スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島のパン@ベッカライアイン/カントリーグレイン

2008.11.13 21:05|パン
大好きなお友達から、広島のパンをいただきました~!
ほんと、いつもありがとう♪

ein_tomato.jpg
夏に広島に行ったとき、すっかり気に入ってしまったパン屋さん、ベッカライアインのトマトのフォカッチャ。
すっごいもっちもち~!
トマトの香りがしっかりして、オリーブも入ってたかな?
イタリアンっぽい雰囲気がすごく出てて、とってもおいしかったです。

ein_baconpepper.jpg
ブラックペッパーベーコンのフランスパン。
この組み合わせ大好き♪
パンは、皮がばりばり、中はもっちり。
ベーコンはぐるんと入って、ペッパーもたっぷりめ。
おいしかったです~。

ein_mustardsausage.jpg
粒マスタードとソーセージのライ麦パン。
アインさんはドイツパンのお店なので、ライ麦パンもとってもおいしいんです。
そこにソーセージと粒マスタード&ケチャップ…もう、最高です!
いくらでも食べられそう♪

country_orangebaguet.jpg
もう1軒、カントリーグレインのパンもいただきました。
すごく原料にこだわっているお店だそうです。
こちらはオレンジバゲット。
この小麦は発芽小麦。
発芽…というと玄米しか思い浮かばなかったのですが、小麦にもあるんですね~。
オレンジピールが入ったパンは、しっとりもちもち。
とっても食べやすいパンでした。

country_yayoi.jpg
もうひとつ、弥生というパン。
なんかよもぎ粉とか昆布粉とか、いろんな粉が入ってるみたいですが、味は普通のおいしいパン♪
くるみとレーズンの入ったパンは、優しい甘みで何個でも食べられそうでした。


貴重なパンを本当にありがとう~!!

Comment

広島には原材料にこだわったお店が多いなぁって思っちゃう。
トマトのフォカッチャおいしそうね☆
フォカッチャ大好きだよ~
粒マスタードのパン、形がすごーくインパクト☆
ケチャップも入ってるなんて、ドイツパンなのに、
ホットドックみたいね(笑)
昆布粉!?ってすごいね~!!
味は普通だなんて、もっとすごい!
私もそのお友達に広島パン頂いて冷凍庫にストック中♪
買いに行けないお店って感謝だよね。

広島方面のパンやベーグルはまだ食べたことがないので、色々なお店のをいただけてうらやましいです^^
ベーグルだけでなく、他のパンも広島はおいしいのですね!
これは、ますます行ってみたくなっちゃいました!
オレンジバゲット、重みがありそうで、食べ応え十分なんでしょうね!
原材料にもこだわっているというところが嬉しいですね!

こんばんは~
おともだちパン、嬉しいですよね!!
私も、どうしても食べたい群馬のパンは、
おともだちにお願いして送ってもらいます☆
感謝、感謝♪

私も地方にいったら、どんどんパン屋を開拓して
みなさんと物々交換できるようになれればなぁと
思っています♪

ベッカライアインさん、ドイツパン専門なのに
他のパンも美味しいから通っちゃうのよね~。
どれもたもちゃまに喜んでもらえて良かったi-175
グレインも味は素朴だから好き嫌い分かれると
思うけど体に良いから嬉しいよね♪
友達は「食べたらお通じ良くなる」と言ってます(笑)
またいつでも送るから言ってねi-236

粒マスタードとソーセージのライ麦パン、美味しそう~。
形もかわいいし、ケチャップがついているのも良いですよね♪
貴重なパン、嬉しいですよねー☆

♪ほのママちゃん
広島…確かに!原材料にこだわりがあるお店、多いかも。
トマトのフォカッチャ、すごくおいしかった!私もフォカッチャって好き~。
粒マスタードのパン、形が面白いよね。
そうそう!ドイツパンなのに、まさにホットドッグ(笑)
昆布、しかも粉をパンに…って初めて聞いたからドキドキしながら食べたんだけど、味は昆布じゃなかったからよかった~。
とってもおいしかったよ!
ほのママちゃんのおうちにも広島パンがいるんだね~。いいな♪
うんうん、買いに行けないお店のパン、本当に貴重だから感謝だよ~。

♪まいちゃん
広島、おいしいパン屋さんがたくさんで、ほんといつもありがたいなぁ…と思いながらいただいてるよ♪
そうなの!素敵なパン屋さんがいっぱいだよ。
オレンジバゲットおいしかった~!
原材料にこだわってる、っていうの、嬉しくなっちゃうよね。

♪ぱんdeぽんぬさん
こんばんは。
お友達からいただくパンは本当にありがたいし、嬉しいです~。
新規開拓、頑張って下さいね。

♪苺ちゃん
本当にいつもありがとう~!
アインさん、ドイツパン専門…ということだったから、ハードなパンばかりなのかと思いきや!惣菜パンとか甘めのパンとかもおいしいなんて、素敵過ぎる♪
近かったらほんっと通いたいよ~。また行きたい!
カントリーグレインも、体によさそうでしかもおいしい、ってところが好きだよ~。
お通じよくなるっ?それは毎食食べなくちゃ(笑)
ほんとにほんとにありがとう!

♪moguさん
粒マスタードとソーセージに、ケチャップつきっていうライ麦パンは初めてだったんですが、とってもおいしかったです!
形が可愛いのもいいですよね。
ほんと、自分ではなかなか行けないお店のパン、嬉しいです~。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
