スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろベーグル

2008.11.12 22:08|ベーグル
今日はいろんなお店のベーグルをご紹介です~。

browny_matchachoco.jpg
ブラウニーの、抹茶クリームチーズ&チョコベーグル。
これ、通販で頼みそこなったので、お友達にいただけたときは狂喜乱舞でした♪
ぷっくりしたベーグルは、もっちんもっちん。
そこに、抹茶クリームチーズがたっぷり!チョコもたっぷり。
抹茶クリームチーズがすっごくおいしいです。
これまた出てくれないかなぁ~。

pomme_maronbagel.jpg
ポムドテールのマロンベーグル。
ポム、お店にはもう1年以上行っていないので、嬉しい~。
表面にシロップが塗ってあるのか、てかてかしてました。
そしてかじると、ポムのあの独特の皮のぱりぱり!久しぶり。
マロンの香りがふわ~んとしてくる生地、おいしいなぁ。
久しぶりにポムも行きたくなっちゃいました。

hijirian_matcha.jpg
聖庵の抹茶あんベーグル。
聖庵、以前別のフレーバーをいただいて、おいしかったので嬉しいなぁ。
抹茶生地に抹茶あん。おぉ~おいしい!
むっちりした生地も好きです。

company_cinnamon.jpg
BAGEL COMPANYから3種!
まずはシナモンレーズンベーグル。
これ、かなりヒット!
シナモンレーズンって大好きで、あれば買うんですが、ここのはシナモンの加減もかなり好みでした。
む~っちり生地は相変わらずおいしい~♪

company_coffeecaramel.jpg
コーヒーキャラメルベーグル。
BAGEL COMPANYのコーヒー生地は香りがいいなぁ。
キャラメルチョコたっぷり入って、ほろ苦&甘いベーグル。
う~ん幸せ~。

company_matchamaronbageljpg.jpg
抹茶マロンベーグル。
これは2回目です~。
しっかり渋さのある抹茶生地に、たっぷりのマロングラッセ。
おいしい~♪大好きです!

Comment

ブラウニーの抹茶チョコ、すごく美味しいですよね!!レギュラーメニューにして欲しいなぁーっておもっているんです!!
ポム、美味しそう!!ポムのベーグルは随分とご無沙汰なので、たべたいなぁ~
ベーグルカンパニーは、お友達から頂いて冷凍庫に忍ばせてあるんです!!皮がむちーってして美味しいですよね♪

どのお店のベーグルもおいしそうです!!
ポムのマロン、食べてみたいです♪具は入っていなくても、マロンの香りがぷんぷんと漂ってきそうですね^^
ベーグルカンパニーの抹茶マロン、おいしいですよね!!中のマロンがおいしかったです!
シナレズ、まだ食べたことないので、今度ぜひ買ってみようと思います!

抹茶クリチほんとおいしかったよね~♪抹茶加減といいあの抹茶クリチ!チョコも甘すぎないし定番化してほしいベーグルだよね!
ポムの栗もがっつり栗!じゃないけど栗の味わいが楽しめて好き~♪
ベーグルカンパニー!!ほんと来年こそはお店行くぞ~!!!ぜひ連れてって~☆シナレズ・・・シナモン加減も好みだったしムチムチ生地☆恋しいわ~♪
コーヒーキャラメルも魅力的なフレーバーだしほろ苦生地に甘いキャラメルもいいね~♪
抹茶マロンも渋め生地に甘~いグラッセ・・・間違いないでしょ!!

こんにちは~☆
おうちに違うお店のベーグルが
こんなに勢揃いするなんて、羨ましい限りです!!
ブラウニーの抹茶チョコ、とってもおいしそうです☆
ポムは、近所なのでいけるけど…
他は全く行けそうにないおみせばかりなので…

聖庵も初めて知りました!!美味しそうですね~♪
BAGLE COMPANYのコーヒーキャラメルベーグル
食べてみたいなぁ~☆

抹茶クリチ!!ほーんと美味しかった☆
あのクリチだけでもいっぱい食べたいもん笑
ベーグルカンパニー、気になっていながら未だに食べたことないの。
シナレズ、結構しっかりシナモン、なのかしらぁ。
なぜかちょうど今シナレズ気分~♪♪

聖庵、もしかしてあたしが送ったものかな??
実はあたし聖庵って食べたことないんだけどムッチリもちもちなんだね~♪
また大阪行ったら買わなくっちゃ★
ポムのマロンベーグル、おいしいよね!!
あたしも先日あっこちゃんに頂いて、シンプルなのにしっかりマロンの風味が味わえるところに感動しちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

パン好きのたもりんさんのお家には色んな方からのパンが大集結するんですね♪羨ましい☆
ポムはもう食べれる事はないんだろうなって思うとちょっと残念。
栗がちょこんと乗ったのが可愛い~。ベーグルカンパニーは元々ネット販売店だったのですか?私も買ってみようかな。

BAGEL COMPANY
食べたことないけれど
表面の感じがとってもひかれる。
いつか!

聖庵、あたし今日行って来たんですよ~!たまたま通りかかったので寄ってみたのですが、抹茶ベーグルありました^^

ポムのマロンはフィリングとか入ってないけれど、マロンの旨みがぎゅーっと詰まってますよね!シンプルだけどすごく美味しいから好きだなぁ♪
BAGEL COMPANYもめっちゃ気になる~!ぷっくりした形に気泡とツヤツヤ具合が魅力的だー!かなり食べたくなっちゃいました^^
たもりんしゃんいろんなベーグル食べてて羨ましいわ♪

ベーグルカンパニーのシナレズ、この前焼き戻さずに翌日食べたんだけど、これがかな~りワタシ的にヒットだったよ!!

私もブラウニーの抹茶チョコ美味しかったで~す!
これも定番になって欲しいなぁ~♪
わ~ポムさんのべーグルも春に東京に行って以来、食べてないので・・また食べたくなちゃいますねぇーー

BAGEL COMPANY は気になってるべーグル屋さんで、
いつか食べてみたいなぁ~♪

♪ブーリンさん
ブラウニーの抹茶チョコ、本当においしくて感動しちゃいました。
定番にして欲しいですよね。
ポム、私もずいぶんご無沙汰なので、いただけてとっても嬉しかったです~。
ベーグルカンパニー、ブーリンさんのおうちに眠ってるんですね!
そうそう、あの皮のむちむちさが大好きです。

♪まいちゃん
ポムのマロン、おいしかったよ~!
そうなの、マロンの香りがすごくして、嬉しくなっちゃった。
ベーグルカンパニーの抹茶マロン!おいしいよね♪大好き!
シナモンレーズンもおすすめだよ~。

♪あっこちゃん
抹茶クリームチーズ、おいしかったよね~!あのチーズが絶品♪
うんうん、ぜひぜひ定番化希望だなぁ。
ポムのマロン!ありがとう~。ふんわりと栗の香りがしてくるところが好きだよ~。
ベーグルカンパニーならいつでもお供するから言ってね。
シナモンレーズンのシナモン加減、いいよねぇ。
コーヒーキャラメルも抹茶マロンも、おいしかったよ~。

♪ぱんdeぽんぬさん
こんばんは!
ほんと、いろんなお店のベーグルが食べられてありがたい限りです。
ブラウニーの抹茶チョコ、とってもおいしかったです~。
ポムが近所なんてうらやましい!
聖庵は大阪のお店なんですよ~。
ベーグルカンパニーは通販もしてるので、機会があったらぜひ。

♪ももゆかちゃん
抹茶クリームチーズ、おいしかったよね~!
ほんとあのチーズだけでも売って欲しい(笑)
ベーグルカンパニー、食べた事ないんだね。
もうほんっとおすすめだよ~!
シナモンレーズン、しっかりシナモンですごくおいしかったの。
シナモンレーズン気分…わかる気がする!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
聖庵、そうだよ~!本当にありがとう♪
きゃらめるぷりんちゃんは食べてなかったんだ?それは…重ね重ね、感謝だよ~。
うんうん、おいしいからぜひ次は食べてみてね。
ポムのマロンベーグルおいしいよね!
シンプルだけどマロンの味がしっかりなところ、私も大好きだよ~。
しかも、私もあっこちゃんにいただきました!感謝だなぁ。

♪まっちさん
お友達にいろんなお店のパンをいただけて、本当に嬉しいです~!
ポムは通販やってないからなかなか…ですよね。
栗が乗ってるの、可愛いですよね!
ベーグルカンパニーは、実店舗オープンと同時に通販も始められたんですよ。
おすすめなので、ぜひぜひ!
シンプル系が特に好きです。

♪akkoさん
BAGEL COMPANY、あれれ、召し上がってなかったかな?
皮がむに~~っとしてて、すごくおいしいです!
向ヶ丘遊園はakkoさんのおうちの方からだとちょっと遠いですが、機会があればぜひ!

♪みつあみちゃん
聖庵行ってきたんだね~!いいないいな♪
抹茶ベーグル売ってたんだね。いつか買いに行ってみたい!

ポムのマロン、そうそう、シンプルなんだけど、マロンの風味がしっかりでおいしいよね。
BAGEL COMPANYはほ~んとおいしいよ~!
家からそんなに遠くないから、よかったら送るからいつでも言ってね♪
ほんと、いろんなお店のベーグル食べられて幸せだよ~。

♪なーごさん
ベーグルカンパニーのシナモンレーズン!おいしいですよね。
翌日焼き戻さずに…うわ~、そうすると、あの皮のひきがたっぷり楽しめそうですね。
次買ってきたら絶対そうしなくては!

♪きくさん
ブラウニーの抹茶チョコ!おいしいですよね。
これ、私も定番化希望です~。
ポムのベーグルも、ずっと食べていないと食べたくなりますよね。
BAGEL COMPANYは個人的にかなりおすすめなので、ぜひぜひ機会があれば!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
