スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初通販@タロー屋

2008.12.16 21:07|パン
先日パソコンを見ていたら、ちょうどタロー屋さんの通販が受付中!
いつも買いそびれていたので、思い切ってポチっとしちゃいました。
5種類のパンが入ってました~!
届いた日に、少しずつ切って食べました。

taroya_noirraison.jpg
りんご酵母のノア・レザン。
ノア・レザンは一番食べてみたかったので嬉しい!
すごくカッコいい外見。
しっとりむちむち~な生地はほんとおいしい。
レーズンとクルミが有機だから?風味もすごくいいです。
おいしいおいしい、と無言で食べてしまいました。

taroya_kurumisyungiku.jpg
ユズ酵母のカンパーニュ・有機クルミと畑の春菊入り。
春菊入りのパンって初めてです。
あのほろ苦さがパンに合う~。
ちょっと大人な感じ。なんとなくお酒にも合いそう!
感激しちゃいました。

taroya_satsumaimo.jpg
りんご酵母と有機黒ごま、さつまいものクッペ。
ほくほくのさつまいもがたっぷり入ってました~!
生地が本当にしっとりむちむち、おいしいです。

taroya_hoshigaki.jpg
柿酵母のカンパーニュ・有機カレンツと自家製半干し柿入り。
干し柿まで自家製…すごいなぁ~。
皮はがりっと、生地はむっちり。あ~おいしい~。

taroya_paysan.jpg
かりん酵母のコンプレ…だったかな?
ほんのり酸味のある生地は、お料理と合わせたいな。
むちむちむちむち、この食感が最高です~。

タロー屋さん、念願かなって食べられてすごく嬉しかった!
いつかお店にも行ってみたいな…。

Comment

通販でも大人気のタロー屋さんを偶然ポチれたなんてうらやましいです!!
お店のほうも、連日すごい行列みたいですね!
いつか、お店にも行ってみたいのですがなかなか行く機会が><
今度、通販に参戦してみようと思います!

私も通販してみたいお店なの~
いろんな酵母が使われてて、シンプルでおいしそ♪
うんうん、確かにノアレザンかっこいい☆
カンパのもっちり感、写真でわかっちゃうね、
偶然通販受付してたなんてたもりんちゃんラッキーやね♪
そんなおいしい経験したことないぞー笑

タロー屋さん、食べてみたいパン屋さんです!
偶然ポチれたなんて、超ラッキーですね☆
運がいい人が羨ましいです~。
はるぴ、捜査してる間に受け付け終了しちゃったりとか
そういうことがよく起こるので…(汗)

もっちりしてて水水しくて、画面から伝わってきます。
色々な酵母を使ってて、味比べとかしてみたい!

おんや~!タロー屋さんって通販してるんだぁ!
知らなかったぁ!
誰かのレポみて凄く美味しそうだったから
いいなぁって思ってたんだぁ。
凄い好みな感じなんだもん♪
HPとかは見たことないからちょっと見てみよう♪

入っているパンはもう決まっているのかなぁ?

凄いカッコいいよね!
シンプルだけどセンスが光ってる!!おぉぉ
何かオーラ感じますよ んねぇ??笑

無言でたべちゃうほど美味しいんだね。 やばい。ツボだ!

タロー屋さんがポチれたなんて羨ましい!!
もう、このカンパのお姿ヤバ過ぎますi-237
私も無言で鼻息荒々で食べちゃいたい(笑)

♪まいちゃん
いっつも受付終了後にHP見るから、たまたま受付しててほんとラッキーだったよ~。
お店も気になるよね。
朝早くから行くのがちょっと辛くて、なかなか…なんだけど、私もいつか行ってみたいな。
次の通販では注文できますように。

♪ほのママちゃん
ほのママちゃんもタロー屋気になってた?
ほんと、いろんな酵母が使われてて楽しい!
シンプルなパンっておいしいよね。
ノアレザンの見た目にうっとりしちゃったよ~。
ほんともっちりなの!
たまたまHP見たら受付してて、目を疑ったよ(笑)

♪はるぴさん
タロー屋さんの通販、偶然頼めてすごく嬉しかったです!
私もなんです!ポチポチしてる間にクローズとかしょっちゅうで…。
今回も、受付完了メールが来るまでドキドキしてました。
もっちりでみずみずしくて、すごくおいしかったです!
それぞれなんとなく風味が違う気がしました~。

♪ベーグルちゃん
そうなのよ~。タロー屋さん、通販始まったの!
いつもあっという間に埋まっちゃって、注文できなかったから嬉しかったよ~。
その時々のカンパーニュ4~5種類の詰め合わせ、があるよ!
受付回ごとに変わってて楽しそう♪

ほんと!カッコいいよね~!
シンプルなパンがおいしそうってすごいなって思うもん。
うんうん、オーラあるある!
これはおすすめだよ~。

♪苺ちゃん
まさかポチれると思ってなくて驚いちゃった。
カンパカッコいいよねぇ。
思わずがつがつ食べちゃったよ~。
本当においしいと無言になるね(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
