スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一挙公開@BOULANGERIE ken

2008.12.01 20:08|ベーグル
今日はBOULANGERIE kenのベーグルたちを一挙にご紹介!
いっぱい食べてるなぁ…。

ken_kurogomashiratama.jpg
黒ごま練乳白玉ベーグル。
白玉ベーグル嬉しい~!
ごま生地に、ごま練乳クリーム、白玉。
白玉は、上に1個、中に2個で3個だったかな。
もちもちな生地に、さらにもちもちの白玉。
クリームも濃厚で、おいしい~!

ken_kinakokuri.jpg
きな粉栗ベーグル。
これも白玉入りって書いてあったんですが、1個も入ってなかった(笑)
でも、きな粉生地にたっぷりの小豆と白あん、ほくほくの栗でボリューム満点!
きな粉生地がすごくおいしかったです。

ken_ikasumibagel.jpg
イカスミベーグル。
ベーグルの棚で一際目を引くこの真っ黒加減…。
なぜかこたもが「これ買う!」と力説していたので買ったのですが、これおいしいです。
真っ黒生地の中は、ドライトマトとチーズ、あさりにイカにエビに、シーフードいっぱい。
イタリアンな感じで、ワインとかにも合いそうだなぁ。
イカスミバトンも好きですが、ベーグルもおいしい!

ken_kurikurumibagel.jpg
栗くるみベーグル。
これは、もう何度食べてもおいしい!
くるみたっぷりの生地の中に、ラム酒のきいたマロングラッセがぎっしり。
トッピングされたココナッツの風味もいいです。
見かけたら絶対に買っちゃいます!

ken_greencurry.jpg

グリーンカレーベーグル。
久しぶりに食べました~。
カラーピーマンやたけのこ、ひき肉がグリーンカレーの味つけ。
うまいっ!
でもこれ食べると、タイ料理屋さんに行きたくなります…。

ken_purpelgoast.jpg
ハロウィンのときの限定ベーグルも。
パープルゴーストベーグル。
紫芋の生地に、チョコ・ホワイトチョコ・キャラメルチョコのトリプル。
甘い物好きにはたまりません!
紫芋生地はもちもち~。
幸せです。

ken_morasesgoastbagel.jpg
モラセスゴーストベーグル。
お友達のブログで見かけて、即お願いしてしまいました。
モラセス生地のベーグルの中に、マロンクリームとクリームチーズ。
おいしい~!!
モラセス生地、お気に入りなんですが、ベーグルになるとまたさらにおいしいなぁ。
相当気に入ってしまいました。
来年も作ってもらえたらいいなぁ…。

ken_kuzumochi.jpg
葛餅ベーグル。
これも気になってたので、出会えて嬉しいな。
きな粉生地に、くず餅と黒みつが入ってます。
くず餅は控えめな量なのですが、もちもち。
そして、きなこと黒みつは合う♪
黒みつ風味たっぷりのベーグルとかも食べてみたいな~なんて思いました。

kenさんのベーグル、大好きです!

Comment

たくさん食べてるね~ 笑
もちもち生地に白玉が入るとさらにモチモチ度アップするよね!練乳ゴマクリームもほ~んと生地とも白玉とも相性ばっちりだよね!
きな粉白玉は白玉一つも入ってないだなんて・・・ちょっと残念だったね~ (>_<)
栗胡桃!!ほんと何度食べてもウマ~!!って叫びたくなっちゃうよね~ 笑
パープルゴーストも紫芋の甘みにもちもちにチョコのトリプル使いいいよね~!!モラセスベーグルも大好きだよ~!!!
今月は冷凍庫まだまだおデブだけど強行でKenさん行かなくちゃ!!
A-Rajもついでに寄りたいところ・・・

たもりんさん、結構頻繁にkenさんに行っていらっしゃるのですね^^!
私も、この前行こうと思ったら、ちょうど体調を崩されたとのことで予約ができなかったのであきらめました><;
クリスマス前に行きたいと思っているのですが、それまでに何とか復帰なさってくださるといいのですが。。。
kenさんの栗ものは、必ず1個買っちゃいます!!kenさんの栗もの、大好きです♪

kenさんがいっぱいだーー!
もうとっくに冷凍庫からなくなっちゃったから、すごく恋しいよお。
私もクリスマス前に行きたいなーって思ってるんだけど…店長復活してるかしら…。

きな粉栗ベーグル、私が食べたのはちゃんと白玉入ってたけど、入ってなかったのは残念だね!
次回は入ってますように…。
いかすみは未食だけど、次回絶対食べたいな~!
やっぱりkenさんベーグルは最高だよね♪

うわぁ~kenさんベーグルがいっぱい!
黒胡麻に白玉は、ホント食べてみたいです~♪
練乳の甘さもプラスされて濃厚で美味しそう(#^.^#)
きな粉も美味しそうだけど白玉が入ってなかったのは残念ですね^^;
でも小豆と白餡がダブルで入っていて豪華ですね☆
イカ墨もすごいなぁ(笑)あさりにエビ、イカなんてシーフードのベーグル初めて見ました(^▽^;)
栗くるみも納得の美味しさって感じがします♪
カレーもカラーピーマンが大きく入っていて本格的ですね!

そして楽しみにしていたハロウィン限定ベーグル!
パープルゴーストベーグルの紫芋の生地に、チョコ・ホワイトチョコ・キャラメルチョコのトリプルだなんてたまらないですね(≧∇≦)
たもりんさんお気に入りのモラセス生地って食べたことないから気になります!
さらにマロンクリームとクリームチーズって組み合わせも美味しそう☆
最後の葛餅ベーグルにもビックリです~これも食べたい!!


たもりんちゃんもkenさんベーグルいーっぱい食べてるねっ!
きな粉栗、白玉ないのは変だね~。
まぁたまにそんなこともあるかぁ笑
いかすみベーグル、なぜか子供に人気みたいだよ!
私のお友達のぼうやもこれ大好きらしくって、でもう○ちが真っ黒になるって~♪
こたもくんも真っ黒になっちゃったかな?笑

ケンさんのベーグル、やっぱりどれも大胆で魅力的ー!
白玉入りベーグル、まだ食べたことがないのですっごく気になります^^
黒ごま×練乳と相性よさそう♪♪
きなこ栗も、モラセスゴーストもそそれれちゃうけど・・・
く、葛餅・・・!!
初めて見ました~っ。
どんな味なんだろう?これまた興味津々です。。

KENさんのベーグルがいっぱいで、益々恋しくなっちゃいます~!!
でも、今体調崩されているみたいでとっても心配です・・
今年はお正月はお休みされるみたいで、おせちパンは無いのかな~っと凄く寂しい気持ちでいっぱいです~><
黄な粉栗ベーグルも、気になりつつ買った事無いんですが、たっぷりの小豆に栗を見たらやっぱり食べたくなっちゃいました☆

kenさんベーグル、冷凍庫にないから恋しいよ~。
モラセスゴーストベーグル!すっごい食べたかったんだけど、時期的に行けなかったの。。
栗好きとしてはパープルゴーストよりこちらをゲットしたかった(笑)
イカスミベーグル見た目で敬遠してたけど、シーフード大好きだし今度買ってみようかなぁ☆
今年中にもう一度行けるといいなぁ~。

kenさんベーグル、東京に行った時に買ったけど、すごく美味しいですよねぇ~!!私も黒ごま練乳白玉ベーグルはすごく好きです。。今度、買いに行きたいけど、kenさん大丈夫??かなぁ~!
予約したいけど・・その時までに良くなって欲しいけど無理もしてほしくないし早めの時間に行けばべーグルはあるかどうか分らないけど・・買いに行ってこようと思ってますよ~!!

早くたべたいなぁ~!

KENさんのベーグル、しばらく食べてないから恋しくなっちゃうv-398

栗くるみベーグル、栗好きなのに食べた事ないかも?!
KENさんのくるみ練りこみ生地ってすごく美味しいし、更にマロングラッセがごろごろなんて~食べたい!!
パープルゴーストベーグル、色も見た目も可愛らしいですね♪
紫芋生地っていまの時期しか食べれ無いし、チョコが3種類も使われてるなんて甘そうだけどそれがまた美味しいんでしょうねv-353
モラセスゴーストも惹かれる~v-344
モラセスマロンベーグルと違ってマロンクリーム+クリチなんですね☆これって季節限定なんですかね??

♪あっこちゃん
kenさん行くと大量に買っちゃうからね…(笑)
もちもち生地に白玉、いいよね~!
練乳ごまクリームと白玉、おいしくて嬉しくなっちゃった。
きな粉のは白玉はずれだったよ(涙)
栗くるみ!おいしいよね~!
パープルゴーストもチョコたっぷりでおいしかったな。
モラセスベーグルがおいしくて感動!
そろそろkenさん突撃かな?
A-Raj、私も行きたい~!

♪まいちゃん
いや~、行ったのは1ヶ月以上前なんだけど…一回に買う量がすごいんだよ~(汗)
予約もそろそろ再開されるみたいだし、まいちゃんも今月中に行けるかな?行けるといいね!
kenさんの栗を使ったパンやベーグル、私も買っちゃうよ~。おいしいよね♪

♪ちろるちょこちゃん
kenさんいっぱいだよ~♪
ちろるちょこちゃんのおうちからはなくなっちゃったんだね。
そろそろお店に行けるかな…?

きな粉栗ベーグル、白玉を期待して食べたから、入ってなくて残念だったよ~。
次は入ってるの食べたいな。
イカスミもおすすめ!おいしいよ~。
kenさんのベーグル、うんうん、最高だぁ♪

♪annさん
黒ごまに白玉、すごくおいしかったです!
ゴマ練乳クリームが絶品♪
きな粉は白玉なかったのが残念でしたが、白あんと小豆のダブルはとってもおいしかった~。
イカスミもすごいですよね!でもこれおいしいんですよ~。
栗くるみもお気に入りです。
ピーマンが入ってるベーグルっていうのも珍しいですよね。

ハロウィン限定!お待たせしました~。
パープルゴースト、チョコがトリプルで嬉しくなっちゃいました!
モラセス生地もおいしかったです。
マロンクリームとクリームチーズ、大好きな組み合わせになりました。
葛餅ベーグルもびっくりですよね!

♪ももゆかちゃん
kenさんベーグルいっぱい食べてるよ~♪
きな粉栗、白玉入り!って書いてあったのに入ってなかった…けど、そうそう、まぁkenさんだから…とか納得しちゃった(笑)
イカスミベーグル、子供に人気なんだね~。
そうそう、うちも黒くなって一瞬焦ったよ(笑)

♪らびちゃん
kenさんのベーグル、ほんっと大胆だよね。
白玉入りベーグルおすすめだよ~!
黒ごま練乳と相性ぴったり♪
葛餅ベーグルって!と、私もびっくりしちゃったけど、意外にすんなり食べられたよ~。

♪*natsumi*さん
kenさん、ほんと体調崩してたみたいで心配ですよね。
おせちパン!私もすごく寂しかったのです~。
おいしかったから食べたかったなぁ。
きな粉栗ベーグル、小豆たっぷりでとってもおいしいですよ~!
ぜひ今度見かけたら買ってみて下さい♪

♪あ~ちゃんママちゃん
kenさんベーグル、冷凍庫になくなると寂しいよね。
モラセスゴーストベーグル、私も駆け込みで買えたんだけど、ほんっとおいしかった!
栗好きのあ~ちゃんママちゃんにも食べてほしかったなぁ。
イカスミベーグル、見た目はちょっと怖いよね…でもすごくおいしいから、ぜひぜひ!

♪きくさん
kenさんのベーグルおいしいですよね!
黒ごま練乳白玉のおいしさには感動しちゃいました。
きくさんもお好きなんですね♪
体調崩されてたみたいで、予約も受け付けてなかったみたいですが、無事にきくさんがベーグル買えてたらいいなぁ。

♪キノさん
栗くるみベーグル、栗お好きだったらぜひぜひ食べてほしいです~!
そうそう、くるみ生地が絶品ですよね。
マロングラッセぎっしり!でしたよ~。
パープルゴーストベーグル、チョコが3種類で甘いけど、甘いの好きなので幸せでした。
モラセスゴーストベーグルは、ハロウィン時期限定だそうです。
でもすごくおいしかったので、いつでも食べたいくらいです~!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
