スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

また行かなくちゃ@BOULANGERIE E.S.

2008.12.18 19:55|パン
先日行ってきた、逗子のパン屋さん、BOULANGERIE E.S.。
どれもおいしかった~!

es_melonpain.jpg
メロンパン。
トランブルーのメロンパンがおいしいと聞いていたので、そこで修行されたこちらのお店のメロンパンも食べてみたかったのです。
レモンの風味がふわんと香る、甘すぎないメロンパン。
上品な感じ。おいしいです!

es_baguett.jpg
バゲット。
両端が細くなってるのがカッコいいなぁ。
皮はばりっと、中はむっちり、味の濃いバゲットです。
おいしい~!ボジョレーにぴったりでした。

es_dilcheese.jpg
ディル&クリームチーズ。
ぱりぱり&むっちりの生地の中に、ディルとクリームチーズたっぷり。
おつまみにぴったりなパン。これまたおいしいです。
これにドライトマトが入ったバージョンもあったので、それも買ってみたいな。

es_dainagon.jpg
大納言。形が可愛い!
お豆がたっぷりです。
そして生地がむっちりでおいしい~。
かなり好きなパン♪

es_baton.jpg
名前を忘れてしまったのですが…チーズの香りのパン。
かりかりざくざくで、こたもはお菓子気分でぱくぱく食べてました。
おいしかったです!

クロワッサンやデニッシュなど、まだ食べたいものいっぱい!
また行かなくっちゃ。

Comment

ここすごく行きたいお店です!!

レモン風味のメロンパンだなんて美味しそうですね~
あまりメロンパンって惹かれないのですが、食べてみたくなりました^^
バケットもばりっとして美味しそうですね!

行ってみたいお店の1つですが、逗子はちょっと遠いいです~><;
観光がてら行ってみようかな♪
大納言の形、かわいいですね!!枝豆みたいですw
チーズのパンのぐるぐる~も見事です!!

れもんパン?めろんパン?
普段めったに買わないけど、ここのはすっごく気になってたんですよぉ♪あぁ~食べたいなぁ~☆

ありゃ?
明日ご結婚記念日なんですねー♪
フライングになっちゃいますが、おめでとです~☆

お~
↑ゆうちゃんのコメント見て一日早いけどおめでと~☆いつまでもラブラブ夫婦でいてくださいな~☆
E.S.何気に実家からだとそんなに遠くないからいつか行くぞ~!!って思ってるお店の一つだよ!カノムパンまでは行くんだけどそこから先が渋滞なんだよね (汗
味の濃いバゲットも気になるしチーズのパン!!端っこからガジガジして食べたい~♪
レポされてるのをよくみるのはデニッシュとかだけどハード系もすごくおいしそうだね!

エス行きたいなー。
でも日曜日がお休みなんだよねぇ。ハードル高い!
ハード系も、デニッシュ系も美味しいよね。ちょっと高いけど(笑)
湘南方面のパン屋さん、ご無沙汰だから行きたいな。

私も便乗(笑)…明日だけど結婚記念日おめでとー☆
週末に記念日だなんて、どんなお祝するのかなぁ♪
ちなみに我が家は結婚記念日のお祝いしたことないが(汗)
5周年なら一緒の年に結婚だわ~

バゲットがおいしそう!
端っこが細くなってる方がガリガリで嬉しいよね♪
味の濃い生地おいしいよね、そりゃボジョレーと合いますなぁ~

♪sakiさん
わ~、sakiさんも気になってましたか!
レモン風味のメロンパン、さっぱりとしてとってもおいしかったですよ~。
バゲットがまたおいしくて♪
ぜひ食べてみていただきたいなぁ。

♪まいちゃん
確かに、逗子はちょっと遠いよね。
鎌倉のKIBIYAとセットで…とかいかがでしょう♪
大納言の形!そうだぁ、何かに似てると思ったら、枝豆だね。
ざくざくのチーズのパンもおいしかったよ~!

♪ゆうちゃん
メロンパンという名の、レモン風味のパンだからちょっとややこしいですよね(笑)
さっぱりしてすごくおいしかったですよ~!
もし機会があったらぜひぜひ♪

ありがとうございます!
いや~、気づいていただいて…嬉しいです♪

♪あっこちゃん
ありがとう~!仲良くいられるように頑張ります♪

そうか~!あっこちゃんの実家からだったらそんなに遠くないよね。
カノムパンから上が混むのか~…(涙)
ぜひぜひ機会があれば!
デニッシュのざくざくもいいし、ハード系もおいしかったよ~!!

♪ななさん
そうそう、日曜がお休みとなると行きづらいですよね。
ハード系もデニッシュ系もどれもおいしくて感動!
でも、確かにちょっと高いですよね(笑)
湘南方面のパン屋さん、ぜひぜひいらして下さい~!
あとはプルクワもかな♪

♪ほのママちゃん
わ~い!ありがとう~!
週末に記念日だったから、ちょこっとお出かけしてきたよ。
ほのママちゃんちは結婚記念日のお祝いってしないんだ?
うちは記念日好きだから、何かにつけてお祝いしてるよ(笑)
そうそう!5周年だよ~。同じ年に結婚したんだね!
わ~なんか嬉しいな。

バゲットおいしかったよ~!
そうなの、端っこががりがりしてるの、大好き♪
味濃い目が、ボジョレーに合ってすごくおいしかったよ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
