スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色白もっちりベーグル@麦輪小樽

2008.11.18 21:10|ベーグル
先日、催事で麦輪小樽のベーグルを買いました。
すっごい久しぶり~。

otaru_ittoko.jpg
一等粉プレーンベーグル。
麦輪小樽で一番好きなのがこれ。
シンプルなプレーンなんですが、キタノカオリという粉の一等粉のみを使っているそうで、甘みがあります。
生地ももっちもちでおいしい~。
おぉ、こんなにもちもちだったっけ、と嬉しくなっちゃいました。

otaru_caramel.jpg
キャラメルチョコラベーグル。
キャラメルチョコが練りこまれたベーグル。
甘めの生地に甘いキャラメルチョコで、お菓子みたい♪
幸せになれるベーグルです。

otaru_gokoku.jpg
五穀ベーグル。
ぷちぷちした五穀がたっぷり入っておいしい~。
香ばしい香りも好きです。

otaru_apple.jpg
シナモンアップルベーグル。
ほんのりシナモンの香りのする、煮りんごの入ったベーグル。
この組み合わせ大好き!
生地がやっぱり好きだなぁ。

otaru_raison.jpg
モハベレーズンベーグル。
レーズンと、砕いたアーモンドが入ってました。
結構甘めのベーグルですが、おいしかった!

麦輪小樽、甘めですがおいしいです。
また催事できたら買いたいな。

Comment

麦輪小樽☆池袋??銀座??どちらも行きたかったけど行けなかったからうらやましいよ~♪
一等粉すごい食べてみたいの~!!甘みがあってもちもちっと☆幸せ気分になれちゃうベーグルっていいよね~♪
キャラメルチョコも以前食べたことがあるけどキャラメルチョコの甘みに負けない生地のおいしさもよかったな~
五穀も香ばしさにプチプチ感もよさそうだね!
このときはパンプキングはあったのかな~??

麦輪小樽、あの生地たまらなくおいしいね♪
やっぱり一等級プレーンだよね☆
更にもちもちになったのかな!?
しばらく食べてないや~
五穀のプチプチも大好き♪
シナモンアップルが出てから全く買ってないんだよね、
これ食べてみたいなぁ…大阪はこの前来てたから来年春
までは来ないやろうなぁ(泣)
レーズンとアーモンドって組み合わせも面白いね♪

催事行かれたのですね!!
私は、今回も行けませんでした><いつもフラれてばかりです;
シナモンアップル、気になります!!シナモンは、ほんのり程度なんですね。。。シナモン大好きなので、ガツンと効いていてほしかったです・・・。でも、おいしそう・・・☆
麦輪小樽って、シンプルなものがおいしいですよね!

一等粉プレーン、すごく美味しいですよねー。
催事によってサンドの具が色々変わるようですが、
このときはどんなサンドが売られていたのかな~?

北海道のお店にも行ってみたいな☆

麦輪小樽の催事来てたんだ?!
最近麦輪のベーグルが無性に食べたくて…通販しようかなーって思ってたところなの(笑)
ますます食べたくなっちゃったよーー。

どのフレーバーも好きだけど、やっぱり一等粉プレーンが一番だよね!
粉の味がいいって言うか、生地が美味い~って感じ♪
そうそう、こんなにモチモチだっけ?ってビックリしちゃうよー。
シナモンアップルは未食だから気になるう。
通販するときは絶対頼まなくっちゃ!

催事行ってきたんだね!
池袋か銀座かどちらか行こうかなぁ~って思いつつ夏に食べたから結局見送っちゃったよ。。
ちょっと甘めで美味しいよね☆

麦輪だぁ!! 麦輪さんといえば、やっぱり
一等粉プレーンだよね。 あれ、数年前だけど・・・
(*~*)(遠い目してます)笑
凄く甘みが強くて感動したのを覚えているよ。
あんな贅沢な味わいのプレーンはなかなかないよね。

普通のプレーン食べたことないんだけど
食べ比べしてみたいなぁ・・・ 庶民舌でもわかるかしら(笑

いろんなフレーバーがあるけど
やっぱり生地が美味しいもんね。(^皿^)
飽きない味だよね。 名古屋にもまた来てくれないかなぁ。

北海道は美味しいものばっかりで羨ましいね!!

前に名古屋に催事で来ていたときに買ったよ~♪
あれ以来名古屋には催事で来てくれないからさみしい・・・
わたし結構好きなんだ~♪
パンプキンが好き☆一等級おいしかったな~♪
五穀とかも素朴な味でいいよね♪
最近シンプル系が大好きだから、プレーンとかって魅力的☆
また食べたいな~☆

♪あっこちゃん
催事は銀座だよ~!輪粉と合わせて行ったの~。
一等粉おいしいよ♪甘みがあって大好き!
キャラメルチョコラもおいしいよね。
そうそう、生地の味わいもしっかりあるんだよね。
五穀のぷちぷち感がたまらないよ~。
パンプキングはなかった!今作ってないのかな。

♪ほのママちゃん
麦輪小樽、おいしいよね!
一等粉プレーンが一番好き♪
なんとなく、もちもち度が増した気がしたよ~。
五穀のぷちぷちもいいよね。
シナモンアップルもおいしかったよ!
大阪に催事で来るのが待ち遠しいね。
レーズンとアーモンドの組み合わせ、珍しいよね。

♪まいちゃん
催事、ずっと狙ってて、ようやく行けたよ~。
まいちゃんは予定が合わなかったんだね(涙)残念…。
シナモンアップル、ほんのりシナモンだけど、生地のもちもち加減と合っててとってもおいしかったよ!
麦輪小樽、そうそう、シンプルでいいよね。

♪moguさん
一等粉プレーン、おいしいですよね!
このときの催事は、場所が銀座だったからなのか?
スタンダードな、スモークサーモンとクリームチーズでした。
ひねったものがあったら買いたかったのですが…。
北海道のお店、確かに一度行ってみたいなぁ。

♪ちろるちょこちゃん
そうなの!ちょっと前に、銀座に催事がきてたんだよ。
ちょうど食べたくなってたところだったんだね!
見たら食べたくなっちゃうよねぇ。

一等粉プレーンおいしいよね!私も一番好き♪
そうそう、生地がほんっとおいしい!
かなりのもちもち加減だよね。
シナモンアップルもおいしかったよ~。
ぜひぜひ通販するときは買ってみてね。

♪あ~ちゃんママちゃん
銀座の催事に行ってきたよ!
私はかなりご無沙汰だったので、嬉しくなっちゃった。
ちょっと甘めでおいしいよね~!

♪ベーグルちゃん
麦輪といえば一等粉プレーン、だよねぇ。
そうそう、甘みが強いんだよね。
私も最初食べたのはいつだったかなぁ。
普通のプレーンと、ちょっと味が違ったような…気が(笑)
私のほうがず~っと庶民舌だよ、きっと(爆)
生地がおいしいから、どのフレーバーもおいしいんだよね。
名古屋にもまた催事で行くといいね!
北海道…ほんと、おいしいものばっかりで、いいよね~。

♪ココナッツちゃん
名古屋は一度きりなんだね~。
また来てくれるといいね!
パンプキンは食べた事ないの…一等粉プレーン、おいしいいよね。
五穀のぷちぷち&ヘルシーな感じもすごく好き!
シンプルなベーグルっていいよね。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
