スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月のメニュー@モトヤ.パンケーキリストランテ

2008.12.15 23:35|パンケーキ・ホットケーキ
週末、久しぶりに家族で大好きなモトヤ,パンケーキリストランテに行ってきました!
お目当ては12月の限定メニュー♪
12時半頃到着したんですが、テラスでもOKと行ったらすんなりでした。
ストーブもあるし、意外と日が当たってあったかかったです!
店内はそこそこ待ってたかな~…。

motoya_hashuomulet.jpg
そして季節のオムレツ。
12月は、自家製ハッシュドビーフのオムレツです。
ハッシュドビーフたっぷり!
柔らかいお肉とマッシュルームに玉ねぎ…本格派です。
とろっとろのオムレツとぴったりで、ほんっとにおいしい~!

motoya_plain0812.jpg
そしてミールパンケーキ。
今回のはいつにもましてふっかふか、厚みがあったような…?
もっちり感も高いし、とってもおいしいです。
バターとメープルシロップで食べると、もう幸せ♪

motoya_kidsmeal0812.jpg
こたも用にはキッズミールパンケーキ。オレンジジュースつきです。
レタス以外は完食!
よく食べるなぁ…。
レタスの代わりに、オムレツのお皿に乗ってた枝豆をばくばくいってました。
前回はジャムの絵がウサギだったので、「なんで今日はうさぎじゃないの~??」と連呼してました…しつこい(苦笑)

motoya_xmaschocolat.jpg
そしてデザートも12月メニュー。
Xmasいちごショコラパンケーキ カシスソース。
見えずらいですが、ひいらぎの飾りも乗ってるのが可愛い~!
ココア生地のパンケーキの上にはバニラアイスとホイップクリーム、いちご、ブルーベリー。
まわりのカシスソースが甘酸っぱいので、飽きずに食べられちゃう。
ココア生地も久しぶりに食べたけど、ふっくらもちもちでおいしいです。
3人で突っついて食べちゃいました。おいしかったなぁ♪

モトヤはやっぱり何度行ってもおいしい!
この後は腹ごなしに、山下公園で遊んだ後、横浜駅まで歩いちゃいました。
駅に着く頃には暗くなってて、イルミネーションも見られていい一日でした~♪

Comment

12月はクリスマスバーージョンなんですね!
今月は行けそうにないので残念です><
でも、この時期の横浜は・・・きれいなんだろうなぁ。。。
カップルが多そうですが;;

冬でもテラスは日当たりいいし、天気のいい日だったらポカポカ暖かそうだよね!
それに子供がいると、なんかテラスのほうが落ち着く…(笑)

ハッシュドビーフのオムレツ、卵のトロトロと絡まると本当に美味しそうだね!
チーズオムレツもいいけど、これも食べたいな~。
今のスイーツパンケーキはクリスマスバージョンなんだ♪
カシスの甘酸っぱさとココアが相性バッチリだね!
ココア生地でもシットリふっくらしてるなんて、さすがモトヤだね~。
あー、今月中に行きたいなぁ。

家族でモトヤいいな!ほんと意外にテラスでもヒーターがあるから暖かいよね!
今月のメニューも今の時期らしいかんじだね!
モトヤのココア生地のパンケーキって食べたことがないけどちゃんともちもちはキープされてるんだね!カシスとココアも相性いいし、食べてみたい~!!
そして相変わらず食べてみたいキッズプレート 笑
うさちゃんじゃないの~??連呼してる姿がちょっと想像できて笑えてしまったよ~

ハッシュドビーフのオムレツだなんて豪華ですね~
とろとろのビーフ、食べたいですvv
スイーツのほうもすごく美味しそう!!
クリスマス!!って感じのスイーツパンケーキですね

今月行く機会があるのですごく楽しみです♪

週末は良いお天気でお出かけ日和だったねi-1
陽が当たればテラスの方が心地良いよね♪

モトヤのふわふわオムレツにハッシュドビーフ!
そして、大好きなショコラにカシス~!!
もう今すぐモトヤに行きたいッi-246 i-246

家族でモトヤなんてステキだね~i-228
今月のメニューも美味しそうっ♪ハッシュドビーフのオムレツなんてボリュームもあっていいね。
こたもくんうさちゃんが良かったんだねi-278可愛いなぁ♪
デザートメニューもすっごく美味しそうだよ~!
甘酸っぱいカシスにほろ苦なココア生地ってめちゃくちゃ相性
ピッタリだろうなぁ~。
う~モトヤ行きたいっi-197

家族でモトヤに素敵~♪テラス席もあるんだすねぇ~
天気がいいとテラス席は気持ちがいいですよねぇ~^^

モトヤの今月のメニュー美味しいそう~!
とろとろのオムレツにハッシュドビーフ美味しそう~♪

キッズミールも可愛い~v-10

わ~今月のデザートメニューはいちごv-345
いちご大好きなので食べたーーいです。。
ココアの生地にカシスソース、いちご・・クリスマスにピッタリな感じ
私もモトヤに行きた~いです♪

モトヤの12月メニュー気になってたのー!!
だってだって今週行く予定なの~☆
ハッシュドビーフ、この時期特においしそう~♪
Xmasのいちごパンケーキも、カシスソースがツボだわぁ
うちは子供といったら苺とアイスだけ取られそうな予感~笑 

わ~★家族でモトヤだなんてうらやましぃ~!!
モトヤ行ったことないし、お友達のレポでいつもおいしそ~って指くわえながら見てるから超うらやましぃよ~!!
ミールパンケーキとかオムレツとかボリューム満点でうれしくなっちゃうね~♪
そしてデザートパンケーキがこれまたカラフルでおいしそ~っ!!
クリスマスメニューとか食べたすぎるっ!!

家族水入らずで楽しそうな休日♪
のほほーんとした温かい3人が目に浮かびます。
赤ちゃんもかわいいけれど、おしゃべりできるようになったらもっと楽しいだろうなぁ!

モトヤさん、相変わらず美味しそう~☆って絶対美味しいですよね。このクリスマスバージョン、色合いがとっても可愛いです!
ココアパンケーキも厚みがあってボリューム満点って感じ。

 子供ってなんでこう同じ事を何度も訴えてくるんでしょうね。
うちの息子は魚が食べるのも見るのも好きで、パルのシーチキンの缶に書いてある魚を何度も指差して訴えてくるんです。その度に「そうだね~魚だねぇ~」って。何度も言ってると面倒になってきます(苦笑)

♪まいちゃん
そうなの~!クリスマスバージョンだったよ。
毎月でも行きたくなっちゃうよね。
まいちゃんともモトヤデートしたいな。
横浜、綺麗だよ~!
カップル…多そうだけど、気にしない気にしない♪

♪ちろるちょこちゃん
そうなの!結構日当たりのいいテラスだよね。
ぽかぽかで気持ちよかったよ~。
私も!テラスって、落ち着くよね。多少子どもが騒いでもOKな気がしちゃう(笑)

ハッシュドビーフのオムレツ、すっごくおいしかったよ~!
とろとろのオムレツに絡むの♪
スイーツパンケーキもクリスマスっぽくてすごく可愛いよね。
ココアとカシスの相性ばっちり!おいしかった♪
ココア生地だとぱさっとしそうなのに、しっとりで感動しちゃったよ~。
ぜひちろるちょこちゃんにも食べてほしい!

♪あっこちゃん
家族でモトヤ、久しぶりだったけど楽しかったよ~。
テラス、結構ヒーターがあればあったかいよね。天気のいい日はテラスが好きだよ~。
モトヤのココア生地、おいしかったよ!ふっくらもちもち~で♪
カシスとココアの相性、いいよね。
キッズプレート…可愛いよね。
なんでうさぎじゃないのか、延々語っていたよ(笑)

♪sakiさん
ハッシュドビーフのオムレツ、豪華ですよね!
とろとろでほんとおいしかったです。
スイーツのほうも、クリスマスケーキみたいなデコレーションが嬉しくなっちゃいました♪
わぁ、今月行くんですね!いいなぁ~。

♪苺ちゃん
ほんと、おでかけ日和だったよ~。
天気がよければ、テラス居心地よくて大好き!

あのふわふわなオムレツとハッシュドビーフ、想像以上に相性よくてうっとりしちゃった。
ショコラにカシス…きっと苺ちゃんも好きだろうな♪
今すぐおいで~!私も飛んで行っちゃうよ。

♪彩ちゃん
家族でモトヤ、なかなか楽しいよ~。
今月のメニューもおいしかった!
ハッシュドビーフ、とろとろでボリュームあってよかったよ。
そうそう、うさぎがよかったみたいで(笑)しつこいんだよねぇ…うちの子。
デザートメニューもおいしかったよ~!
カシスとココア、相性いいよね。
私もまた行きたいなぁ。

♪きくさん
家族でモトヤ、なかなかよいですよ~。
テラス席はお気に入りです!
日当たりよくて、ぽかぽかなんですよ♪

とろとろのオムレツにハッシュドビーフ、すごくおいしかったです!
子どもメニューって惹かれますよね。
デザートもおいしかった~。
きくさんはいちごお好きなんですね。私も好きです!
クリスマスにぴったりなメニューですよね。

♪ももゆかちゃん
この間行ってたね~!
12月メニュー、参考になってたら嬉しいな♪
ハッシュドビーフもいちごパンケーキもおいしいよね。
うちも!アイスといちごは相当取られたよ(笑)

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
家族でモトヤ、楽しかったよ!
そうかぁ、きゃらめるぷりんちゃんはモトヤ行った事ないんだね。
めちゃめちゃおいしいからほんとおすすめ!
オムレツとミールパンケーキ、ボリューム満点でほんと嬉しい♪
デザートパンケーキ、色も綺麗だし、おいしかった~。
クリスマスメニュー、ってつい惹かれちゃうんだよね。

♪1224さん
家族でのんびりと過ごす休日でした~。
大きくなってしゃべると、「うるさい!!」と思う事も多々あるけど(笑)、確かに楽しい!
1224さんのベビーちゃん、成長がほんっと楽しみですね。
いつか会いたいな♪

♪まっちさん
モトヤ、すっごくおいしいです!
クリスマスバージョン、ちょっと大人な感じの配色で素敵ですよね♪
ココアパンケーキが想像以上にふっくらで、嬉しくなっちゃいました。

子供って同じこと何度も言いますよね!
息子くん、お魚見るのも食べるのも好きなんて、偉いなぁ。うらやましい!
パルのシーチキンの缶詰のお魚の絵が気になるんだぁ。可愛いな♪
そうなんです!相手してると、ちょっと飽きますよね(爆)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
