スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かぼちゃに栗に@Zopf

2008.12.09 21:15|パン
先日行ったZopfで買ったパンたちです。

zopf_kabochacheese.jpg
お友達のところで見て気になっていた、かぼちゃチーズ。
ランチ後にお店に行ってみたら、ちょうど焼き立てでした。
上にかぼちゃがど~ん!
パン生地にはさつまいもが練りこまれてて、クリームチーズもたっぷりと。
おいしい~!
チーズケーキみたいなクリームチーズに、とろけるタイプのチーズもかかってるから、甘じょっぱい感じがたまりません。
かぼちゃとさつまいもはほっくほく!
これまた食べたいなぁ。

zopf_kabochaquiche.jpg
確か、週末限定の背の高いキッシュ。
これは、かぼちゃ・鶏肉・ブロッコリー。
ざくざくの生地にぷるぷるのアパレイユ、具もたっぷり!
食べ応え抜群のキッシュです。
おいしかったな~。

zopf_kurichocoryusu.jpg
栗とチョコのリュスティック。
ほくほくの栗は甘露煮かな?と、たっぷりのチョコレート。
かじるとチョコレートがあふれ出す~♪
もっちもちの生地はやっぱりおいしい!

zopf_yomogiazukiryusu.jpg
よもぎ小豆リュスティック。
よもぎの風味しっかりで、もちもちなのでよもぎ餅みたいな感じ。
あ~おいしいなぁ~。
小豆もたっぷりでした!

zopf_tomatocheese.jpg
セミドライトマトとチーズのブール。
たっぷりのチーズとドライトマト。
パンはハードで、おいしいです。
お酒と合わせてもおいしいだろうなぁ~。


Zopfのパン、やっぱりおいしい~!
また買いに行かなくっちゃ。
カフェでランチもしたいなぁ…クリスマスメニューがすっごく気になっています。

Comment

よもぎ小豆リュス、おいしいですよね~!!
最初、小豆どこ?って思ったら、中心部にたっぷり隠れていましたww
かぼちゃチーズ、大きなかぼちゃがボンっと乗っていて、おいしそうです♪

zopf恋しい~!!
かぼちゃチーズ、豪快な南瓜がすっごく魅力的ですね☆
しかもパン生地にさつま芋練りこみなんてほんのり甘みがあってしっとりしてそうだし、クリチ入りなんてデザートに食べたいv-344
zopfのリュスって美味しいですよね!
どっちも具沢山でいいな~。

カフェ、クリスマスメニューなんて気になるv-353
もし行かれたらレポ楽しみに待ってますね~♪

待ってました!南瓜チーズレポ 笑
さつま芋練り込みにクリチまで入ってるだなんて贅沢だし甘じょっぱい味わいだなんて気になる~!!
zopfのリュスもほんとみずみずしくてもちもちで大好き♪何度食べてもノックアウトされちゃうよ~♪
私もまたランチしたいし同じく!!クリスマスメニューもかな~り気になってるよ!!

zopf~i-175レポ見ると行きたくてウズウズしてくるよi-278
南瓜チーズめっちゃ魅力的だねi-197
さつま芋練りこみ生地に豪快な南瓜にクリチなんて絶対美味しいよ~っi-184食べたいっi-199
リュスもどっちも美味しいよね~i-178

彩もカフェでランチもしたいなi-189

Zopfって、どのパンも凄く魅力的で困っちゃうw
もしお店に行く機会があったら、予約するパンの量が凄いことになりそう…
そのくらい、ツボにはまらないパンが無いです!
南瓜チーズはどーんと居座ってる南瓜がかっこいい(笑)
ヨモギ大好きなのでヨモギ小豆が食べたいです。

すごい!すごい!!かぼちゃチーズ!!
かぼちゃの大きいのだけじゃなくてパン生地にもサツマイモがたっぷりですね(≧∇≦)
さらにクリチまで一緒になって最高な組み合わせですね♪
こういうのは、通販では扱ってないのが残念。。
キッシュもカボチャなんですね~美味しそう(#^.^#)
栗とチョコのリュスも復活ですね~よもぎは食べたことがないので
今度お取り寄せしなくっちゃ!
ドライトマトとチーズのブールも食べてみたいですo(^-^)o

Zopfのクリスマスメニューはおいしそうだなぁ~☆
是非レポしてね(笑)
南瓜チーズだなんて、嬉しいパンがあるんだ♪
チーズケーキみたいって表現に妙に弱いですわ!
しかも生地にはさつま芋練り込みだなんて❤
セミドライトマトのは確か通販出来るから、食べたことある♪
もっと通販アイテム増えて欲しい~!!
いつか、いつか行ってみたいお店☆

♪まいちゃん
よもぎ小豆リュスティック、おいしかった!
ほ~んと小豆たっぷりで嬉しくなっちゃうよね。
最初見えなかった、となると、さらに嬉しいね!
かぼちゃチーズ、かぼちゃがごろごろでおいしかったよ~。

♪キノさん
Zopf、しばらく食べないと恋しくなっちゃいますよね。
かぼちゃチーズ、豪快ですよね!
さつまいもまで入ってるなんて、ほんと豪華で嬉しくなっちゃいました。
甘めなのでデザート向きかも♪
Zopfのリュスティック、大きいしもちもちでおいしいですよね!

カフェのクリスマスメニュー、すご~く気になります~。

♪あっこちゃん
かぼちゃチーズ、お待たせしました!
さつまいも練りこみに、クリームチーズでゴージャスだよね。
これはまた買いたいよ~。
Zopfのリュスティック、私も絶対買っちゃうな。
もちもちでおいしいよね♪
クリスマスメニュー、あっこちゃんも気になってたんだね~!
私もほんっと気になるよ~。

♪彩ちゃん
Zopf、見てるとほんと行きたくなるよね。
かぼちゃチーズ魅力的でしょ?
これ、焼き上がってきた瞬間にトレーに乗せちゃった(笑)
リュスティックもやっぱりおいしくて、嬉しくなっちゃったよ~。
カフェでランチもしたいよね!
いつか彩ちゃんとも行けたらいいなぁ。

♪はるぴさん
ほんと、Zopfのパンはどれも魅力的ですよね。
私も予約したら、紙袋いっぱいになっちゃいそうだなぁ。
かぼちゃチーズ、あまりのかぼちゃの大きさに、トングでつかむときにドキドキしました(笑)
よもぎお好きだったら、よもぎ小豆リュスティックはきっとお気に入りにじなるんじゃないかなぁ。

♪annさん
かぼちゃチーズ、すごいですよね!
パン生地にさつまいもも入ってるとはびっくりで、嬉しくなっちゃいました。
クリームチーズもたっぷりでしたよ~。
通販だとハード系中心ですもんね。
キッシュも季節ものでかぼちゃが入ってました!おいしかったです~。
栗とチョコも、よもぎ小豆もどっちもおすすめです!
ドライトマトとチーズのもおいしいですよ♪

♪ほのママちゃん
Zopfのクリスマスメニュー、メニュー聞いただけでおいしそうだったよ~。
う~ん行きたかった!
かぼちゃチーズ、めちゃめちゃおいしかったよ♪
チーズケーキ大好きだから、甘いクリームチーズはチーズケーキ、って形容しちゃうんだけど、これほんとおすすめ~。
さつまいもも入ってるっていうのがいいよね。
セミドライトマトの、おいしいよね!
ほんと通販メニューが増えたら嬉しいよね~。
いつかほのママちゃんも行ける日が来るといいね!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
