スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに@輪粉

2008.11.21 21:43|ベーグル
先月末、久しぶりに輪粉に行ってきました!
オープン10分前くらいに着いたら、もう結構並んでて、お取り置きも多かったみたいで買えないフレーバーもありました(涙)
でも、久々に食べられて嬉しかった~!

wako_yuzuchicken.jpg
柚子胡椒チキンベーグル。
これが一番気になってたの~!
柚子胡椒大好きなんです。
柚子胡椒の塗ってある?鶏肉とキャベツ入り。
おいしい~!
キャベツが甘くなってて、鶏肉はジューシーで、まさにお惣菜パンです。

wako_murasakiimo.jpg
紫芋ベーグル。
生地も紫色で、紫芋ペーストがぐるりと巻き込んであります。
甘すぎないペーストはお芋の味がちゃんとして、おいしい!

wako_grahammaronberry.jpg
グラハムマロンベリーベーグル。
グラハム、結構たっぷりでぷちぷち感がすごい♪
マロンとクランベリーが入って、甘くて幸せです~。

wako_tacosmeat.jpg
タコスミートベーグル。これは日替わりだったかな。
タコスミートがたっぷり入ってて嬉しい!
ピリ辛でいい感じです。
表面のかりっかりなチーズも香ばしくておいしかったな。

wako_choconuts.jpg
チョコナッツベーグル。
チョコレートと、数種類のナッツがたっぷり!
ナッツが1種類じゃなくて、ヘーゼルナッツやくるみ、アーモンドなど、いろいろ楽しめて嬉しいなぁ。


輪粉、久しぶりに食べたけどやっぱり好きだな。
11月・12月のメニューも気になるので、また行きたいと思います!

Comment

こんばんは~♪
神田にあるんですよね、輪粉!!
いつか行ってみたいと思いつつ…
もう東京から離れてしまったので、
寂しいです。
ベーグル、どの味もおいしそうだけど…
やっぱりチョコラバーには、チョコナッツベーグルかなぁ^^;
タコスミートも非常に気になるところです!!

10分前でも結構並んでたんだね。。
私は最近自転車で行くから早く着きすぎちゃう傾向なの(汗
12月始めに行ったときはオープン15分前くらいからボチボチ並び始めてオープン時には15人くらい人がいたかな。
11、12月のフレーバーいくつか食べたけど美味しかったよ♪
林檎ときのこのベーグルが特に美味しかったから私ももう一度行きたいな☆

紫芋は、生地にも紫芋が練りこまれているのですね!
紫色が鮮やかです!!
グラハムマロンベリーは、グラハムの香ばしい香りがぷんぷんしていそうです^^
マロンとクランベリーの組み合わせって、結構珍しいですよね!

土曜日は本当にゴメンね!!
悔しくて枕がビッチョリでしたわ(笑)
また早く会えるよう節約頑張るから待っててね~。

輪粉、ホント久々だ♪
毎月フレーバーが変わるから何度行っても
楽しいけど、曜日決まってるから「行くぞ!」と
決めていかないとねi-179

こんなかではダントツ
タコスミートが食べてみたいっすー!
チーズ具合がたまりませんっ!

♪ぱんdeぽんぬさん
はい!輪粉は神田にありますよ~。
お引越しされたのかな?
機会があったらいつか食べてみて下さいね。
チョコナッツベーグルもタコスミートも、どっちもおいしかったです。

♪あ~ちゃんママちゃん
そうなの!結構並んでてびっくり。
自転車で行けちゃうのうらやましいなぁ~。
15分前くらいには行ってたほうがいいんだね!次はもうちょっと早くつけるように頑張ろうかな。
焼きりんごと、きのこのベーグル、すごく気になってるの~!
この2個は絶対買いたいなぁ。

♪まいちゃん
紫芋、すごく綺麗な色だよね。
生地にも入って、具も紫でほ~んと鮮やかだったよ。
グラハムマロンベリー、グラハムたっぷり!
うんうん、香ばしい香りがしたなぁ。
マロンとクランベリー、ほんとありそうでなかなかないよね。
でもとってもおいしかった~。

♪苺ちゃん
いいのよ~。体調はよくなったかな?
また次の機会に♪
泣かないで~!よしよし(笑)
次会えるのを楽しみにしてるからね!

輪粉、ようやく行けたよ~。
そうなの!曜日が決まってるから、えいって気合入れて行かないとなんだよね。
フレーバーが変わるのがすごく楽しい!
12月も行けるかなぁ。

♪akkoさん
タコスミートおいしかったです~!
チーズがたっぷり乗ってるのってそそられますよね。
私もまた食べたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
