スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもちベーグルサンド@noRo

2008.12.11 23:21|ベーグル
今日朝起きて、いいお天気だし、どこかに行きたいな~なんて思ってたら、お友達からのお誘いメールが!
しかもとっても行きたいお店だったので、嬉しかったよ~♪
こたも引き連れて行ってきたのは、noRo!
もちもち~だというベーグルが一度食べてみたかったので、わくわく。
悩んで、ベーグルサンド2種類をわけっこしました。

noro_sands.jpg
スモークサーモンのサンドと、マスタードチキンのサンド。
それに、サラダ・ペンネ・ヨーグルト・ドリンクつき。
サラダはゆでキャベツにブロッコリー、カリフラワー、人参などなど。
柚子マヨネーズがかかっていたそうで、さっぱり♪

noro_pasta.jpg
ペンネはカレー味。
あっつあつで出てきました。
ほんのり辛いカレー味で、おいしい~!
こたもがいたく気に入りまして、ほとんど食べられちゃったよ…。

noro_chickensand.jpg
そしてベーグルサンド!
マスタードチキンは全粒粉のベーグルで。
想像以上に、もっちもち~!!
これだけもちもちのベーグルって初めて。
弾力がすごいから、食べ応えもあります。おいしい!
チキンはジューシーで、マスタードのソースもおいしいな。

noro_salmonsand.jpg
スモークサーモンのサンド。こちらはしそベーグル。
しそベーグル、すごく食べてみたかったんです。
ふわ~んと香るしそ、もちもちのベーグルに合う合う!
そして脂の乗ったスモークサーモンにクリームチーズ、ペッパーもきいてて、あ~おいしいなぁ~。

noro_ichigocheese.jpg
こたもはこれでは足りなかったようで、おやつベーグルもお店で食べてました。
全粒いちごチーズ。
いちごのクリームチーズがサンドされたベーグル、いちごジャムもトッピングされてて可愛い~。
1.5口くらいしか食べさせてもらえなかったんですが(涙)、フルーティーなチーズともちもちのベーグルがぴったり合ってておいしかったです!

noro_coffee.jpg

noro_milk.jpg
ドリンクはコーヒーを。
こたもには牛乳を出していただけました。ありがとうございます~!!
子供用の椅子もあって、とっても嬉しかったです。

こたもがべらべらしゃべっててゆったりランチ、にはならなかったけど(汗)、おいしいランチと、お友達とのおしゃべりですごく楽しかった~!
こたもはお友達と会うの2回目かな?なのですが、すっかり慣れちゃって、「おねえちゃ~ん」と呼んで嬉しそうでした。お姉さん好きめ!(笑)

誘ってくれてありがとう!
またぜひぜひデートしてね~♪

Comment

こたもくんもいろんなお友達にかわいがってもらえて幸せだろうな~♪
noRoランチおいしそ~~っ!!またまた行きたいお店リストが増えちゃったよ~!!
ベーグルサンド、何だか珍しい形(?)してるよね、これ★
あたしの見方がおかしいだけ・・・??
マスタードチキンもスモークサーモンも大好きだから見てたらお腹空いてきちゃったよ~!!!

あっこちゃんとこで見たけど、すごく行ってみたいお店の1つや~
同じもの食べたのかな!?
ベーグルとサンドをそれぞれ2種類ずつ楽しめるのがいいね♪
子供用のイスがあるかどうかってかなり重要!
それで子供歓迎かどうかわかっちゃうよね(汗)
牛乳までサービスしてくれて、子供連れて行きやすそうなお店♪
こたもくん、良かったね!

昨日はありがと~♪急なお誘いだったのに本当にありがとう!
ソフトだけどもちもちで食べ応えのあるベーグルでおいしかったしマスタードソースとベーグルがめっちゃ合う~!って思っちゃった☆
しそもすごく食べてみたかったからうれしかった~♪こたも君の苺サンドの食べっぷりもすごかったし、ペンネもかなりお気に召したようでよかったよ~♪
今度は近くに公園見つけなくちゃね 笑
以前こたも君に会ったときよりもかなりお兄ちゃんになってた~くさんおしゃべりしてくれてうれしかったよ!「おばちゃん」じゃなく「おね~さ~ん」と言われたのもちょっとうれしかったり 笑

かなりソフトなベーグル、まだ食べたことないんです~><
十条にはだるまやさん目当てで行くのですが・・・。
ソフトはあまり普段食べないのですが、どれだけソフトなのかとても気になります!
今度行く機会があったら、ベーグル買ってみようと思います!

noRo~!テイクアウトだけでランチはしたことないよ~♪
すっごいもちもちだよね☆
ソフトだから子供も食べやすいし!
次はランチ行ってみたいな☆
うちもだけど、やっぱ男の子は食欲旺盛なのかしらぁ!
お姉さん好き、、将来が楽しみ?不安?だね笑

noRoさん!すごく気になります~!
想像以上のもちもち感、味わってみたいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)
こんだけボリューミーでデリもいろいろ付いてると大満足ですよね♪
こたもくんもおねえさんとのデート楽しかったんでしょうねー^^
子どもにやさしいお店っていいなぁ♪

超近所なので、今度いらっしゃる時は呼んでくださいねー♪
私もこたもっちにお姉さんと呼ばれたい~v-353
ゴハン的な量は少なめなんですが、確かママさんが作ってるお店だから健康的なメニューを出しているとの書いてあったような。
なのでお子様連れの方には安心できますよね。

うんわあ~。
しばらくおやつベーグル食べてないので、
こたもちゃんがすごくうらやましいですわっ!!
来年は行くぞ~。(すでに来年)

おやつべーは子供に人気あるんですよウン。
ハグっちもダイスキです♪

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
ほんと、いろんなお友達に遊んでもらって、幸せものだよ~♪
noRoのランチ、ずっと憧れだったからすごく嬉しかったし、おいしかった!
ベーグルサンド、そうそう、わっかを半分に切って、横に切れ込みが入ってるんだよ。
これだと具がこぼれてこないからいい感じ♪
マスタードチキンもスモークサーモンもおいしかった~!
また食べたいな。

♪ほのママちゃん
すごくおいしかったよ!
サンドは、メニューどおりだと「マスタードチキンサンド」「スモークサーモンのサンド」の各セットだから、2人で別のを頼んでお皿に半分ずつ乗せてもらったの。
両方食べたかったから嬉しかった!
子供用のイスがあるって嬉しいよね~!
ちょっと安心して入れたよ。
牛乳までサービスしてくれて、ほんと嬉しくなっちゃった。
こたも大喜びだったよ~!

♪あっこちゃん
こちらこそありがとう~!
noRoさんずっと行ってみたかったから、とっても嬉しかったよ♪
ソフトでもっちもちでおいしかったね~。
マスタードソース、うんうん、合う合う!
しそベーグルもおいしかったねぇ。
こたも、がつがつ食べてたね…ほんと、食後には公園行かなくちゃだね(笑)
そうだね、大きくなってるんだよね…うるさくてごめんね(汗)
お姉ちゃん大好き!だから、遊んでもらえて嬉しかったみたい。ありがとう~!!

♪まいちゃん
noRoさんのベーグルおいしいよ~!
だるまやさんよりもっと歩くかな、帝京?の病院の近くみたいだよ。
ほんとにソフトもっちもっちで、新しい食感かも♪
ぜひ一度買ってみて~!

♪ももゆかちゃん
noRo、ランチはしたことなかったんだね。
サンドとってもおいしいよ~!
ほんと、ベーグルもちもちで感動しちゃった。
子供も大喜びだったよ~。
ももゆかちゃんの息子くんも食欲旺盛なんだね!
うちも最近、よく食べるんだよ~。
お姉さん好き…ちょっと心配かも(笑)

♪みつあみちゃん
noRoのベーグル、ほんっともっちもちで、「おぉ~!!」とか言っちゃった(笑)
いろいろついてると嬉しいよね。
こたももお姉さんとデートできて、幸せそうだったよ~ほんと。
子供に優しいお店、嬉しかったよ!

♪しみさま
おぉ~!こちら方面なのですね!
はい、ぜひぜひご一緒させて下さい~!
こたももデート大喜びで、お姉さん連呼すると思います♪
ボリュームは確かにそんなにないかも~。でも、ヘルシーな感じでおいしかったなぁ。
子連れでも安心して食べさせられるお店ですね!

♪なーごさん
おやつベーグルおいしいですね~!
こたもにほぼ取られてしまいましたが…。
私もまた来年行きたいですっ。

♪akkoさん
おやつベーグル、ハグっちちゃんも大好きなんですね~!
ソフトで、子どもも食べやすいベーグルですよね。
うちの子もすっかりはまっちゃったみたいです。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
