スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもち~♪@marzi-pan

2008.11.15 21:18|ベーグル
やっぱり、「もちもち」という言葉がしっくり来るmarzi-pan。
どれもおいしかったなぁ。

marzipan_currybagel.jpg
カレーベーグル。
お友達に一度いただいて、感動したベーグル。
コクのあるカレーがたっぷり入って、パン粉&福神漬けがトッピング。
もう、めちゃめちゃおいしい~!
このカレーの味、大好きです。
5個くらい買ってくればよかった~…というくらい、お気に入りです。

marzipan_castard.jpg
カスタード&チーズベーグル。
カスタードクリームとクリームチーズが巻き込まれた生地の上に、チョコクランチ。
これもすっごくおいしいです。
ずっと憧れていたベーグルだったんですが、クリームがほ~んとおいしい♪

marzipan_tomato.jpg
トマトベーグル。
トマト生地に、角切りチーズがたっぷり!
もちもちのトマト生地がおいしいです。
イタリアン!って感じで、う~ん幸せ。

marzipan_appleraison.jpg
アップルシナモンレーズンベーグル。
りんごの甘煮と、レーズンの入ったシナモン生地のパン。
おいしい~!シナモン大好きです♪
りんごがしゃきしゃきして、とってもおいしかった~。

marzipan_maple.jpg
メープルウォルナッツベーグル。
メープルとくるみの組み合わせ、絶対買っちゃいます。
香りがすごくいい~!
もちもちの生地に、メープル風味、合います。

marzipan_yomogi.jpg
よもぎベーグル。
写真ではわかりづらいですが、甘いお豆も一緒に入ってました。
よもぎ生地っていいな。
生地がもちもちなので、お餅を食べてる気分になれました♪

marzi-pan、やっぱりおいしい~!
いつかまた、お店に行けたらいいな。

Comment

こんばんは♪
marzi-panベーグルが
有名なんですよね!!
おいしそうですね、そのフレーバーも!!

特に、カスタード&チーズベーグル、一番
食べてみたいです♪
ありそうでない組み合わせですよね☆
カスタードクリームとクリームチーズが
巻き込まれた生地の上に、チョコクランチ!!
たまらない~!!!!!

たもりんさん、マジパンをかなり食べているイメージがあります^^(笑)
マジパンは、たもりんさんのお気に入りなんですね!
フレーバーも豊富なところがいいですよね!
いつ見ても、カレーの福神漬けが素敵です♪

マジパンめっちゃ恋しい~!!カレーベーグルとカスタードチーズ大好きだよ~♪思い出すだけでまた食べたくなっちゃうしもちもち生地とカレーも相性いいよね~☆
メープルウォールナッツも大好きな組合せだしマジパンの食べてみたい~!

マジパンまだ未食なんですけど、やっぱり気になるなぁ~!
クリチとカスタードのフィリング、コクがあるけど爽やかそうですね☆
これは食べてみたいな~
アップルシナモンレーズンベーグルも、りんご煮のおかげで更にもっちゅりしてそうだし、おいしそうです!
フレーバーの種類も豊富だしいつか行って見たいな♪

♪ぱんdeぽんぬさん
こんばんは。
え~と、このお店はmarzi-panという店名です。
「マジパンベーグル」という商品があるお店はまた別なんですよ。

カスタード&チーズベーグル、とってもおいしかったです。
チョコクランチも乗って、豪華ですよね。

♪まいちゃん
この間調子に乗って10種類以上買ってきたからかな…(笑)
マジパン、もちもちでかなり好きだなぁ。
フレーバーがたくさんで、近くにあったら通っちゃう♪
カレーの福神漬け…目を引くよね。
かりかりっとしてすごくいいんだよ~。

♪あっこちゃん
マジパンおいしいよね~!
私も食べ終わっちゃって寂しい…。
カレーとカスタードチーズは、私も絶対また食べたいな。
メープルウォールナッツ、マジパンのもすごくおいしかったよ♪

♪*natsumi*さん
マジパン、とってもおいしいですよ~!
クリームチーズとカスタードのフィリング、すごく好きです♪
しつこくないところがお気に入りかな。
アップルシナモンレーズン、りんごの水分が生地に移って、そうそうもっちゅりでした!
フレーバーはほんっと豊富で、私が行った日は20種類近くあったかな?
私もまた行きたいです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
