スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ずっしりもっちり@CHELsEA BAGEL

2008.12.20 21:24|CHELsEA BAGEL
大好きな広島のベーグル屋さん、CHELsEA BAGEL。
先日お友達にいただいたものたちです。
新作ぞろいで嬉しいよ~♪

chelsea_matchasweetpotato.jpg
抹茶スイートポテトベーグル。
持ってみて、その重量にびっくり!
チェルシーさんのベーグルは結構ずっしりなんですが、ここまで重たいのは初めて。
量ったら200g近かったです。
それもそのはず、さつまいもがたっぷり巻き込まれ、真ん中になめらかなスイートポテトが絞ってあります。
ゴージャス過ぎる~♪♪
しっとりもちもちの生地は相変わらずのおいしさだし、さつまいもはほくほくで甘くて、スイートポテトもとってもおいしい!
ケーキみたいな満足度の高いベーグルでした。

chelsea_gomacheesecake.jpg
黒ごまチーズケーキベーグル。
黒ごま生地に、黒ごまチーズケーキと栗の甘露煮入り。
これまたゴージャス!
チーズケーキ、言い方変ですがちゃんとチーズケーキです。
黒ごま生地自体もおいしいし、甘すぎなくってほんっとおいしかった~。

chelsea_kabochacaramel.jpg
かぼちゃ&キャラメルベーグル。
かぼちゃ生地にぐるぐるキャラメル。
たっぷりキャラメルで嬉しい~!
かぼちゃ風味もとってもいいし、幸せな気持ちになれちゃいました。

chelsea_koboplain0810.jpg
天然酵母プレーンベーグル。
これ、一度食べてお気に入りになったのでほんっと嬉しい!
いつものチェルシーさんのベーグル以上に、もっちんもっちん。
引きちぎると生地が伸びるくらい♪
あ~大好きだ~!
何もつけず、そのままいつも食べちゃいます。


チェルシーさんの貴重なベーグル、食べられて本当に嬉しい!
いつもありがとう~!!

Comment

チェルシー、たもりんちゃんいつも食べてるイメージ★
めちゃくちゃうらやましぃなぁ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
スイートポテト、すっごいかわいくてケーキみたい!!
今回通販で何とか限定セット頼めたから食べるの楽しみだなぁ♪

プレーンがめちゃくちゃおいしぃのうれしぃよね!!
いつかお店にいってみたいな~( *´艸`)

チェルシーの今回の通販、どうしようか迷って、買い物かごまで入れることはできたのですが、結局あきらめました><;ものすごく、後悔してます。。。
スイートポテト、すごいですね!!どっしりと乗っかっていて、見た目も華やかです^^
チェルシーは、成形がとてもかわいらしいというか、好きな形です!!
かぼちゃキャラメルも、ぐる~っと巻かれていますね!
たもりんさん、チェルシーをいつも食べている印象が(笑)
広島、観光でも行ってみたい街です!!!温かくなったら行こうかな♪

おはようございます★
今回の通販、すっかり忘れていて、頼めなかったので、残念です~;;;
たもりんさんのこのレポを読んで、ますます悔しくなってきました><
抹茶スイートポテトベーグル・・・・・・・!
こ、これは素敵過ぎます・・・・・・!
広島に乗り込みたいものです(笑)

憧れのチェルシーv-353
新作をいただけるなんて余計に嬉しいですね~!
抹茶スイートポテト、200g近くなんてかなり簿リューミーだけどめちゃくちゃ美味しそう♪♪
スイートポテトに巻き込みにもさつま芋が入っていて満足度が高そうですねv-398

プレーンも自分ではなかなか買わないけど、チェルシーさんのはそんなに美味しいなんて気になります☆
リピしたくなるプレーンっていいですねv-344

スイートポテトベーグルがめちゃめちゃウマそうっ!!
こちらのベーグルは通販していないんだよね?
行くしかないか・・・(笑)

昨日の受付。。あとちょっとだったのに、目の前で完売。。
チビ達にちょっかいだされなければ・・・って今更ながら悔やんでいるよ(涙

抹茶スイートポテトのは見た目にも可愛くていいね~。
200g近くあったなんて、ボリュームがあるのも私好みだわ(笑)
南瓜生地にぐるぐるっと巻き込まれたキャラメルも美味しい組み合わせだから絶品なんだろうなぁ~。

来月の受付ではポチっとできるといいなぁ☆

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
チェルシー、ありがたいことにいただけて、本当に嬉しいよ~♪
すっごくおいしいよ!
スイートポテト、ケーキみたいで可愛いよねぇ。
おぉっ!きゃらめるぷりんちゃん、買えたんだね~!!
おめでとう!楽しみだね♪
実は私も注文しちゃった。

プレーン、絶品!大好きだよ~。
すごく素敵な方たちなので、ぜひぜひいつかお店に行ってみてほしいな。

♪まいちゃん
チェルシーの通販、注文しなかったんだね~、残念!
個数が多いし選べないから悩んじゃうよね。
スイートポテト、持ってみてびっくり&嬉しくなっちゃった。
見た目もすごく華やかだよね♪
チェルシーの形…うんうん、私も好き!
独特のぷっくり感だよね。
かぼちゃキャラメル、ぐるんと入ってて、おいしかったよ~。
確かに!ありがたい事に、わりと定期的に食べられてるよね。
広島、すごくいいところだから、ぜひあったかくなったら行ってみてほしいなぁ~。

♪さとみさん
こんばんは~!
受付忘れちゃってたんですね(涙)残念!
ぜひ次回こそは!
抹茶スイートポテトベーグル、素晴らしくおいしかったです。
広島、ぜひ機会があったら乗り込んじゃって下さい(笑)

♪キノさん
チェルシー、いつも新作を頂けて、ほんと嬉しい限りです。
抹茶スイートポテト、持った瞬間に「重っ!」と感じたくらい、すごい重量でしたが、とってもおいしかったです!
さつまいもがたっぷり楽しめました~。

プレーン、私もチェルシーさんのではまったかも?
本当においしいんですよ~♪
一番好きなプレーンベーグルかもしれません。

♪ななさん
スイートポテトベーグル、すっごくおいしかったです!
最近通販が始まって、月1回かな、15セット限りの受付…という感じなのですが、機会があればぜひぜひ。
広島、おいしいものもいっぱいだし、行っちゃうのもありですよ~!(笑)

♪あ~ちゃんママちゃん
うわ~ん、あと一歩だったんだね(涙)
本当に秒単位の戦いっぽいよね…。
ぜひ次回もチャレンジしてみて~!

抹茶スイートポテト、見た目もすごく可愛いよね♪
200gの重さにはびっくり!ボリュームのあるベーグル、私も好き~。
かぼちゃ生地にキャラメルも、とってもおいしかったよ!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
