スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年半ぶりランチ@ポムドテール

2008.11.28 21:44|ベーグル
3連休の最終日は、久しぶりにポムドテールへ行ってきました!
最後にランチしたのは昨年の7月だったので、ほぼ1年半ぶり。
張り切って並びました!
お友達&息子くんが一番のりでした~。
そして、遠くから遊びに来ていたお友達も合流!
噂には聞いていましたが…挙動不審になりそうなくらい(笑)美人さん!!
背も高くてスタイルよくて、モデルさんみたいだぁぁ♪♪と、めちゃめちゃ見とれてしまいました…怪しかったらごめんね(爆)

開店して中に入ったら、ベーグルずらり!
サンドもたくさんあって、テンションあがる~♪
控えめにするつもりだったのですが、意外に買ってしまいました…。
そしてランチ!
pomme_potatosoup.jpg
まずはこれ!ヴィシソワーズ。
外は寒いけど、お店の中はあったかいので、ひんやりスープがおいしい~。
濃厚なじゃがいものスープ、やっぱりおいしいなぁ。

そして、ベーグルプレート。
pomme_bagelplate.jpg
色とりどりでほんと綺麗だなぁ。
メインはこれです!
pomme_kabocha.jpg
富良野産かぼちゃとマッシュルームと若鶏のグラタン。
かぼちゃがほっくほく!きのこもたっぷり、鶏肉もジューシーですごくおいしい!
ソースがたっぷりなのも嬉しいな。

pomme_fran.jpg
かぼちゃとコーンのフランがめちゃめちゃおいしい!
コーンの方は、本当にとうもろこしを食べてるみたいな濃厚さ。
マッシュポテト?もおいしかったなぁ。

pomme_cocot.jpg
ココットの中は、ズッキーニと卵。
ズッキーニも大好き~。

pomme_tomato.jpg
ベーグルは、トマトベーグルに。
焼きたてのベーグル、皮はぱりぱりなんだけど、中がしっとり、もちもち!
ポムのベーグルってこんなにおいしかったんだ~!と、改めて感動しちゃいました。
トマトの風味もしっかりで、トマト好きにはたまらない♪

お友達と会ってたくさんおしゃべりして、おいしいもの食べて、本当に幸せでした~!
なんだかとっても癒されました。
またぜひぜひ遊びましょう~!!


そして翌日はサンドを。
pomme_caramelsand.jpg
マロンプリンサンド。ベーグルはキャラメルチョコ。
これ、おいしい~~!!
キルシュのきいたマロンプリンは濃厚で、クリームもたっぷり入って、ケーキみたい。
キャラメルチョコのベーグルとも合う~!
サンドに使われてるベーグルは3種類くらいありました。

pomme_bananapudding.jpg
バナナプリンサンド。こちらは黒ごまはちみつ。
バナナの香りが濃い~♪
こっちもおいしいなぁ。そして、黒ごまはちみつベーグルもおいしい!
黒ごまのペーストがぐるりと入ってるんですが、この味付けが絶妙~。

pomme_kabochasand.jpg
かぼちゃマッシュと生ハムのサンド。チーズ胡椒ベーグル。
なめらかなかぼちゃマッシュと、塩気のある生ハムに、クリームチーズがすごく合います。
久しぶりのチーズ胡椒、やっぱり大好きだ~!


久しぶりに行って、ポム熱が一気に上がってしまいました。
また行きたいな~。
どなたか、行く予定があったらご一緒させて下さいませ♪

Comment

きゃらめるぷりんちゃん、本当に美人ですよね!!
私も、一目ぼれでした!!(笑)
yukiちゃんと王子くん、一番乗りだなんてすごいww
ポムランチ、行ったことがないのでうらやましいです!
店内は、プレートだけしか食べられないのでしょうか?プレートが食べられないので、買ったベーグルとドリンクとかだけでもOKとかだといいなぁ。。。
サンドもしっかりと購入ですね!!バナナプリン、ねっとり感があっておいしそうです!

こんばんは☆

ポム、以前のおうちが歩いて数分の場所に
あったからいっぱいいっとけばよかった…って
今頃になって後悔しているよ。
ポムのランチ、やっぱりいいよね☆

キャラメルチョコベーグルにマロンプリン、
最高!!!!とってもあいそうですね^^
甘党な私は、食べてみたいわ~♪

ぷりんちゃん、本当にモデルさんみたいにスタイルバッグんで美人さんですよねぇ~!
私も春にyukiちゃんと王子くんとちょこちゃんとりさちゃんと一緒にポムランチに連れて行ってもらったんですよ~!
すごく美味しかったなぁ~!!
今回も東京に行く予定なのでポムさんのランチには行く予定でいますよ~!
ポムさんのサンド絶対に食べたいなぁ~♪

たもりんちゃ~ん!!先日はほんとにどうもありがとう~!!
もうあれから次のお休み(今日は29日土曜日)になったかと思うとあまりの時間の早さにびっくりしちゃう!!!

ポムランチほんとめっちゃおいしかったよね~っ♪
かぼちゃのグラタンに出会えたのもほんとうれしかったなぁヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
次はこたもちゃんにもお会いしたいな~★

あたしも次の日サンド食べたんだけど、マロンプリンもバナナプリンもほんとめっちゃくちゃおいしかった~!!
ただ横からいっぱいプリンお皿に落としてしまってあんまりサンドの状態で食べれなかったかも!?
また今度はお食事系のサンドも購入したいな~( *´艸`)

ポムランチ行ってきたんですね~
グラタン、とても美味しいですよね
やっぱり寒い日は熱々のオーブンものですね♪

マロンプリンにバナナプリンサンド、食べたんですね
どっちも美味しいですよねvv
なくなる前にもう一度食べたいなぁ

家近いのでポム行く際は是非誘ってくださいな^^

1年半ぶりとは、嬉しいね♪
そりゃ買っちゃうよ(笑)
きゃらめるぷりんちゃん、ほんとモデルさんみたい☆
とても、一緒には歩けませんなぁ。。。
マロンプリンのサンドって良く見かけるけど、
キャラメルチョコでするのって斬新、
すごくおいしそう!!
3種類も食べれるなんて、何とまあ羨ましい♪
チーズ胡椒のサンドが食べてみたいの~

きゃらめるぷりんちゃん!まぶしすぎて挙動不審になっちゃうの、私もだったー!
どうしてもじーっと見ちゃったよ。。。
ポム久しぶりだったんだね♪
グラタンやっぱり美味しそうだなぁ
まだ食べたことないから次こそは!
サンドもいっぱい買えたんだね♪
マロンプリンサンド売ってるうちに行きたいな☆

1年半ぶりだとめちゃめちゃテンションあがりますよね!
しかもベーグルの量も種類も増えてるから、
私、この前行ったとき軽くパニックなりそうでした(笑)

しかも、ランチのメニューかぼちゃと鶏のグラタンって、
すっごい当りの日ですね!
羨ましい・・・。

サンドもどれも美味しそう!
この前行ったとき所持金2千円くらいしかなくって、
泣く泣くサンドは厳選して買ったんですが、今も心残り(笑)
ホント色々食べてみたいなぁ・・。

ポムのランチ行きたいです~!
よかったらご一緒させてくださいな~♪

は~い、一緒に行きます!
って、最近毎週行ってるので、たもりんちゃん行きたい時に声掛けて~♪
サンドもショーケースに並んでるとついつい色々買っちゃうのよねぇ。
↓日帰りで名古屋、私も試してみたいなぁ。
ポンさんも行きたいし。来年こそは!

♪まいちゃん
きゃらめるぷりんちゃん、ほんっとめちゃめちゃ美人で…まいちゃんも一目惚れしちゃった?(笑)
そうなの!さすがはyukiちゃんだよねぇ♪
ポムランチ、久しぶりだけどおいしかった!
確か、ベーグル&ドリンクでも大丈夫って書いてあった気がするよ。
サンドも買いました~。バナナプリン、ほんとねっとりしてておいしかったなぁ。

♪ぱんdeぽんぬさん
こんばんは!
ポムが歩いて行ける距離だったなんてうらやましいです~。
近かったら私も通いたいです。
キャラメルチョコベーグルにマロンプリン、とってもおいしかったですよ。

♪きくさん
きゃらめるぷりんちゃんの美しさにはもうびっくりでした!
わぁ、きくさんもyukiちゃんと、ちろるちょこちゃんと一緒にポムランチだったんですね♪
おいしいですよね~!
おぉっ、きくさん、東京にいらっしゃるのですね。
わ~お会いしたかったなぁ。
ポムランチ楽しんで下さいね!サンド、出会えますように♪

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
こちらこそ!どうもありがとう♪
お会いできてと~っても嬉しかったよ~♪

ポムランチ、ほんとおいしくて感激しちゃった。
かぼちゃのグラタンおいしかったよね♪
こたも、すっごいうるさいけど(笑)ぜひぜひ会ってやってね。

マロンプリンもバナナプリンもおいしいよね~!
うんうん、確かにちょっと食べにくかったよね(汗)
お食事系のサンドもおいしかったので、ぜひ次回は!
私も他の種類も買ってみたいなぁ。

♪sakiさん
ポムランチ、久しぶりだったので感動でした!
かぼちゃのグラタン、おいしいですね♪
寒い日にあったまれました。
マロンプリンもバナナプリンもおいしかったなぁ。
またいつか食べてみたいです~。
sakiさんご近所なんですよね♪
ぜひ一緒にポムランチしたいなぁ。

♪ほのママちゃん
1年半ぶりに行ったらちょっとテンション上がっちゃったよ~(笑)
きゃらめるぷりんちゃん、オーラが違うよね!
黒子に徹して一緒に歩かないと(笑)
マロンプリンのサンド、キャラメルチョコバージョンを選んでみたんだけど、これぴったりだったよ。
思い切ってサンドいっぱい買っちゃった!
チーズ胡椒のサンドはほんっとおいしかったなぁ。

♪ももゆかちゃん
きゃらめるぷりんちゃん、ほんっと、眩しいよねぇ…♪
ももゆかちゃんも挙動不審になっちゃった?見ちゃうよねぇ。
ポム、すっごく久しぶりだったんだけどおいしかった!
グラタンおいしかったよ~。
次は出会えるといいね!
マロンプリンサンドもおいしかったよ~。また食べたいなぁ。

♪awa_tamaさん
1年半ぶりで、ほんとテンション上がっちゃいました。
そうなんです!ベーグルたっぷりになってましたよね!
awa_tamaさんもパニックになりそうだったんですね(笑)同じだ~!

かぼちゃのグラタンがある!と思って、迷わずそれにしちゃいました。
いつもラザニアしか食べてなかったので、嬉しかったです。
サンドもおいしかった~!
ちょっとお値段張るから、たくさん買うの悩んじゃいますよね…。
ぜひ今度ご一緒しましょう~!

♪akiさん
わ~!ぜひぜひ~!
毎週行ってるだなんてうらやましいな♪
サンド、ショーケースに並んでると綺麗で、どれも買いたくなっちゃう!

日帰り名古屋、結構回れるよ~。
ポンさんランチはぜひぜひ食べてほしいな♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
