
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フランス土産のパンたち Part1

2006.12.14 21:56|パン
たむちゃんに送ってもらったフランスのパンたち、大事に大事にいただいてます♪



bio_segle.jpg


まずはpatibioというお店のSEGLE NOIX

くるみがたっぷり!

なんか普段見るくるみと色が違うような…やっぱりフランス産?



bio_segle2.jpg


セーグル、なのでねちっとして酸味もあるパン。

くるみが香ばしくて、フランスくるみってこういう味なんだ~♪と感動!

パンもしっとりもっちりでおいしいな。



bio_fruit.jpg


こちらは同じお店のPAIN AUX FRUITS SECS

レーズンとヘーゼルナッツかな?がぎっしり!

こっちは酸味もなくてとっても食べやすいパンでした~。

しっかり霧吹きして温めたら、しっとり感がすごくておいしい!



monge_cereale1.jpg


お次はLa Boulanger de Mongevital' cereale

雑穀がたっぷり入ってるパン。

わ~、雑穀入り、大好き!



monge_cereale.jpg


とっても香ばしくて、ぷちぷちする雑穀がアクセントになっておいしい~!

これも酸味は感じられない食べやすいパン♪



poa_campa.jpg


最後はポワラーヌカンパーニュ

ポワラーヌって、私でも聞いたことのある超有名店。

そのカンパーニュは…。

うんうん、確かにおいしい!

しっかり味のするパン。

もちもち感もあるし、いくらでも食べられちゃいそうです。



貴重なパンを本当にありがとう~!

まだとってある分も食べるの楽しみだなぁ。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
