スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘いパンいっぱい@Zopf

2008.11.11 20:59|パン
先日行ってきたZopf。
いろいろ買ってきたはずなんですが、今まで食べたのは甘いのばっかりでした…。

zopf_mornpain.jpg
モーンデニッシュ。
初めて食べて以来、ず~っと大好きなこのパン。
けしの実ペーストがたっぷり入って、外側はさっくり、中はしっとり。
運良く大好きな端っこをゲットできました!
くるみも大きいのがごろごろ入って、も~う、何度食べてもおいしい!

zopf_apricot.jpg
アプリコーゼ。
初めて食べました~。
ライ麦パンの中に、たっぷりのクリームチーズと杏。
杏が甘酸っぱくて、クリームチーズは杏のおかげで甘くなってて…おいしい~!
ライ麦パンはくせがないので食べやすいです。
ずっと気になってたこのパン、次も買いたいなぁ。

zopf_anzubri.jpg
杏つながりで…杏のブリオッシュ。
しっとりふんわりのブリオッシュにたっぷりカスタードと、大きな杏。
おいしいです~!
Zopfのブリオッシュは何食べてもおいしい♪

zopf_harmonish.jpg
ハーモニッシュ。
むぎゅむぎゅ、みしみししたパン、大好き~!
ブルーベリーにクランベリー、くるみのパンにクリームチーズ…のはずなのですが、クリームチーズがなかったような…?
でもパン自体がものすごくおいしかったのでまあいいかな~。
プライスカードと違うパンが置かれてたのかな?

zopf_croissantarmond.jpg
クロワッサンザマンド。
これも大好き~!
たっぷりとラム酒のきいたアーモンドクリームがたっぷり。
さくっとじゅわっと、もう最高です♪
ザマンドって大好きなんですが、Zopfのはなかでもかなり好きです。

zopf_appleporksand.jpg
甘いのばかりでもなんなので。
先日お友達がお使いしてきてくれた、りんごとローストポークのサンドイッチ。
りんごのワイン煮とローストポーク。
なんておしゃれなサンドイッチ!
ふっくらもちもちの食パンもおいしいし、具もおいしいし、最高のサンドイッチでした。

Comment

モーンデニッシュ私もzopfのめっちゃ好き~♪アプリコーゼもほどよいライ風味がいいよね!これのプルーンバージョンも好き~☆ブリオッシュも普段苦手だけどzopfのは別格!あのカスタードとあわせるとおいしさアップするよね~♪杏の食べたことがないから今度買ってみたいな☆
ハーモニッシュクリチ入ってなかったの残念だね~ (>_<)
最初にお店入ったときと値段違ったような気がしたからポップ間違えてたのかな~???
りんごと豚肉っていい組み合わせだよね!シンプルな食パンってカツサンドでしか食べたことがないから食べてみたい~!

モーンデニッシュ!
みなさん絶賛してますよね~。
日曜に行くからはゲットしなくちゃ。
冷凍できますか~?当日食べちゃったほうがいいのかなぁ?
ブリも次回食べる予定だけど、たもりんさんのレポ見たら杏にしたくなってきましたvv
りんご×豚肉も興味津々~~。

どれも、食べたことないものばかりなのですが、魅力的なパンがいっぱいですね!
味だけでなく、見た目も華やかで、見ていて飽きないです^^
サンドイッチのリンゴがとてもきれいな色ですね♪

わぁ大好きなzopfだ~
催事できていたけど、シンプル系しかなかったから
いつかお店にリベンジしたい!
クロワッサンザマンド、中のクリームがほんとたっぷりだね。
写真から美味しさがすごく伝わっておなかすいてきたわぁ。

↓ケンさんで紫芋もの出てきたんだね~
はやく12月にいきたいな

私もzopfに行くとなぜか甘いものばっかりになります(笑

モーンデニッシュ、いつも買おう買おうと思いつつ違うものにしてしまって一度も食べたこと無いんですよね><
ごろごろ胡桃が入って美味しそうです♪
クロワッサンザマンドもとても美味しそうです~
あぁ、やっぱり買いたいものが甘いもの中心になってしまっている^^

モーンデニッシュ、私も大好き!
端っこの部分がやっぱりいいよねー。
通販で入ってると、なんかお得な気分になっちゃう♪
モーン大好きになったの、これを食べてからだなあ。

アプリコーゼは癖がなくて食べやすいよね!
アプリコットの甘酸っぱさとクリチが、よく合うなあって思っちゃう♪
プルーンバージョンのプフラオメもすごくお勧めだから、今度是非買ってみてね!

デニッシュは苦手だけど、これメチャメチャ美味しそう!
たま~に、プラと違う商品置いてあることあるよね~。
食べて「違うじゃん!」と1人突っ込みよ(笑)
zopfにこんなサンドイッチがあるの?!
ランチも評判良いから、惣菜パンも美味しそうi-237
いつかお店に一緒に行きたいな♪

zopfはもうかなり食べてないから恋しいなi-237
デニッシュは普段あまり食べないけどこのモーンデニッシュは
めっちゃ好きi-175ホント美味しいよねi-178
彩も端っこ大好きだから端っこに当たったときは妙にテンション
上がるよi-184

サンドイッチもリンゴに豚肉って驚くけどきっとzopfの手にかかると美味しく変身しちゃうんだろうな~i-228

こんにちは~♪
あこがれのZopfですね!!
いいなぁ、いいなぁ~☆

モーンデニッシュ、ネットでしか見たことないけど…
とってもおいしそうですよね♪
杏のデニッシュやアプリコーゼ、
杏好きにはたまりますん♪
クリチもおいしそうです!!
ハーモニッシュも気になるなぁ~☆

ますます、早くZopfに行きたくなったよ!!!!!

モーンデニッシュ凄い美味しそう!!
ケシのみどえらい沢山入っていそうだね。
胡桃との香ばしいコンビ最高っ!!!イエイ!
端っこそれは嬉しいね!!むふふふ

ハーモニッシュ、催事のとき買ったんだけど
こんな細身じゃなくてデブだったよ!!笑
何故か名古屋に売ってたのはずんぐりサイズだったの
そしてアタシもクリチが殆ど入ってなくてハズレ!!
クリチなくても十分美味しかったけどね!!(;0;))))

サンド美味しそうだね!!りんごと豚くんが一緒になってる!
凄い組み合わせ。お洒落だねぇ。庶民には思いつかない
組み合わせだなぁ。 

ツォップは甘いのが充実してて大好き!!いいねいいねぇ
見てるだけでテンションあがるわぁぁぁ ニヤリ

zopfだ~!いいないいなぁ♪
モーンデニッシュ、食べてみたかったなぁ~ついつい鮮やかなブリオッシュとかデニッシュに目がいっちゃうんですよね(笑
zopfのブリオッシュはあたしも大好きです^^!すごく美味しいですよねvv
ハーモニッシュも何かの賞取ったパンでしたよね!これも食べてみたいなぁ♪
サンドイッチも、パンはしっとりしてて美味しそう~!これはお店でないと買えない品だからハードル高そう><
いや~なんかサンドイッチがすっごく食べたくなりました~(笑

この前名古屋の催事にzopf来たとき、いろいろ買いましたがもう恋しい!
モーンデニッシュは気になりつつもたくさん買いすぎで諦めましたv-406意外と小ぶりでビックリしたけど、けしの実ペーストって惹かれるし買えば良かったv-356
端っこなんてすっごく羨ましい!
ブリオッシュ憧れです☆
夏に出てたマンゴーも美味しそうだったけど杏もいいですね!
プルンとしてそうなカスタードが美味しそう♪

もう少し早くレポ見たかったよ~、イヤ見ないで正解だったかな。
私が行く前にレポ見たら間違いなくぜーーんぶ購入だもん(笑)
モーンデニッシュ、ペーストも胡桃もいっぱい入って美味しそうだね!端っこ部分を私も食べたいな~。
クロワッサンザマンドもアーモンドクリームが超詰まってて魅力的♪
行ったばかりなのに既にまたお店に行きたいよ~☆

モーンデニッシュって好きだなぁ~☆
Zopfのは食べたことないけどね。
杏のブリオッシュがめっちゃおいしそう!
これ見たら、普段甘いもの買わなくとも買ってしまいそう♪
ハーモニッシュは以前お友達に頂いたことあるけど、
クリチ入ってるもんなんだ!?…記憶が薄い(汗)
リンゴとポークなんて組み合わせがあるんだ!?
ほんとオシャレだね、どっかの料理みたい(適当な表現ですが…)なサンド♪

♪あっこちゃん
モーンデニッシュおいしいよね~!いつも買っちゃう♪
アプリコーゼ、ライ麦ですごくおいしかった!プルーンバージョンも気になるなぁ。
ブリオッシュ、Zopfのはほんっとおいしいよね。あのカスタードがたまらない!
杏のもおいしかったよ♪
ハーモニッシュ、そうなの、安いバージョン?と思って飛びついたんだけど、チーズ入ってなくて残念(涙)
りんごと豚肉、ほ~んといい組み合わせで感動しちゃった。
カツサンドもおいしいよね!ほかの食パンサンドも食べたくなっちゃった。

♪らびちゃん
モーンデニッシュおいしいよ~!ぜひぜひ!
わぁ、日曜日に行くんだね。うらやましいなぁ♪
うん、普通に冷凍できるよ!
ブリオッシュ、杏のおいしかったよ。どれを食べるか迷っちゃうよね。
りんごと豚肉も、おすすめおすすめ!

♪まいちゃん
どれもと~ってもおいしかったよ!
そうそう、見てるだけでもわくわくしちゃう感じ、あるよね♪
サンドイッチのりんご!ほんと、最初見たとき綺麗で嬉しくなっちゃったよ~。

♪なみ☆ちゃん
Zopfおいしいよね~!
名古屋の催事はシンプル系だったんだよね。
ぜひお店に行ってがっつり買ってもらいたいなぁ♪
クロワッサンザマンド、ほ~んとクリームたっぷりなんたよ~!
重さもあるし、とってもおいしいよ。

うん!kenさん、紫芋シリーズ出てきてるよ♪
12月楽しみだね~!

♪sakiさん
sakiさんも、甘いもの多くなっちゃいますか!(笑)

モーンデニッシュはほんと、おすすめですよ~。
出会えたらぜひぜひ!
くるみもごろごろしてて、大きいので食べ応えもばっちりです♪
クロワッサンザマンドも、クリームたっぷりでラム酒もきいて、とってもおいしいですよ。
Zopfの甘いパンって、魅力的ですよね。

♪ちろるちょこちゃん
モーンデニッシュおいしいよね~!
うんうん、端っこ部分、いいよね♪
通販で端っこくると嬉しい!あんマーブルとかも~。
私も、それまでモーンってあんまり興味なかったんだけど、Zopfの食べて開眼しちゃったよ~。

アプリコーゼ、ほんと食べやすかった!
うんうん、アプリコットとクリームチーズ、合うよね。
プルーンバージョン、ちろるちょこちゃんもおすすめなんだね!
やっぱり次回は買わなくっちゃ♪

♪苺ちゃん
モーンデニッシュ、めちゃめちゃおいしいよ~!
しつこくないし、おすすめ♪
違う商品…あるよねぇ。
そうそう!食べてこれじゃない~!って、ぶつぶつ言う言う(笑)
Zopfはサンドイッチい~っぱいあるんだよ~。
惣菜系のパンもどれもおいしいよ。
苺ちゃんと一緒にZopfランチ、いつかしたいよ~♪

♪彩ちゃん
Zopf、しばらく食べてないんだね~。恋しくなっちゃうよね!
モーンデニッシュ、彩ちゃんも好き?わ~い!
端っこって、テンション上がるのわかるわかる。
サンドイッチ、私も豚肉とりんご?ってびっくりしたけど、すっごくおいしかったからおすすめだよ~♪

♪ぱんdeぽんぬさん
こんばんは!
Zopf、好きです~。
モーンデニッシュはかなりおすすめです。
杏好きさんなら、杏のブリオッシュもアプリコーゼも食べてほしいなぁ。
ハーモニッシュもおいしいですよ。
機会があったらぜひ行ってみて下さいね。

♪ベーグルちゃん
モーンデニッシュ、す~っごいおいしいの~!
けしの実大量だよ♪
くるみとの相性ばっちりだし、端っこバンザイ!だよねぇ。

ハーモニッシュ、催事のときはずんぐりくんだったんだ?
形変えて売ってたなんて面白いなぁ。
でもクリームチーズほとんど入ってなかったんだ!わ~悲しいねぇ…(涙)
でも悔しいことに、入ってなくてもおいしいんだよねぇ。

サンドおいしかったよ~!
りんごと豚くん、一緒にしようってなかなか思いつかないよね。
ほんと一般庶民には思いつかないわぁ(笑)

Zopf、甘いの大充実だよね!
私も自分で記事書いててなんか楽しくなっちゃったよ(笑)

♪みつあみちゃん
Zopfだよ~!
モーンデニッシュ、とってもおいしいよ♪
でも、ブリオッシュとかデニッシュとかの華やかさに惹かれちゃうのもわかるなぁ。
ブリオッシュおいしいよね!
ハーモニッシュ、そうそう、チーズのKIRIのコンテストで賞取ったんだったかなぁ。
サンドイッチもとってもおいしいよ。そうなんだよね、これは冷凍できないもんね(汗)
サンドイッチ、私も食べたい~!

♪キノさん
キノさんも名古屋の催事行かれたんですね♪
モーンデニッシュ、とってもおいしいですよ~!
持ってみるとずっしりしてるんです♪もし機会があればぜひ!
端っこ…とっても嬉しかったです♪
ブリオッシュも本当においしいですよ~。
マンゴーも大好きでいつも買うんですが、杏もおいしかったです!
カスタード、絶品です~。

♪あ~ちゃんママちゃん
お店に行ってきたんだもんね!いいなぁ~。
確かに!見ると買いたくなるもんね(笑)
モーンデニッシュ、ペーストもくるみもたっぷりだよ♪
端っこのざくざくっていいよね。
クロワッサンザマンドも、クリームたっぷりでおいしかった~。
うんうん、すぐにでもお店に行きたくなっちゃうよね!

♪ほのママちゃん
モーンデニッシュっていいよね!
Zopfで食べて以来、お店で見つけると買っちゃってるよ。
杏のブリオッシュもす~っごいおいしいの♪
このとろとろ加減がたまらないよ~。
ハーモニッシュ、そうなの、クリームチーズ入ってるはずなんだよ~(涙)
りんごとポークって組み合わせ、なかなか思いつかないよね。
おしゃれだ~!って、感動しながら食べちゃったよ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
