スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小ぶりでも大満足@Boulangerie P&B

2008.11.05 23:30|パン
大阪のパン屋さん、Boulangerie P&B。
本当にちっちゃなお店で、人が2人も入ればいっぱいいっぱい。
作ってらっしゃる方が、いい意味で「大阪の兄ちゃん」って雰囲気で、ちょっとしかいなかったんですが、すご~く居心地のいいお店でした。
そしてパンもおいしかったの~!

pb_figbomb.jpg
フィグボム。
これは食べてみたかった~!
ころんと丸いパンの中には、どどんとクリームチーズ、その下にいちじく。
生地にもいちじくが入ってて、も~うおいしい~!
むっちり生地が最高においしいです。

pb_diabro.jpg
ディアブロ。
クランベリーとナッツ、チョコの入った真っ黒なパン。
チョコたっぷり…なんだけど、そんなに甘くないです。
そしてチョコ部分が多いからか、ねっちりとした生地がまたおいしいっ。
これも最高~!!

pb_fignuts.jpg
ヴォルカノ。
ドライフルーツとナッツがたっぷりと入ったパン。
ものすごいハード!
みしみしいうくらいのパンです。
こういう生地も大好きだ~。

pb_bageldog.jpg
ベーグルも買いました。
ベーグルドッグ。
このソーセージ、太すぎる(笑)
でもめちゃめちゃジューシーで、生地もかりっともちっと、すっごくおいしい~!!

pb_blueberrybagel.jpg
ブルーベリーベーグル。
柔らかいです。
でもやわな柔らかさじゃなくて、う~ん、むにっとした食感で、ひきも少しあり。
パン、ではなくてちゃんとベーグルです。
クリームチーズも結構たっぷり入っているので嬉しいな♪

pb_chocobagel.jpg
チョコチップベーグル。
チョコチップたっぷりです!
皮がばりっとして、あ~おいしい~。
生地の味がかなり好きです。


お昼過ぎに行ったらかなり売れてしまっていて、これだけしか買わなかったのですが、他にも食べたいパンがいっぱい!
次大阪行けたら、また絶対に行きたいなぁ~。
おもろいお兄さんに会いたいです!

Comment

大阪のお兄さん!何となく、想像ができます^^w
ベーグルも売っているんですね!
ちょっと、パサつきがありそうですが、パンともベーグルとも言いがたいベーグルな感じですね!
不思議な食感を味わってみたいです~!

大阪のお兄ちゃんな雰囲気わかる~ 笑
フィグボムもででで~んとクリチにいちじくのプチプチとムチっとした生地がめっちゃ相性よかったよね!ディアブロも普段ココア生地ってあまり食べないけど感動しちゃうおいしさだったな~♪ヴォルカノもすごく気になってたんだけどミシミシ食感いいな!
ベーグルは未食だけどムニっとヒキがあるんだね!ドッグもジューシーそうだし食べてみたい~

こんにちは~

フィアボムとディアブロがとってもきになります♪
チョコチップベーグルもおいしそうですね☆

いろんなパンの種類が売っているお店って
いいですね^^

大阪ってパン屋さんまでおもろいんだー!
街の人みんながノリがよさそう☆勝手なイメージ。。
ディアブロ、こういう真っ黒いのってなんかひかれちゃう。
結構ビターなのかな、クランベリー&チョココンビも大好き♪
そして太すぎるソーセージに思わず笑っちゃったよ~☆
食べ応えもしっかりありそうでいいなぁ!

P&Bおいしいよね~!!そしてお兄さんほんまおもろぃわぁ~って感じ☆
あたしが行ったときは夏だったからかマンゴーボムだったの~!!フィグも食べてみたいなぁ(*´∀`*)
ディアブロってかなり小さいのに食べた感あるよね♪甘すぎないとこがあたし的にもヒットだったなぁ。。。
べーグルもこんなに種類あるんだねーっ!!あたしもお昼すぎだったからプレーン1コしか残ってなかったよ(xДx)
皮バリでかなり好みのべーグルだったからほかのフレーバーも食べたいよー!!

オーナーさん、楽しい方ですよね♪
昨日立読みした(!)本にも載っていました。

ベーグルドッグのソーセージ、太いですねー。
これは旦那も好きそう!
お店の近くはよく通るので、また買いに行きます~♪

P&B、いつかお店に行きたいな~って思ってるんです!
そのお兄さんにもにも会ってみたいv-398
フィグポム美味しそうですねv-344上にひょっこりクリチが見えてるのが可愛らしいし、むっちりした生地大好きだから気になります~☆
ベーグルドック珍しい形ですね!
太っちょさん((笑。
その分ソーセージの肉汁が多そうだし、食べ応えバッチリですね!

♪まいちゃん
大阪のお兄ちゃん…なんとなく想像できる?(笑)
ベーグルも売ってたよ~!
ぱさつきは気にならなかったかなぁ。
フレーバーごとに食感が違うの!
面白いよ~。また食べたいな。

♪あっこちゃん
大阪のお兄ちゃん、も~う、まさになんだよ~(笑)
フィグボム、クリームチーズたっぷりで、いちじくとの相性もばっちりだよね。
ディアブロも感動しちゃった!あのココア生地、また食べたい~。
ヴォルカノもおいしいよ!
ベーグル、ブルーベリーはむにっとしてて、チョコチップは皮ばりばりっとして、食感が違うかも?
ベーグルドッグもおいしかったよ~!

♪ぱんdeぽんぬさん
こんばんは!
フィグボムも、ディアブロもすごくおいしかったです~。
チョコチップベーグルも、チョコたっぷりでした!
いろんな種類のパンがあると楽しくなりますね。

♪ももゆかちゃん
アッシュとかタケウチとか…は、スタイリッシュな雰囲気だけど、ここはほんっとアットホームというかフレンドリーというか、居心地のいいお店だったよ♪
大阪って、やっぱり街の人の雰囲気が東京とは違う気がする!
ディアブロ、真っ黒だよね~。
そうそう、甘すぎないところがいいし、クランベリーとチョコの組み合わせっていいよね。
ソーセージ、太すぎだよね(笑)
めちゃめちゃジューシーで、食べた~!って満足できるベーグルドッグだったよ。

♪きゃらめるぷりんちゃん
P&B、おいしいよね!
お兄さんおもろい~♪よね。すっかりファン!
マンゴーボム、それもおいしそう♪
フィグボムもとってもおいしかったよ。
ディアブロ、ほんと手乗りサイズだけど、満足できるよね。うんうん、甘すぎないのがまたいいよね。
ベーグル、そうなの~!思いがけずいくつも買えて嬉しかった♪
プレーンも次は食べてみたいな。
皮、厚めでばりばりだよね!次はほかのフレーバーにも出会えるといいね。

♪moguさん
ほんと面白い方ですよね!
本に載ってらしたんですね、人気だなぁ♪
私もよく立ち読みしますよ。

ベーグルドッグのソーセージ、ほんと太くてびっくりしちゃいました。
旦那さまも気に入るんじゃないかなぁ。
お店の近くをよく通る…う~んうらやましいっ。

♪キノさん
P&B、おすすめです~!
お兄さん、優しくて面白くてすっかりファンです。
フィグボム、クリームチーズが見えてるのがいいですよね。
むっちりした生地ですごくおいしかった!
ベーグルドッグ、笑っちゃうほど太いんですよ~。
こんなジューシーなソーセージ食べたの初めてかも?
ボリューム満点で、おいしかったです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
