スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スコーンあれこれ

2008.11.17 20:39|ブレッド&サーカス
画像を整理していたら、スコーンの写真を発見!
結構前のものから、最近のものまでアップしちゃいます。

bc_gramaras0807.jpg
ブレッド&サーカスの、グラマラススコーン。
大好きです!
いろんなドライフルーツやナッツ、ごまがぎっしり入ってざっくざく。
すっごく食べ応えのあるスコーン♪

bc_ginger0807.jpg
ジンジャーマンスコーン。
これはさくさく~。
しょうがの甘煮?が入って、とってもおいしいです。
しょうがのお菓子って実はあまり得意ではないんですが、このスコーンは別格で好きです。

copain_plainscone.jpg
Boulangerie Copainの全粒粉スコーン。
素朴であんまり甘くないところが大好き!
ざくざく、ぷちぷちっとした食感も好きだなぁ~。

asagaya_scone.jpg
BAGELのスコーン。
クランベリーがたっぷりと入った、さくさくしたスコーン。
バターの香りがいいなぁ♪
BAGEL、最近行ってないから行きたくなってきちゃいました。

karin_kinakokurogoma.jpg
先日届いた、KARIN bagelのきな粉黒ゴマスコーン。
すっごいきな粉味!
そこに黒ゴマのペーストかな?が入ってます。
思ったより甘くないかな。きな粉食べてる!って感じで、水分取られる感じが好きです~。


最近、スコーンを買うことが少なくなっているのですが、また見かけたら買いたいと思います!

Comment

スコーンも大好きだしB&Cの!!フレーバーによって食感も違うしお店行くと全部買っちゃうよね~☆コパンの全粒粉もプチプチに素朴な甘み大好き~♪最近コパンもご無沙汰してるから行きたいな~♪
KARINのスコーン食べたことがないから気になるし水分奪われ系味わいたい~☆

B&Cのグラマラスと、KARINのスコーンが、外見は似ているのですが、食感が全然ちがうのでしょうか?!
ジンジャーマンは、ジンジャーが効いていそうな色してますね^^w

ほお!
たもりんさんはショウガはあまり好きじゃないんだ?
料理にはいっているのは大丈夫?

♪あっこちゃん
ブレッド&サーカスのスコーン、ほんとフレーバーによって全然食感が違うから、全部買いたいよね。
コパンの素朴な感じのスコーンもいいよね!
私もコパン久しぶりに行きたいなぁ。
KARIN、ものすごい水分取られるよ~。でもおいしい♪

♪まいちゃん
ほんとだ!ちょっと写真だと似てるね~。
ブレッド&サーカスのはざくざく!って感じで、KARINはぼろぼろ、もふもふ、っていう感じかなぁ…ってわかりにくいね(笑)
ジンジャーマン、ジンジャーの香りが優しくて好きなの~。

♪akkoさん
しょうが焼きとか、薬味のしょうがとかは大好きなんです!
甘いお菓子やパンなどに、スパイシーなものが入るのがどうも苦手で…。
しょうがの甘煮、甘いのか辛いのかどっちかにしてくれ~!という気分になってしまいます(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
