スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピッツァランチ@the early bird cafe

2008.12.17 21:02|パン
先日、お友達とたまプラーザデートしてきました!
久しぶりに会うお友達、こたも連れは初めてでドキドキ。
いきなり遅刻しちゃってごめんなさい(汗)
駅で待ち合わせして、ベッカライ徳多朗のカフェ、the early bird cafeへ。

11時半でほぼ満席!
なんとか座れてよかった~。
女性ばっかり、赤ちゃん連れのママたちもいました。いいなぁ。
悩んで悩んで、ピッツァとパスタをひとつずつ注文。

tokutaro_daikonsalad.jpg
まず運ばれてきたサラダ。
以前のサラダは、切っただけ&ドレッシングかけただけ、みたいなものだったのですが、今回のはソテーされた長芋と大根、ひよこまめのサラダ。
ひと手間かけてあるとやっぱり嬉しいし、おいしいなぁ。

earlybird_gyunegipizza.jpg
ピッツァは、牛ロースと葱。
この甘辛いたれがたまりません♪
しゃきしゃきのネギとお肉もぴったり。
こたもはネギよけて食べてましたが…。
別添えの七味をかけるとまた一味違います!

earlybird_saimoncream.jpg
パスタは、レモンクリームとスモークサーモン。
クリームソースのパスタって大好きなんですが、レモンが入ると爽やかになっておいしい~!
結構ハーブのきいたソース。
スモークサーモンもう少し入ってるとさらに嬉しいかな~とも思いますが、おいしいです。
もっちもちのフェットチーネが好きです♪

これにドリンクがついて1380円。
たまプラ価格かな~。
でもおいしいので、たまにはOKでしょう♪
出てくるのが結構時間かかるのと、皆さんおしゃべりが長くて回転悪いので、11時半には行くか、もしくは13時過ぎにお店に行くのをおすすめします~。

ランチの後はベッカライ徳多朗へ!
午後に行くのってあんまりないんですが、パンが品薄~。
でも、大好きなパンが買えたのでOK!

その後はタリーズでコーヒー飲みながらおしゃべり。
やっぱりこたもがうるさくて、全然ゆっくりお話できなかったのが心残りです。
またぜひぜひ遊んで下さいね~!!
今度はこたも抜きで(笑)

大好きなパン…そう、これです!
tokutaro_kabochacheese0812.jpg
かぼちゃのクリームチーズボール。
一番最初に食べてから、もうとりこ。
ふっくらしたかぼちゃパンに、レアチーズケーキみたいなクリームチーズがたっぷり!

tokurato_kabochacheese0812.jpg
こ~んなに厚みがあるんです♪
シナモンもたっぷりで、デザートみたいなパン。
やっぱりおいしかった~!
これはまた買いに行きたいな。

Comment

early bird cafeもめっちゃ恋しいよ~!!一手間加わったサラダっていいよね♪
もちもちピザも恋しいし、甘辛タレとお肉と生地・・・相性いいし、七味ONもいいよね!!
パスタも食べたい~☆
ちょっとお高めランチだけどおいしいから行きたくなっちゃうよね~♪
南瓜のクリチボールも恋しすぎる~!!!来年早々に行きたいわ~ 笑

アーリーバードカフェ、年内中に行ってみたいお店の1つです!!
徳さんといえば、南瓜ボールですよね^^
クリチのないバージョンもあるって聞いたので、ぜひ購入してみたいです♪

月曜日はありがとうございました♪
こたもちゃんにも怖がられなくってよかったです~。

ホントナポリピザもっちもっちでソースのない耳の部分まで
おいしかったです。
ソースも他のお店じゃ見られないものであの味思い出すと
またお店にいきたくなっちゃったです。
パスタももっちんもっちんでレモン入りのクリームソースも
意外にさっぱりであのアイデアはすごいなぁって思います。

クリームチーズボール、はまりますね!
もう一つ買っておけばよかった~

うわ~ここも行って見たいお店の1つです。。
モチモチピザに牛ロースと葱、美味しいそう^^
一味もつけてたべたらますます食欲が出そう♪


かぼちゃのクリームチーズボール、大きい口をあけてガッツリ食べてみたいなぁ~

♪あっこちゃん
私も久しぶりに行ったけど、やっぱりおいしかった~。
今までサラダには期待してなかったんだけど(笑)今回のは嬉しくなっちゃった!
もちもちピザはやっぱり最高!
甘辛いたれと、七味ぴったりだよね。
パスタもおいしかった♪
ほんとちょっとお高めだけど、また行きたいな。
かぼちゃのクリームチーズボールもおいしいよね~!
行くときは呼んで呼んで♪

♪まいちゃん
まいちゃんもカフェ、気になってるんだね!
徳多朗のクリームチーズボール大好きなの♪
そうそう、かぼちゃのロールパンと、あとそのパンにお豆の入ったのと2種類あったと思う!
もちもちでおいしいからぜひぜひ~。

♪awa_tamaさん
こちらこそありがとうございました~!
こたも、大はしゃぎでしたね~♪ご迷惑をおかけしました…。

ナポリピザ、もちもちでしたね~!
そうそう、耳の部分もおいしいんですよね。
甘辛味がまたいいですよね!私もあれだけでも食べに行きたいです。
パスタのもちもち加減も最高ですよね。
レモンクリームソース、こってりしすぎなくておいしかったなぁ…。

クリームチーズボール気に入ってもらえてよかったです~!
ほんとはまっちゃいますよね。

♪きくさん
きくさんもこのお店気になってましたか~!
もちもちピザ、どのメニューもおいしいんですが、牛ロースと葱はおすすめです♪
ピリッと辛くするとまたさらにおいしいんですよ~。

かぼちゃのクリームチーズボールは、ぜひがぶりっとかじっていただきたいな♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
