スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大きめもちもち@nuts☆bagel

2008.11.06 23:05|ベーグル
受付の度に注文しているベーグル屋さん、nuts☆bagel。
今回は、注文から4ヶ月ほどで届きました~!

nuts_plain.jpg
プレーンベーグル。
実は初めて注文しました。
大きめで、焼き戻したら皮がぱりっと。
中はもちもち~。
すごくホシノの香りがしました。
プレーンもおいしいなぁ。

nuts_yuzukuri0810.jpg
今期限定は、大好きな柚子栗ベーグル。
ほくほくの栗がたっぷり入った生地の上に、「ゆねり」というジャムみたいな柚子が塗ってあります。
これがすっごくいい香りで、風味もよくて本当においしい!
何度食べても大好きです。

nuts_maple0810.jpg
メイプルくるみベーグル。
これも大好き~。
しっかりメープルの風味があって、細かく入ったくるみが生地にまんべんなく混ざっているので、どこを食べてもくるみが味わえます。
メープル大好き!

nuts_kurogomabagel.jpg
黒ゴマベーグル。
たっぷりの黒ゴマで、香りもいいなぁ。
珍しく、横スライスでチーズとレタスを挟んでもみましたが、うんうん、おいしい!
サンドもいけます♪

nuts_matcha0810.jpg
抹茶黒豆ベーグル。
柔らかい黒豆がたっぷり。
濃い目の抹茶生地とよく合います。
和風のベーグルって大好き!

nuts_satsuma.jpg
試食でいただいたミニベーグル、今回はさつまいも!
ほくほくした、甘いさつまいもがぐるりと入って、上には黒ゴマがかけられていて、う~んおいしい!
これも買えたらいいのに、って真剣に思いました。

早めに届いたのは嬉しいけど、次の受付がいつかまったく未定なので、ちょっと寂しいです…。
次回も必ず注文します!

Comment

nutsおいしいですよね!!
私も、先日連絡が来たのですが、冷凍庫の空きがなかったので延期させてもらいました><
早く食べたいです☆
今回のおまけベーグルは、さつまいもなんですね^^
うちのときに届くときは何になっているか楽しみです!

nuts☆bagelさんのベーグルってなかなか注文できないですょね(;_;)
食べれるなんて羨ましいですっあたしも是非食べてみたぃです☆

うちもそろそろ来るかなあ…と楽しみなんだよね~。
確かに4ヶ月で来たのは早いかも☆
次の受付は、またしばらく割きになっちゃうんだろうなぁー。
この前、nutsで作るサンドにハマっちゃったから、早く来ないかなってわくわくしてるよー。

今回のミニベーグル、さつまいもだったんだ!
すっごいおいしそうだね~
さつまいものほくほく感が伝わってくるよー

久々のコメントになってゴメンネ!
nutsは前回頼まなかったから、次に食べれるのはいつかなー。
今回の限定は柚子栗だったんだよね!
私もあれ大好きだから、頼めばよかったなーって後悔してるよ…。

おまけのさつまいも、すっごく美味しそうだね!
これもメニューに入れて欲しいな~♪
秋らしいベーグルだよね!

nutsいいな~!私もポチったけど終わる時間ギリギリだったから一年ぐらいかかるのかな~???
どれも気になるけど特に柚子栗!柚子も練りこみかと思ったらトップにジャムが塗ってるんだね!
抹茶生地も渋めに黒豆☆大好きな和ベーグルだね~!!
ミニベーグル私もさつま芋希望 笑
たもりんちゃんはnutsのベーグルってどうやって焼き戻してる~?

nutsさんだぁ~美味しいですよね!
まだ1度しか食べたことがないんですが(^^ゞ
もちろん今回も注文してあります♪
まだ連絡がこないのですが。。
前回のおまけはベーグルラスクでとっても美味しかったですが
ミニベーグルも嬉しいおまけですね!
来月はB&C,再来月はブラウニーと予定が入っているので
タイミング合うか心配です(^_^;)

nutsさん、OPEN1週間の時に頼んで以来だなぁ…
あの時はすぐ届いたけど(笑)、今は待ち時間すごそう~!
おいしかったからまたとは思ってるけど、
ほんといつ来るかわかないからなかなかだよね…
ゆず栗おいしそう♪
食感はずっと変わらない感じかのかな??

こんばんは!
nutsさんは以前お友達に頂いたのですが、美味しかったので、また食べたいなと思っています♪
大きめって嬉しいですよね~!
私、食いしん坊なので、ソフトとかもちもち系だと、大きくないと不満たらたらです(笑)
ハードなら小さくてもOKなのですけれど~;;;
抹茶黒豆ベーグルが特に美味しそうです★
和フレーバーって良いですよね♪

nuts、私もポチちゃいましたよ~
でも、最後の方にポチちゃったので来年になるのかなぁ~??
抹茶黒豆は私も好き~
あと。。何を注文したか忘れてしまってるなぁ~?

たもりんさんのnuts見たら早く来て欲しいけど・・
nutsが来るの楽しみに待ってよう~♪

我が家も先月末にナッツ届いたよ~。
パリッとしたクラストともちもちクラムで美味しいよね♪
試食はさつまいもだったんだね~。
我が家は抹茶ホワイトチョコだったよ!
もっと種類が増えてくれたらいいのになぁ☆

nutsベーグルってほんといつ届くかわからない&いつ通販されるかわかんないからHP要チェックなお店だよね!!
柚子栗めちゃおいしいよね☆
nutsはシンプルなものが多いけど生地自体がモチモチでめちゃうまだから大好き~♪

♪まいちゃん
nutsおいしいよね~!
そうかぁ、まいちゃんの頼んだ分はちょっとお預け…なんだね。
冷凍庫に空きができて、早く受け取れるといいね♪
そうなの~!今回はおまけ、さつまいもだったの。
まいちゃんの分はなんだろうね~、楽しみだね!

♪Lily♪さん
nuts、受付がなかなかないんですよね…。
次回受付があったら、ぜひ頼んでみて下さい~!

♪keicoちゃん
keicoちゃんのところにもそろそろ来るかな♪
ほんと楽しみになっちゃうよね。
4ヶ月…結構早いよね?
次いつ食べられるかわからないから、ちょっとずつ食べちゃってるよ~。
nutsで作るサンド!わぁ~豪華~!
私もなにか試してみようかな?

ミニベーグル、さつまいもで嬉しかった!
ほくほくで、幸せになっちゃったよ。

♪ちろるちょこちゃん
全然気にしないでいいよ~!
体調悪いのに、コメントありがとう!

nuts、ちろるちょこちゃんは頼まなかったんだね(涙)
次の受付はいつになるのかなぁ…。
そう!柚子栗大好きだから、迷わず注文しちゃった。
おいしいよね♪
さつまいも、ほんと秋らしくていいよね。
とってもおいしかったから、定番にしてほしいなぁ。

♪あっこちゃん
nuts、あっこちゃんも注文したんだね!
時間ぎりぎりだと結構待つかもしれないね~。
柚子栗、そうなの!上に柚子のジャムみたいなのが塗ってあるんだよ。
抹茶生地もおいしい!和なベーグルっていいよね。
ミニベーグル、あっこちゃんの時もさつまいもだといいね♪
nuts…もう普通に、自然解凍の後、水じゃぶじゃぶかけて、180℃で5~6分トーストかなぁ。

♪annさん
annさんも注文したんですね~!
いつ届くか、楽しみですね♪
わぁ、おまけにベーグルラスク!それは知らなかったです。うらやましい!
ミニベーグルもいつもおいしくて、嬉しいです~。
B&Cにブラウニーが届く予定があるなんて豪華だなぁ♪
かぶらないといいですね。

♪ほのママちゃん
おぉ~!オープン1週間で注文とはすごいっ!
その時はまだ知られてなかったんだろうね~(笑)
前回は1年近く待ったよ。
いつ来るかわからないから、気長に待ってるよ~。
柚子栗はほんっとお気に入り!
うんうん、食感はずっともちもち~♪だよ。

♪さとみさん
こんばんは!
nuts、さとみさんも食べた事あるんですね。おいしいですよね!
ほんと、大きめって嬉しくなっちゃいます。
わかります!ソフトで小さいと、食べた気がしないというか、もうちょっと食べたくなっちゃいますよね。
抹茶黒豆ベーグル、お豆が柔らかでおいしかったです!
和なベーグル、っていいですよね。

♪きくさん
きくさんも注文したんですね。
お一人で作られてるみたいなので、結構待つかもしれないですね~。
何を注文したのか忘れちゃう…わかりますっ。
いつ届くか、楽しみですね。

♪あ~ちゃんママちゃん
あ~ちゃんママちゃんのところにも届いたんだね!
そうそう、皮がぱりっとしてて、中がもちもちで、大好き♪
おまけ、抹茶ホワイトチョコ!いいなぁ~。
そうだね、もうちょっと種類が多いとなお嬉しいよね。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
nuts、HPまめに見てないと注文できないし、しかもいつ届くか謎…だから、なかなかハードル高いベーグル屋さんかも?
柚子栗おいしいよね~!大好き!
そうそう、生地がもちもちでおいしいんだよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
