スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プロ級手作り@yukiちゃん&akiさん

2008.11.04 23:46|お友達の手作り
本当に、皆さん手作り上手で、尊敬してしまいます♪
今日は、かなり前になってしまいましたが…yukiちゃんとakiさんにいただいた手作りを!

yuki_kabochapain.jpg
まずはyukiちゃんの。
かぼちゃのパン。
なんともyukiちゃんらしいパン!
かぼちゃがたっぷり練りこまれた生地に、クランベリーとクリームチーズ、ホワイトチョコ。
私、この具の組み合わせ大好きなのです!
ほんっと嬉しかったし、もちもちのパン生地、ものすごくおいしかった~!!

yuki_kabochacheese.jpg
かぼちゃチーズケーキ。
これまたかぼちゃがたっぷりと入ったチーズケーキ。
かぼちゃ感をしっかりと感じられるし、でもちゃんとチーズケーキ♪
おいしい~!

yuki_caramelcookie.jpg
キャラメルクッキー。
本物のキャラメルみたいな可愛い形♪
キャラメルの風味も濃くて、がりがりっととってもおいしいです。
こたもと取り合いでした(笑)

yuki_chocobisco.jpg
ビスコッティ。
yukiちゃんのビスコッティ、がりっがりで大好き!
チョコやナッツがたっぷり入って、歯ごたえ抜群!
おいしかったです~。

aki_muffin.jpg
そしてこちらはakiさんの。
バナナキャラメルマフィン。
akiさんのマフィンは、し~っとりで本当においしい!
キャラメルがとろり、バナナのいい香りもして、う~ん幸せです~。

aki_granorascone.jpg
シリアルスコーン。
フルーツグラノーラが入ったスコーンは、しっとりとざくざく、両方楽しめて嬉しいし、おいしい!
大きめでボリュームがあるところも嬉しかったです~。


おいしい手作りを、本当にありがとう~!!

Comment

yukiちゃんのかぼちゃパン、フィリングは違いますが、私もいただきました^^
優しい食感と、かぼちゃの自然の甘みでとてもおいしかったです!
幸せいっぱい詰まったパンだな~と感じながら食べました^^♪

お二方のお手製めっちゃ好き~!yukiちゃんが作る南瓜もの特に好きだし、南瓜パン!もちもちしてそうだし南瓜の風味もとってもよさそうだね!クランベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコのミルキーさも加わったら悶絶ものだろうね!チーズケーキもしっとりずっしり、南瓜率高そう!クッキーやビスコッティーもガリポリしたいよ~☆
バナナとキャラメルも大好きな組み合わせ!しっとり感も伝わってくるしキャラメル色な部分・・・食欲そそる!
シリアルスコーンもしっとりザクザクだなんていいな!
うらやましいぞ~☆

私もお二人のお手製の大ファンだよ♪
yukiちゃんといえば南瓜使いの達人だし、akiちゃんのしっとりマフィンも大好き。
定期便をお願いして味わいたいお手製だよね☆

南瓜好きのyukiしゃんらしいパンですね^^!チーズケーキもほんと南瓜率高そう~!断面のしっとり感がすごく伝わってきますvv
クッキーの型もすごく可愛らしい~v-343
akiしゃんのマフィンはほんとしっとりしていて美味しいですよね~!キレイなきのこ型なのも魅力的だし( ´艸`)
あたしも大大大ファンです^^!

こんばんは~

yukiちゃんもakiちゃんも
おふたりともプロですね^^;
私もこういうお手製食べてみたいなぁ~

たもりんさんは幸せですね☆
こんなすてきなプレゼントを
味わえて~♪

おいしいレポ、これからも
楽しみにしています!!

♪まいちゃん
yukiちゃんのかぼちゃパン、まいちゃんもいただいたんだね~!
ほんと、ふっくら優しい食感で、かぼちゃ味もしっかりでおいしかったなぁ。
幸せいっぱい詰まったパン…まさにその通りだね♪

♪あっこちゃん
yukiちゃんも、akiさんもほんと手作り上手だよね♪
yukiちゃんのかぼちゃシリーズ?大好き~!
かぼちゃパンすっごくおいしかったよ。
クランベリーとホワイトチョコで最高だった♪
チーズケーキのかぼちゃ率、めちゃめちゃ高くておいしかった!
クッキーもビスコッティもおいしくて感動だったよ~。

akiさんのマフィン、し~っとりでほんっとおいしい!
キャラメル色がいいよね♪
シリアルスコーンもおいしかったよ~。幸せ。

♪あ~ちゃんママちゃん
あ~ちゃんママちゃんも大ファンなんだね!
yukiちゃん…ほんと、かぼちゃ使いの達人だよね~。
akiさんのしっとりマフィンもおいしいし、うんうん、定期便お願いしたい!

♪みつあみちゃん
パン、ほんとyukiちゃんらしいよね!
チーズケーキも、かぼちゃ~!!って感じでずっしりで、すごくおいしかった♪
クッキー、キャラメルみたいだよね。
akiさんのしっとりマフィン、おいしいよね~!
そうそう、形がすっごく綺麗なんだよね。
みつあみちゃんも大ファンなんだね。ファン多いなぁ♪

♪ぱんdeぽんぬさん
ほんとプロですよね!
とってもおいしかったです。
お友達の手作りって、いただけるとすごく嬉しいです~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
