スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねっちりもっちり@BOULANGERIE ken

2008.11.10 22:23|ベーグル
大好きな、BOULANGERIE kenのベーグル。
10月は2回お店に行ったので、結構仕入れてきております。

ken_cinnamonrennyu.jpg
シナモン練乳ベーグル。
シナモンがふわ~んと香る生地に、たっぷりの練乳クリームチーズ。
シナモン生地って、kenさんでは初めて食べたけど、うま~い!!
とろけるような練乳クリームチーズとの相性もばっちり。
感動的なおいしさでした。

ken_konsai.jpg
根菜ベーグル。
これ、ず~っと食べてみたかったんです。
焼き戻したら、おぉっ、ごぼうの香りがする(笑)
そのほかにも、人参やら、れんこんやら…里芋とかも入ってたかな?
そしてプラスチーズ。
ごぼうとチーズって合うんだなぁ~。おいしい!
ちょっとねっちりした生地がまたいいです。

ken_murasakigomarennyu.jpg
紫ごま練乳ベーグル。
紫芋生地と、ごま生地の2色のベーグルに、練乳クリームチーズ。
断面にうっとり~。
紫芋生地、もちもちでおいしいです。

ken_horensocheese.jpg
ほうれん草チーズベーグル。
ほうれん草は生地に入ってるみたいですが、あんまりわからない(汗)
でもチーズがたっぷり入って、おいしいベーグルでした。

ken_matchadainagon.jpg
抹茶大納言ホワイトチョコベーグル。
渋みの強い抹茶生地に、甘い大納言とホワイトチョコ。
生地にパンチがあるから、甘めの具でもOK!
おいしかったです~。

ken_zundacheese.jpg
ずんだチーズベーグル。
枝豆にチーズ、と無敵な組み合わせ♪
kenさんのベーグルだったら、甘いずんだベーグルよりも、 私はこちらが好きです。
ここに入ってたチーズがすごくクリーミーだったなぁ~。

ken_murasakidainagon.jpg
紫芋大納言ベーグル。
シンプルに、大納言のみですが、たっぷり!
ねちねち生地で、でも表面はばりっとしてて、その対比が好きだなぁ。


kenさんのベーグル大好きです!
まだまだあるので、食べたら順にアップします~。

Comment

今月も行こうと思っていたのですが、冷凍庫事情で来月までお預けになりそうです><
紫芋シリーズがどうしても食べたいです。。。紫芋大納言、おいしそう♪
来月になったら、クリスマスものも出るかな~っとひそかに楽しみにしながら待っています^^

私も仕入れ(!)に行きたいーーー。
10月に2回も行ったなんて羨ましいな♪
今年中にもういっぺん行きたいと思っているのですが、、、行けるかな。

根菜ベーグルは私も気に入っていて、リピしてます☆

10月に2回も行っただなんてうらやましすぎる~♪
シナモン練乳すごく気になっていて次回行くときは絶対買いたいよ~☆同じくKenさんのシナモン生地食べたことがないし練乳クリチとの組み合わせ!想像しただけでヤバイね!
根菜ベーグルもず~っと気になってるよ 笑
お野菜たっぷりにチーズもうれしいね~♪
2色ベーグルもきれいなぐるぐる!!
あ~Kenさんも行きたい!

わぁ~KENさんベーグルがいっぱいで羨ましいです!
根菜ベーグル気になります♪
ずんだチーズは、甘くないんですね~甘いずんだベーグルも美味しかったけど
甘くない方が私も好みな気がします(*^_^*)
10月に2回ということはハロウィンものもgetされたのかしら?
レポ楽しみにしていますヽ(^o^)丿

こんにちは☆

kenさん、未体験なので…2回も10月に行かれたなんて
羨ましすぎです!!
しかも、どのベーグルもおいしそう^^
おもしろい形をしているのですね~♪
練乳もとってもおいしそうだし、根菜も食べてみたい!!
ずんだもユニークだし…あ~、食べたいなぁ♪

シナモン練乳がいいな~☆
なかなかない組み合わせやし、それぞれを楽しめそう♪
ほうれん草生地、すんごい白いね(笑)
極端さが好きだぁ~!!
KENさんの抹茶生地は渋い!ってよく聞くねぇ。
渋いの大好きやから、次行く機会がもしれば買ってみよ♪

♪まいちゃん
今月はなかなか冷凍庫空かなさそうだよね(汗)
来月楽しみだね~!
紫芋シリーズ、おいしいよ♪
紫芋大納言、なんとなく和菓子っぽくて好き~。
クリスマスものも何かありそうだよね。

♪moguさん
なんか、kenさんに行くといつも大量買いなので、仕入れしてるイメージです(笑)
ベーグルマンデーにふらりと1回、ハロウィンものを買いに1回、行っちゃいました!
おぉっ!年内に来られるのかな?来られるといいですね~!
今度こそはお話したい…。

根菜ベーグルおいしいですよね!私もまた買いたいです。

♪あっこちゃん
ベーグルマンデーとハロウィンぎりぎり、で2回♪
シナモン練乳、めちゃめちゃおいしいよ~!
これはまた食べたいっ。
根菜ベーグルも食べて食べて!(笑)
たっぷり野菜にチーズ、最高だったよ。
2色ベーグルもぐるぐる綺麗だよね!

♪annさん
根菜ベーグルおいしいですよ~!
ごぼうがかなり主張しています(笑)
ずんだチーズは甘くないです!甘いほうもおいしいけど、こちらもおすすめです♪
はい!ハロウィンものも買いました~!
レポ頑張ります。

♪ぱんdeぽんぬさん
こんばんは!
kenさん好きなんですよ~。
どのベーグルもおいしいです!
独特な形ですよね。
練乳も根菜も、ずんだもおすすめです。

♪ほのママちゃん
シナモン練乳おいしいよ~!
うんうん、生地も、練乳クリームチーズも、両方楽しめるベーグルだった♪
ほうれん草生地、ほうれん草どこっ?て感じだよね(笑)
抹茶生地と両極端だよね…私もそんなところが好きだなぁ。
すっごい色でしょ?抹茶、濃いよ~!
渋いの好きだったらぜひ食べてみてほしいな♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
