スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

季節外れですが@BOULANGERIE ken

2008.12.12 20:53|パン
10月末に買いに行きました、BOULANGERIE kenのハロウィンパン。
だいぶ季節外れですが…記録としてアップさせて下さいね。

ken_moarsesgoast.jpg
モラセスゴースト。
なんとも気の抜ける顔のゴーストくんだぁ♪
モラセス生地に、マロンクリームとクリームチーズ、ごろんと栗。
マロンクリームもクリームチーズもたっぷり!
2つが合わさると、さっぱり感が出てほ~んとおいしい。
これ、栗はなくてもいいから、1年中いつでも食べたいなぁ。

ken_hallowengoast.jpg
ハロウィンゴースト。
紫色の可愛いフランボワーズ生地に、フランボワーズとチョコレート、アーモンドクリーム。
さくさくの生地、おいしい~!
ちっちゃいけど満足度高いです♪

ken_morasescats.jpg
モラセスキャッツ。
猫の形だ~!
モラセス生地に、こぼれそうなくらいたっぷりのクランベリー。
モラセス生地が甘いので、酸味のあるクランベリーがぴったりです。

ken_pumpkingarett.jpg
ガレットパンプキン。
ちょっと怖いけど…(笑)
生地にもかぼちゃ、そしてかぼちゃカスタードクリームとアーモンドクリーム。
ざくざくな生地にたっぷりのクリーム、おいしいです!
かぼちゃ満喫♪

ken_maronnature0810.jpg
これはハロウィンパンではないですが…。
マロンナチュレ。
たっぷりのラム酒漬けマロングラッセと、くるみのパン。
ぎっしりでぼろぼろこぼれる感じが嬉しくなっちゃう♪
見かけると買っちゃうパンです。

ken_morasesnoir0810.jpg
同じく大好きな、モラセスノア。
ねっちりモラセス生地にくるみ、おいしい~♪
くるみとの相性もばっちりだなぁ。
これも見かけたら必ず買ってます。

kenさん、次はいつ行こうかな~。

Comment

懐かしいメンバーが勢揃いですね♪
また、来年までこのゴーストたちに会えないのかと思うとちょっと寂しいです><
モラセスシリーズは、行くたびに買っちゃいます!
私も、年内に行けたらと思っています!

昨日は、お祝いコメントありがとうございました(#^.^#)
kenさんにちょこちょこ行ける たもりんさんが羨ましいです!
カボチャ好きはハロウィンは、特に行きたい季節ですね♪
私もカボチャ満喫したかったなぁ。。。

KENさんのハロウィンものも美味しいですよね!
モラセスゴーストもお気に入りです♪
これ通年売ってほしいぐらいです~
来年も絶対GETしたいな!
マロンナチュレも大好きで私もよくリピしちゃいますw
栗好きなのでKENさんの豪快な栗使いにはいつも魅了されます!

しっかりハロウィンものゲットしていてさすがたもりんちゃんだわ~☆
モラセスキャッツ・・・やっぱり買えばよかったよぉ。。
クランベリー大好きだし来年こそは!(笑)

私は年内最後のkenさんへ今週行ってくる予定だよん♪
チビーズが風邪ひきませんように(笑)

KENさんのパンはいつ見ても美味しそう!
南瓜大好きなので、1年中ハロウィンでもいいです(笑)

ゴーストパン可愛いなぁ~。
可愛いと言うか、ちょっと怖い(不気味)ですけど…
マロンクリームに、栗、クリチまで入ってて豪華ですね☆
KENさんの惜しみのないフィリングの入れようがいい!
ガレットパンプキンの顔は怖い…
でもハロウィンっぽくていいかも~^^

KENさんのハロウィンパン、すっごく食べたかったです~!
モラセスゴースト、マロンクリームとクリチに栗まで入ってて栗好きにはたまらないな~v-10
モラセス生地も美味しいし、他の食材を使ってこれからも出てほしいですよね☆
マロンナチュレ、栗がたっぷりで生地の食感も美味しかったな~♪

私もKENさんに今度いつ行けるかな~v-355

私もkenさんのハロウィン物は食べたかったなぁ~
ハロウィンゴースト美味しそう~
サクサクしてるのがわかる~v-10

kenさんのラモセス物はまだ食べた事ないので、今度kenさんの所に行ったら買ってみたいなぁ~♪

♪まいちゃん
ほんと懐かしいメンバーだよね(汗)
ゴースト、来年までお預けだと思うとほんと寂しい~!
モラセスシリーズおいしいよねぇ。私も大好き♪
まいちゃんも年内に行けたらいいね!

♪annさん
改めましておめでとうございます♪
kenさん、ふらりと行っては大量買いしています…(苦笑)
ハロウィンは、かぼちゃ好きさんにははずせないイベントですよね!
annさんも来年はハロウィン食べられますように♪

♪*natsumi*さん
kenさんのハロウィンパン、おいしいですよね!
モラセスゴースト、ほんと通年売ってほしいですよね。
私も来年も食べたいです!
マロンナチュレもおいしいですよね~。同じだぁ♪
あの豪快な栗の入りっぷり、素敵過ぎますよね~!

♪あ~ちゃんママちゃん
昨年ハロウィンパンを逃してたから、今年こそは!と、初めて予約して買いに行っちゃった。
モラセスキャッツも、クランベリーたっぷりでおいしかったよ!
ぜひ来年(笑)

年内最後のkenさん…いいなぁ。
娘ちゃんたちが元気で行かれますように!

♪はるぴさん
kenさんのパンおいしくて大好きです!
かぼちゃ好きさんには、ハロウィンはたまらないんだろうなぁ♪

ゴーストパン、可愛いというかちょっと怖いですよね(笑)
でもどれもおいしいんですよ~。
モラセスゴーストの豪華さが大好きです。
ガレットパンプキン、子ども泣きそうですよねぇ。

♪キノさん
ハロウィンパン、私も2年越しでゲットできました~。
モラセスゴースト、ほんと栗好きさんは好きなパンだと思います♪
モラセス生地シリーズ、いろいろ出してほしいなぁ。
マロンナチュレおいしいですよね!
キノさんはkenさんに行く予定あるのかな…?

♪きくさん
ハロウィン、て時期が限定されてると、なかなか食べにくいですよね。
ハロウィンゴースト、さっくさくで甘酸っぱくて、とってもおいしかったですよ♪
kenさんのモラセス生地、ねっちりで甘くてほんとおいしいです!
機会があったらぜひ食べてみて下さいね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
