スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

天然酵母に@KARIN bagel

2008.12.10 22:39|ベーグル
10月に注文したKARIN bagel。
前回からかな?全種類天然酵母になってました。
一度食べた、天然酵母のベーグルが大好きだったので嬉しい~!

karin_plaintennnen.jpg
プレーンベーグル。
今までのKARINさんの見た目と全然違う~!
いかにも天然酵母、な感じが素敵。
そしてもっちもち!
今までももちもちだったけど、さらにもちもち感が増してます。
甘みは抑え目になったかな?すごくおいしい~。
サンドにもぴったりでした。

karin_berryberry.jpg
ベリーベリーベーグル。
ベリーたっぷり!
もちもち生地にブルーベリーとクランベリーがいっぱいです。
幸せになれちゃうもちもち具合♪

karin_15koku.jpg
15穀ベーグル。
ぷちぷち感が最高です。
香ばしい香りがまたいいなぁ。

karin_macadamiawhite.jpg
マカダミアナッツ&ホワイトチョコベーグル。
ホワイトチョコが生地にしみ込んで、こりこりしたマカダミアナッツと絡むと…あ~幸せ。
ホワイトチョコ大好きなので、ツボなベーグルでした。

karin_cornchedder.jpg
コーンチェダーベーグル。
スティック状みたいな、ちょっと変わった形のベーグルの中には、コーンがたっぷり!
表面にはたっぷりチーズがかかって、おいしいです。
これだけのコーンが入ってるのってすごいなぁ。

karin_ramraisoncheese.jpg
ラム酒風レーズン&クリームチーズベーグル。
ラム酒のしっかりきいたレーズンと、クリームチーズの相性はばっちり。
もちもち生地になって、さらにおいしくなった気がします。


天然酵母のKARINさん、おいしい~!
10月分、まだ残っているので食べたらアップします。

Comment

わあ~!KARIN!
ポチろうかと思いつつ、踏みとどまりました;;;
でも、たもりんさんレポを見たら、やっぱり頼めば良かった―!と後悔しきりです;;;
ベリーのものが特に気になります!
こういう、ドライフルーツとかたっぷり使っているものって、どきどきしちゃいます♪

それから、ブログをまるっとお引越ししました!
これからも宜しくお願いしま―す!

KARIN、もうすぐで10月受付分が我が家にも届くので楽しみです!!
前々回まではイーストだったんですか?全然気付かずに注文していました><
ベリーベリー、頼もうかギリギリまで悩み、結局あきらめたんです;レポ見て、ポチればよかったと後悔しています。。。
久しぶりにKARINを食べられると思うと、今から楽しみです!!

KARIN bagelは天然酵母になってから食べてないよ~っていうかKARIN bagel自体あんまり食べたことないんだけれど・・・
でもすごくたもちゃんの写真からおいしさが伝わってくる~!
プレーンと15穀ベーグルがいいな~!
もちもちですっごく美味しそうだよ☆

KARIN、あたしも10月受け付け分が最近届いたんだけど、天然酵母に変わってほんとたもりんちゃんの言うようにモチモチ度UPしたよね♪
今までのでもめっちゃおいしかったのにさらにおいしくなったからますます大好きなお店になっちゃった★
ベリーベリーは今回注文しなかったけど、このレポ見たら注文すればよかった~!って後悔しちゃったよ~!!

↓のクリスマスディズニーめっちゃくちゃうらやましぃなぁ♪
あたしまだクリスマスイベントの期間に行ったことなくて・・・。
いつか行きたいなぁ( *´艸`)

10月の受付ポチれませんでした。。
特に食べたかったのがコーンチェダーなんです!
コーンがたっぷりで美味しそう(≧∇≦)
今回もコーンチェダーがあるのを期待したけどなくて残念。。
でも今回は、無事にポチれました♪
遅くポチッたので届くのは当分先だと思いますが楽しみですo(^-^)o

KARINちゃん前回ポチれなかったので、今回は
ポチったよんi-234
最近、通パン早くなってる気がするね♪
10月分も美味しそうなフレーバーばかりだったんだね。
ラムレーズンクリチは私も大好きだから、毎回必ず
頼んでいるよ。
コーンチェダー、また登場して欲しいなぁ~。

うちはもうすぐ来るよ~
このレポ読んだら、テンションアップしちゃった♪
モチモチ度が上がったなんて楽しみー。
もちろんこの前の注文もポチっちゃったよ。

♪さとみさん
KARIN、ポチっとしなかったのですね~、残念!
もし機会があれば次回はぜひ♪
ベリーのベーグル、すごくおいしかったですよ~!
ドライフルーツたっぷりのパンやベーグルっていいですよね。

ブログお引越しおめでとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

♪まいちゃん
もうすぐ10月分が届くんだね~♪楽しみだね!
10月分からオール天然酵母だと思うの。
最近の限定セットは頼んでないからわからないのだけど…。
ベリーベリー、頼まなかったのかぁ、残念!
とってもおいしかったので、今度同じようなフレーバーが出るといいね。

♪ココナッツちゃん
KARIN、天然酵母になってさらにおいしくなったよ~!
プレーンと15穀、シンプルなんだけど生地自体がすごくおいしい♪
また食べたいなぁ。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
きゃらめるぷりんちゃんのところにも届いたんだね~!
ほんと、さらにもちもち度アップだよね♪
私もお気に入りのお店になったよ~!
ベリーベリー、ベリーたっぷりですごくおいしかったよ~。

クリスマスのディズニーは昔から大好きなの!
すっごく素敵だから、いつかぜひぜひ♪

♪annさん
10月の受付は注文しなかったのですね~。
コーンチェダー、すごくおいしかったです!
次回同じようなフレーバーが出るといいなぁ。
この間のはポチれましたか!よかった~!
届くのが楽しみですね♪

♪苺ちゃん
今回はポチっとしたんだね♪
ほんと!受付再開が思ったより早くてびっくりしちゃった。
10月分も魅力的なフレーバーがいっぱいだったよ!
ラムレーズン、おいしいよね~。
コーンチェダーももちもちでおいしかったから、私もまた食べたいっ。

♪keicoちゃん
わ~、もうすぐ届くんだね!
なんかさらにもちもち度がアップした気がするよ♪
楽しみだね~。
私も、この間の受付も注文したよ~!
またまた魅力的なメニューがいっぱいあったよね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
