スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

野菜たっぷり@パンデュース

2008.11.07 23:35|パン
お待たせしました!(?)
パンデュースの野菜のパン、行きま~す。

painduce_opensand.jpg
野菜たっぷりオープンサンド。
あまりにも綺麗な色合いに、飛びついちゃいました。
パン生地は、確かかぼちゃとバジルの2種類があったかな…?
私はバジルを購入。
これだけたっぷりの野菜が乗ってるパンって、なかなかないですよね。
野菜の下にはトマトソース。
カットされたソーセージも一緒に乗ってたかなぁ。
野菜たっぷりとれて大満足!でした。

painduce_tamanegi.jpg
玉ねぎのタルティーヌ。
パンデュースのタルティーヌ大好き!
バルサミコ酢、って書いてあったかな。バルサミコになんとなく苦手意識を持っていたのでドキドキしながら食べたのですが…うわ~、めちゃめちゃおいしい!
あめ色になった玉ねぎが甘くってジューシーで、バゲットはばりばり。
ベーコンとホワイトソースも乗ってて、ゴージャス!うまい~!
食わず嫌いはよくないですねぇ。

painduce_goya.jpg
有機卵のタルティーヌ。
なんと、このタルティーヌにはゴーヤが使われています。
ゴーヤ好きだけど、パンと一緒に食べるのは初めて!
ふんわり柔らかな卵の中に、ほろ苦さのあるゴーヤ…合います合います♪
ばりばりっとしたパンも本当においしい~。
卵のタルティーヌ、確か2回目ですが、やっぱりおいしいな。

painduce_potato.jpg
じゃがいもとスモークチキンのタルティーヌ。
じゃがいもがほっくほく!
ホワイトソースと合わさるとグラタンみたい~♪
ローズマリーも入ってたかな。
シンプルだけどすごくおいしかった!

painduce_aspara.jpg
正式な名前を忘れてしまいましたが…アスパラと生ハムのパン。
アスパラベーコン巻き、みたいな状態のものにパンがぐるぐる巻きつけられています。
アスパラ大好き~!
生ハムとアスパラも合うんだなぁ。
結構塩気がきいてたので、おつまみにもよさそうです。

パンデュースの野菜を使ったパン、何度食べてもおいしい~!
また行きたいなぁ。

Comment

待ってました!!(笑)
パンデュースといったら、お惣菜パンですよね!
どれも、豪華絢爛^^w
とくに、アスパラと生ハムのパンがすごいです!!
パンから、身が出てますww

パンデュースのお野菜使いほんと大好き!!オープンサンド、お野菜がどれもおいしいしもちもち生地にソーセージちょこんとがいいよね!
タルティーヌもバゲットがもちろんおいしいけどベシャメルとの組合せが最高だよね!!玉ねぎの甘みに・・・思い出しただけでヨダレが出ちゃうよ 笑
アスパラ巻き!!!最近ベーグルでやってみようかな~なんて想像??してたからタイムリー!!って実現しなさそうだけど (汗
私もパンデュース行きたい~☆

わぁぁ☆☆
ほんとにたーっくさんの種類の野菜摂取したね笑
どれもインパクトあるなぁ♪
ゴーヤも驚きだけど美味しそうだし、アスパラも食べてて楽しそう!!
パンデュース、こんなのずらっと並んでるのよね、超超テンションあがっちゃいそー!!

パンデュースといったらお野菜を使ったぱんが有名ですよね!!
野菜のオープンサンド、以前食べてとりこになりましたっvv
私は南瓜を食べたのですが、バジルも美味しそうですね~

またたっぷり野菜を使ったパンデュースのパンが食べたいなぁ

うはー。
おいしそうだ。。。
お店に行ってみたい!と思うけれど
やっぱなかなか行けない。。。
死ぬまでに行かないと(笑)

こんばんは~♪

パンデュース、いいなぁ☆
やさいたくさん、とってもおいしそうですね^^
珍しいパンが多くて、とっても新鮮です♪
どれもそそられるなぁ~!!

デュースの野菜系ですね!色鮮やか~
野菜たっぷりオープンサンド、うちもたもりんさんと同じく見た目にやられて買いました♪
あれだけ豪快に乗っててデュースらしいですよね!
食べだすと止まらなかった~v-398v-356
卵を使ったタルティーヌ、冷凍どうかな~っと思い未だに食べたことなくて。
たもりんさんは冷凍されたのかな??
柔らかい卵が惹かれるし、ゴーヤ好きだけどパンと食べたことないし・・・いつか買わなきゃv-353

よ!待ってました!!(笑)
パンデュースの野菜パンはどれも美味しいよね~。
中でも、タルティーヌは私も必ず買ってるよん♪
野菜のオープンサンドも美味しそう!
次行ったら買ってみようかな☆

↓P・Bのお兄さん面白いよね~。
パンもどれも美味しいし♪

はい!待たされました!笑
パンデュースのお野菜モノ!!!見たかったぞぃ

野菜のオープンサンド なんであんなにも
キレイにゴウジャスに盛れるんだろう。
凄い美味しそうだよね!!!っていうか美味しいんだよね(笑
きゃー食べてみたい。憧れだね。

素晴らしいタルティーヌ祭だね。
ゴーヤのパンとか初めてみるよ!!へぇ~ゴーヤ好きだけど
パンと合わさるとどうなるんだろう。売ってたら絶対買っちゃうわぁ。
おもしろ~い!!!

玉ねぎのタルティーヌおいしそう!!
あま~い玉ねぎの香りがとってもよさそうだわっ 
本当にどれもお洒落で美味しいなんてさすがだね!!!たべたーい!

タルティーヌは定番だけど、生ハムのぐるぐるのんは
お店でも見たことな~い!
すごいパンだね(笑)
野菜の肉巻きみたいなのがイメージなのかな!?
アスパラ大好きだし、これ食べてみたいなぁ♪
これだけ並んでるとお野菜た~っぷり摂れちゃうねv-426

きゃ~☆すごい!
これだけ野菜がふんだんに使われていると見た目もゴージャス~!とってもおいしそうです♪
生ハムとアスパラ、ハムの塩気とアスパラの食感がマッチして絶対美味しい!って食べてない私まで確信を持っちゃいました。

私も待ってましたよ!!パンデュースのタルティーヌは野菜が
どんだけぇ~??って感じでたっぷりの野菜を使っててすごく
美味しそう~v-10

パンデュースのタルティーヌは絶対に買いに行きたいなぁ~!
これらはお店に行ったら全部・・・あるのかなぁ~??
野菜のたっぷりオープンサンド食べてみたいよ~^^m

♪まいちゃん
お待たせしました!(笑)
パンデュースといえば、野菜のパン!
ほんと豪華絢爛って感じ♪
アスパラと生ハムのパン、すごいよね!
一目惚れだったよ~。

♪あっこちゃん
パンデュースの野菜のパン、どれもおいしいよね~♪
オープンサンド、生地がもちもちですごくおいしかった!
タルティーヌ、そうそう、ホワイトソースがいいんだよね。
玉ねぎ、私もまた食べたい!
アスパラ巻きおいしかったよ~。
わぁ、ベーグルでやってもおいしそう!リクエストしたいな♪
パンデュース行きたいよねぇ。

♪ももゆかちゃん
野菜たっぷり摂取したでしょ?(笑)
パンだと(私は)野菜不足になりがちだから、パンデュースのパンはすごく嬉しい!
ゴーヤも、パンに合うの?と思ったけどすごくおいしかったよ。
アスパラも笑いながら食べちゃった。
そうだよ~!もう、買うときはテンション上がりまくりだった♪

♪sakiさん
パンデュースといえば!お野菜のパンですよね。
野菜のオープンサンド、ほんとおいしくて私も大好きになりました。
sakiさんはかぼちゃだったんですね!わ~いいなぁ~。
バジルもおいしかったです!
私もパンデュースのパン、また食べたいな。

♪akkoさん
野菜たっぷりでおいしいですよ~!
なかなか大阪は遠いですよね…。
でも、死ぬまでにって!(笑)

♪ぱんdeぽんぬさん
こんばんは!
パンデュース、野菜がたっぷり取れて、大好きです。
どれもおいしいんですよ~。

♪キノさん
野菜のパン、ほんと色鮮やかだし、おいしくて大好きです!
野菜たっぷりオープンサンド、ほんと見た目にやられちゃいますよね♪
トレーに乗せるときドキドキするくらい、たっぷり乗ってましたよね。
うんうん、私も一気に食べちゃいました。
卵のタルティーヌ、冷凍しちゃいました!でも大丈夫でしたよ~。
ちゃんと柔らかさ、健在でした!
ぜひ今度出会えたら買ってみて下さい♪

♪苺ちゃん
待っててくれた?ありがとう!(笑)
パンデュースの野菜のパン、ほんっと大好き♪
タルティーヌ、苺ちゃんも買ってるんだね!
どれもおいしいよね~。
野菜のオープンサンドもおいしかったよ!
野菜のうまみがしっかり感じられるの~。もし合ったらぜひ!

P&Bのお兄さん、面白いよね~♪すっかりファンだよ~。
パンがまたどれもおいしくて、すごい!

♪ベーグルちゃん
お待たせしちゃいました~!(笑)
パンデュースの野菜を使ったパン、登場ですよ~。

野菜のオープンサンド、すごいよね!
これだけの野菜をちゃんと乗せられるところがまずすごい。
すっごくおいしかったよ~!
タルティーヌ祭…まさに。
ゴーヤのパンってないよね~!
食べたらこれがいけたの。また食べたいなぁ。
玉ねぎのタルティーヌも、玉ねぎが甘くてもう最高!
私もまた食べたい~!

♪ほのママちゃん
生ハムのぐるぐる、すごいよね~!
並んでるの見て、即トレー行きだったよ(笑)
野菜の肉巻きっぽい!
長いアスパラはしゃきしゃきしてておいしかったよ~。
ほんと、普段より多く野菜食べられて幸せ。

♪まっちさん
すごいですよね~!
ほんと、ここまで野菜が使われてるパンってなかなかないですよね。
生ハムとアスパラ、とってもおいしかったです♪

♪きくさん
パンデュースの野菜を使ったパン、綺麗だし、とってもおいしいです!
たっぷり野菜が嬉しいですよね。
タルティーヌはおすすめですよ~!
このほかにもまだ種類があると思います。
タルティーヌ全種!とか予約したいなぁ…。
野菜のオープンサンドもおすすめです!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
