スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなサンド@マルイチベーグル

2008.11.30 21:23|マルイチベーグル
大好きなお店、マルイチベーグル。
やっぱりここはサンドが好き!

maruichi_everythingegg.jpg
エブリシングベーグルに、エッグ。
この組み合わせが一番好きかも。
卵の味が濃い!けど味つけは控えめなので、岩塩やガーリック、ごまにポピーシードなどがついたエブリシングと合うなぁ。
みっしり、むっちむちなベーグルは相変わらずのおいしさです。

maruichi_plainpotato.jpg
プレーンベーグルに、ポテトサラダとエッグをハーフ&ハーフで。
ポテトサラダも大好き!
お芋がほくほくで、お野菜に卵も入ってるから、得した気分になれちゃいます。
プレーンベーグルも好きだなぁ。

maruichi_raisonapple.jpg
シナモンレーズンベーグルに、アップルシナモンクリームチーズ。
アップルシナモン大好き!
チーズケーキみたいな濃厚なフィリングは、そのままスプーンで食べてもおいしい♪
行くとほぼ毎回買ってます。
シナモンレーズンか、セブングレインハニーにサンドしてもらうのが好き!

maruichi_homeegg.jpg
プレーンベーグルを買ってきたので、家でサンドにしてみました。
シンプルな卵サラダなんですが、やっぱり卵1個だとボリュームがないなぁ。
やけに黄身の色が黄色い卵でした。

maruichi_raison0811.jpg

シナモンレーズンベーグル。
何もつけずにそのままでもおいしい~!
このみっちり感がやっぱり好きだなぁ。


マルイチ、何度でも行きたくなっちゃいます。
年内もう1回行けるかなぁ。

Comment

ポムのサンドも素敵ですが、やっぱりサンドといったらマルイチですね!
って、まだ食べたことがないのですが。。。
マルイチ、久しぶりに食べたくなってきました^^私も、年内にいけたらいいな・・・☆

マルイチ!!かなりご無沙汰で今月中に行けないかカレンダーとにらめっこしてたところだよ~ 笑
エッグね・・・家でどう頑張っても再現できないのが悔しいわ~☆
シナレズもシナモン風味にあのむっちりヒキのある食感たまらないよね~♪

マルイチのベーグルサンド、食べたことないんだ…
でも、これをみたときは衝撃的だったよ♪
こんなぷくぷくで、中身たっぷりのベーグル
初めてみたんだもの^^;
私も一番はじめに食べるんだったら、
エブリシングにエッグがいいなぁ^^;

久々に食べたマルイチサンド美味しかったなぁ~。
そして駅のホームで「電車マニア?!」のようにずっと
座って話してる怪しい私達(笑)
もうあれから1ヶ月経ってるよi-282

たもちゃまに勧めてもらって初めて食べたエッグは
ホント美味しかった~。
もう早くもたもちゃまもサンドも恋しいi-237
って、食べ物と一緒かよ!ってね(笑)

マルイチのサンド!うきゃ~いいなぁ^^
もうどれくらい食べてないでしょうか;;; エッグ食べたい~♪
シナレズにアップルシナモンクリチサンドすると、Wシナモンで美味しいですよね~^^
でも前食べた時、Wシナモンにするとまるまる1個食べて胃がもたれました(笑)
年です~><笑

マルイチの実店舗にはまだ行ったことがないです・・・
ここのは形が独特な気がします
そして、1個の食べ答えも◎

プレーンベーグルに、ポテトサラダとエッグをハーフ&ハーフ

がとっても、おいしそう
私もプレーン好きです
まずは、プレーンを食べてみるのが私流(笑)

今年も1ヶ月ですね・・・
なんとなく年末になると
パン類、買いだめしたくなっちゃいますよね

エブリシングにエッグは食べるのが夢なコンビ!
今年行った時、エブリシングは売り切れやったの(泣)
絶対おいしいよねぇ~☆
そしてシナレズの断面ヤバい!
ねっちり感はムンムン伝わってくるぅ~笑

あたしも先週買ったマルイチサンド食べたよ~~!!
エブリシングにかぼちゃサラダ&トマトクリチのサンドとセブングレインハニーにアップルシナモン&ブルーベリークリチのサンド買ったんだけどどっちもめっちゃくちゃおいしかったぁぁぁ!!
てかあんなボリューム満点にサンドどうやったらできるんだろう。。
お店の方、ほんと手際よくてびっくりしちゃった!!
マルイチまた絶対いきたいな~~♪

マルイチのサンド美味しそう~!
私もエッグ大好き~^^m毎回、マルイチに行ったら違うサンドにしようと思いながらもエッグを注文してしまって。。。

家でもマルイチのエッグ再現していたけど、私も再現にならなかったよ~!なんかコツがあるのかなぁ~!

東京に行ったら絶対にマルイチも買って帰ってますよ!!
早く食べたいなぁ~♪

♪まいちゃん
サンドといえばマルイチだよね~!
このボリュームは見てるだけでもわくわくしちゃうよね。
マルイチのベーグル、しばらく食べないと食べたくなっちゃうよね!
まいちゃんも年内に行けるといいね♪

♪あっこちゃん
あっこちゃんもマルイチご無沙汰なんだね。
カレンダーとにらめっこ…わかるわかる!
エッグ、やっぱりお店で作ってもらうのが最高だよね。
シナモンレーズン大好き!
あのアメリカンな感じのシナモンもいいし、むっちり感がほんっとたまらない♪
思い出したらやっぱり食べたくなってきた~!

♪ぱんdeぽんぬさん
マルイチのサンド、すっごくおいしいですよ~。
写真だけでもすごい迫力ですよね。
エブリシングにエッグのサンドが、私は一番好きかな。

♪苺ちゃん
マルイチサンドはやっぱりおいしいよねぇ♪
あはは!あれはまさに電車マニアだよね(笑)
でもいっぱいしゃべれてすごく楽しかった!
もう1ヶ月かぁ…早いねぇ。

エッグ、気に入ってもらえてよかった~!
一瞬「たもちゃまサンド」って読んじゃった(笑)
私も苺ちゃんが恋しいよ~♪

♪みつあみちゃん
マルイチのサンドおいしいよね~!
これは冷凍で送れないもんね…もし東京に来たらまたぜひぜひ!
エッグ大好きなの!
Wシナモン、私も丸々1個食べたらもたれるかもなぁ…。
みつあみちゃんっ!年じゃないでしょ~!(笑)

♪ゆうりんさん
マルイチのベーグル、確かに独特の形ですよね!
大きくて食べ応えばっちりで、大好きです。
マルイチのプレーン、かなり好みなんです~!
まずはプレーン、食べてみたいですよね。
私も最近はプレーンから入るようになりました。

早いですね、あと1ヶ月かぁ。
そうなんです!年末が近づくと、パンを買いに行きたくなっちゃいます。

♪ほのママちゃん
エブリシングにエッグ、すっごくおいしいよ~!
わ~ん、エブリシングが売り切れてたんだね(涙)残念…。
もし次来る事があれば!出会えるといいね。
シナモンレーズン、ほ~んとねちねちでおいしかったよ~。
また食べたくなっちゃった。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
きゃらめるぷりんちゃんもサンド買ってたよね~♪
エブリシングにかぼちゃサラダ&サンドライトマトかぁ~、おいしそうおいしそう!
アップルシナモンも、ブルーベリーもおいしいよねぇ。
ぱぱっと作ってるけど、すごいボリュームだよね!
マルイチは私もまた行きたいよ~。

♪きくさん
マルイチのサンドおいしいですよね~!
いつもエッグを買っちゃうの、すごくわかりますっ。
あの高さはやっぱり再現できないですよね…。
やっぱりボリュームをガツンと出さないと難しいのかな?
東京でマルイチサンド、味わって下さい~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
