なので、もったいなくてちょっとずつ食べてました…ありがとう~!

yuki_kurumianbagel.jpg
くるみあんこベーグル。
ぷっくり&ずっしり感が大好きです。
表面にはきなこ。
くるみが練りこまれた生地に、ぐるりとあんことクリームチーズ。
あんこも自家製だそう♪すごい~!
そしてもっちもちなベーグル。あ~、何度食べてもおいしいなぁ。

yuki_ichigomilk.jpg
いちごミルクベーグル。
バナナ練りこみ生地にいちごとホワイトチョコ。
バナナ入り生地、香りもいいし、むちっとしててすっごくおいしい!
ちゃんといちごミルクだったよ~♪おいしかった!

yuki_marucornbread.jpg
コーンブレッド。
こうやってまあるく焼くの可愛いなぁ。
しっとりほろほろなコーンブレッド、中からとろ~りチーズが出てきて嬉しい♪
yukiちゃんのコーンブレッド大好き!

yuki_gomaosatsubisco.jpg
ごまおさつビスコッティ。
ほんのり味噌風味…だったかなぁ♪のがりがりビスコッティ。
和風な感じでおいしい~!
このがりがり感、くせになるなぁ。

yuki_pumpkincake.jpg
パンプキンケーキ。
かぼちゃたっぷり!なのが、もう見た目から伝わってきます。
しっとりほくほく。さつまいもも入って、ダブルの幸せ♪

yuki_caramelkinakoscone.jpg
きなこキャラメルスコーン。
yukiちゃんのスコーンも大好き~!
さくっと&しっとりのスコーン、きな粉生地にたっぷりキャラメルチョコ。
もうおいしすぎますっ。
いつもこたもと奪い合いです…。


おいしい手作りを本当にありがとう~!!






Comment

yukiちゃんのブログはストップしているけど、
こうやって他の方のブログでyukiちゃんの手作りを見ると、
元気なんだなーって思えて…嬉しいな♪
パンプキンケーキ、色からして南瓜たっぷり!なのがわかります☆

きましたね!かぼちゃもの!(笑)
必ず1つはかぼちゃものが入っていて、yukiちゃんらしいです^^♪
コーンブレッド、小さくてかわいいですね!

yukiちゃんのお手製めっちゃ好き~♪
どれもおいしそすぎてどれにコメントしていいやら・・・
くるみとあんこってすごく相性がいい上にクリチ入りだなんてさらに魅力的!生地ももちもちしてそう!
コーンブレッドも丸く焼くのかわいらしいし、すごくyukiちゃんらしい気がしちゃう!
パンプキンチーズケーキもさすがカボラーなyukiちゃんらしい南瓜濃厚なかんじがたまらないわ~☆
きな粉キャラメル=yukiちゃんの図式もあるぐらいだよ~!!
ほんとおいしいよね♪

私も少し前にもらったの食べれなくて、たもちゃまのと
肩を並べて冷凍庫ちゃんに眠ってるんよ~。

くるみあんこ、くるみあんこ、素晴らしい呪文です(笑)
いちごミルクも可愛い♪
そして、私も大大大好きビスコッティi-233
あのガリガリくん、ずっと食べていたいよね~。

♪moguさん
ほんとですね、ところどころでyukiちゃんのお名前を見ると、元気そうだなってわかって嬉しいですよね!
パンプキンケーキ、すっごくかぼちゃ!って感じで、おいしかったです~。

♪まいちゃん
かぼちゃもの、きたよ~!(笑)
ほんと、かぼちゃが使われてるのってyukiちゃんらしいよね。
コーンブレッド、ころんとしてて可愛いよね♪

♪あっこちゃん
yukiちゃんの手作り、ほんとおいしいよね~!
くるみとあんこにクリームチーズ、豪華で、もっちもちで、すごくおいしかった♪
コーンブレッドを丸く焼くの、うんうん、yukiちゃんらしい可愛らしさだよね。
パンプキンチーズケーキ、ものすごく濃厚で最高だった!
きな粉キャラメルイコールyukiちゃん、本当にそうだよね~。
大好き!

♪苺ちゃん
苺ちゃんもyukiちゃんの手作りもらったんだね!
なかなか食べられないのわかるよ~♪

くるみあんこ…ほんと魅力的な呪文だよね(笑)
いちごミルクもとってもおいしかった~!
ビスコッティのがりがり、たまらないよねぇ。
うんうん、いつまでも食べていたい~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
