スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブリオッシュ2種など@BOULANGERIE ken

2008.11.16 23:28|パン
今の時期だけのブリオッシュがある!と聞き、初めて予約してみました、BOULANGERIE ken。

ken_kabochabri.jpg
坊ちゃんかぼちゃのブリオッシュ。
おぉ~!ほんとに、かぼちゃがブリオッシュだ!とちょっと感動。
ほくほくのかぼちゃの上にカラメルやカスタード、ブリオッシュ生地、そしてアーモンドクリーム、かな。
豪華~!
かぼちゃプリンを食べてるような感じです。おいしい~。

ken_murasakibri.jpg
紫芋のブリオッシュ。
こっちもおいしい~!
ラズベリーとブルーベリー、ピスタチオのトッピングも可愛いな。
紫芋、ほくほくでとってもおいしかった!

ken_ramraisonsand.jpg
ラムレーズンバターサンド。
ばりばりのバゲットに、ラムレーズンバターがたっぷり。
濃厚なクリームは、マルセイバターサンドを彷彿とさせます♪
おいしい~!幸せ♪

ken_ebikatsu0810.jpg
エビカツサンド。
これも大好きで何度も食べてるなぁ。
ふっくらもちもちのかぼちゃパンに、さくさくのエビカツとゆで卵、野菜がいろいろ。
好きだ~!ボリューム満点です。

ken_semorinamango.jpg
セモリナバナーヌナチュレ マンゴー。
バナナの入った生地にマンゴー、もう贅沢すぎますっ!
大きかったので、半分に切ってから冷凍してしまって…全体画像がないのですが。
マンゴーが大きいままぐるぐる入ってて、マンゴー好きにはたまりません。
バナナの香りもしっかりです~。

ken_semorinacaramel.jpg
同じ生地で、キャラメルチョコとアーモンドが入ったもの。
これもおいしいなぁ~。
キャラメルバナナだ!どっちも好きでした。


季節ごとに買いに行きたくなっちゃうkenさん。
次はパネトーネか…はたまたおせちパン狙いかな~。

Comment

坊ちゃんカボチャ、かぼちゃの入荷次第と聞いたので、かなりレアものでしたよね!
かぼちゃの実の部分も、ちゃんと食べられるんでしょうか?!
セモリナバナーヌ、セモリナというのが何か気になります!
バナナ入りだと、ねっちょり感もありそうですね^^!

おはようございます♪
かぼちゃブリオッシュは私もgetできて食べましたが・・・・・・
パンの域を超えた、美味しすぎるパンっ(^^♪
また食べたいな~と思う味でした★
kenさん、次に行けるのはいつかな―って感じなのですが、クリスマスやおせちのパンはgetしてみたいものですっ(*^_^*)

坊ちゃんかぼちゃのブリオッシュ…
かぼちゃそのものを土台にしているパンなんて初めて見ました!
紫いももそうですが…すごい!!
今の時期限定なんですね~たもりんさん良いなぁ(#^.^#)
セモリナバナーヌナチュレのマンゴーもキャラメルも美味しそうですね♪
こういったパン生地にバナナが練りこんであるのは食べたことないので気になります(^^)

坊ちゃん南瓜のブリオッシュほんとおいしかった~!!紫芋の方を買わなかったことをかなり後悔したよ~ (>_<)
ラムレーズンサンド食べたことがなくて気になってるけどマルセイのを思い出させるだなんてさらに気になっちゃう!
エビカツサンドもおいしいよね~!!
セモリナバナーヌも好き~♪バナナ風味がたまらないし、生地の食感も大好き!
あ~Kenさんも行きたいし、今年こそお正月ものゲットしたい~!

坊ちゃんかぼちゃ!!
すーっごく食べたかったんだけど、もう終わっちゃったかな?(;_;)
こんな贅沢・大胆なブリ、他じゃ食べられませんよねっ
紫芋も美味しそうなだなぁ~。
バターサンド好きにはラムレーズンサンドもたまりませんねvv

kenさん、ホント季節ごとに行きたくなっちゃうよね!
ブリオッシュはどちらも美味しかったけど、ハロウィンが終わったしもう作ってないんだよね??
ラムレーズンバターサンドもガリがリのバケットに甘いフィリングが浸みて美味しいよね♪
エビカツサンド、私も大好き!!
久しく食べてないから次回はお願いしたいなぁ☆

ブリオッシュ~!
南瓜も紫芋もどっちも豪華で美味しいよね☆
たもりんちゃんはどっち派だったぁ??
海老かつサンド、最近ご無沙汰だから食べたくなったよー♪
kenさんのふわふわかぼちゃパンも大好き☆

季節限定のブリオッシュ、坊ちゃんかぼちゃのほう食べたけどほんとパンというよりデザートな1品だよね!!
めっちゃくちゃおいしかったぁ~♪
紫芋のほうもGETできただなんてうらやましぃなぁ♪
kenさんってクリスマス商品はパネトーネとシュトーレンだけなのかな~??
実は12月に日帰りでまたまた東京いっちゃう予定あるのです~★

かぼちゃブリオッシュ食べてみたいで~す!!
これはやっぱりハロウンだけなのかぁ~??

紫芋のブリオッシュもすご~い
エビカツサンドもこれでもか~って位に豪華だなぁ~!

kenさんのお店に早く行きたいよ~!!

KENさんは何度行っても新しい子に出会えるから、
いつも行けるの羨ましいよぉぉi-184
私も先月ゲットしたのを少しずつ食べてるよん♪
そうそう、バケットとカスクルート悩んで、悩んで、
南瓜のカスクルートにしたんだけど、あれはホンマに
美味しかった!
みんながリピするの分かるわ~。
また行ける日を楽しみにしてようっとi-178

♪まいちゃん
坊ちゃんかぼちゃ、ずいぶん仕入れたみたいだね~!
新たな坊ちゃんかぼちゃものが出てて、それも気になるところ。
うん!かぼちゃは全部食べられたよ♪
セモリナは、多分パスタに使われる粉の事じゃないかな?
バナナ入りですご~く香りがよかったよ。

♪さとみさん
こんばんは~!
かぼちゃのブリオッシュ、さとみさんも召し上がったんですね。
ほ~んと、おいしかったですよね!
クリスマスのパネトーネや、お正月のおせちパン…私も気になってます。

♪annさん
かぼちゃ丸ごと!のパン、すごいですよね。
今が坊ちゃんかぼちゃの旬なのかな?
紫芋もおいしかったです!
セモリナバナーヌナチュレも、どっちもおいしかったです♪
バナナが生地に練りこんであると、香りもいいしねっちりして好きなんですよ~。

♪あっこちゃん
坊ちゃんかぼちゃのブリオッシュ、おいしかったよね!
紫芋のほうもおいしかったよ~♪来年も出るかなぁ。
ラムレーズンサンド、私はすごく好き~!
かなりバタークリームが濃厚だよ♪
エビカツサンド!また食べたいなぁ。
セモリナバナーヌも、ようやくたっぷり食べられて幸せ。
お正月パン!食べたいよね~!

♪らびちゃん
坊ちゃんかぼちゃ、今カレーパンとかも出してるみたい~。
なんだか進化してるよ(笑)
紫芋のブリオッシュもおいしかったよ!
バターサンド大好きだから、ラムレーズンのサンド、めちゃめちゃツボだったよ。

♪あ~ちゃんママちゃん
kenさん、新しいパン続々だから、季節ごとに行く楽しみがあるよね。
ブリオッシュはもう作ってないのかな~。また食べられたらいいのにね。
ラムレーズンバターサンド、バゲットもクリームもおいしいよね!
エビカツサンド、あ~ちゃんママちゃんも好き?わ~い!
しばらく食べていないと、食べたくなっちゃうよね。

♪ももゆかちゃん
ブリオッシュ、どっちもおいしかったね~!
う~ん…甲乙つけがたいけど、坊ちゃんかぼちゃの皮の固さがちょっと気になったのと、ベリーが好きなのもあって、紫芋に1票かな♪
エビカツサンドおいしいよねぇ。
あのかぼちゃのパンだけでも買いたいくらい好き!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
坊ちゃんかぼちゃのブリオッシュ、ほんと、パンというよりデザートだよね♪
おいしかったよね~!
kenさんのクリスマス…あとガレット・デロアとかがあったような?
ざっくざくのパイみたいなパン♪
12月東京来るのかな~♪

♪きくさん
かぼちゃ&紫芋のブリオッシュは限定…と聞いたのですが、どうなんだろう?
エビカツサンド、豪華ですよね!おいしかったですよ~。
お店に行く予定があるのかな?待ち遠しいですね!

♪苺ちゃん
ほんとだよね~!行って買えるの、幸せなことなんだよね。
苺ちゃんもおうちのkenさん食べてるんだね。
かぼちゃのカスクルート!おいしいよね~!
何度でも食べたくなっちゃうよね♪
次はいつかなぁ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
