スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもち~!@marzi-pan

2008.11.02 23:03|ベーグル
兵庫県は垂水にあるお店、marzi-pan。
お友達にいただいたベーグルがすごくおいしくて、ずっと買いに行ってみたいと思っていたので、お店に行けたときは嬉しかった!
小さくて可愛らしいお店には、ベーグルがずらり。
スタンプを集めるともらえるエコバッグもベーグルのイラスト入りで、可愛かった~。通いたい(笑)

marzipan_shanghai.jpg
上海ベーグル。
これ、お友達のブログで見てすごく気になってたんです。
肉まんみたいなベーグル…との事だったんですが、おぉ、香りも、味もまさに肉まん!
ねぎとごまがトッピングされてて、中華風です。
生地がもちもちなので、さらに中華まん風♪おいしい~!

marzipan_blueberry.jpg
ブルーベリー&チーズベーグル。
ほんのり紫色の生地の中には、ジューシーなブルーベリーとクリームチーズ。
ぐるりと具が入ってて嬉しくなっちゃいました。

marzipan_cheese.jpg
チーズベーグル。
シンプルに、表面のみのチーズなんですが、生地がもちもち~なので物足りなくない!
たっぷりかかったチーズは香ばしくて、焼き戻したらぐつぐつしてきて、幸せ~。

marzipan_lemontea.jpg
レモンティーベーグル。
本当は表面にたっぷりアイシングがかかってたんですが、持って帰ってくる間に溶けちゃいました(汗)
すごく香りのいい紅茶生地。
アイシングがレモンだったのかな?レモンの風味しっかりです。
まさにレモンティー!爽やかな甘さのベーグルでした。

marzipan_pepper.jpg
黒こしょうベーグル。
表面にたっぷりと黒胡椒、そして中にはクリームチーズ。
この組み合わせ大好き!
かなりぴりぴりして、大人なベーグル。おいしい~。

marzipan_raisoncheese.jpg
レーズン&チーズベーグル。
レーズンと、クリームチーズで甘い~♪
なめらかなクリームチーズがチーズケーキっぽくなってて最高です♪

marzi-panのベーグルは、もっちもちでほんとおいしい!
のちのち、もう1回くらいレポしますね。

Comment

mai改め、まいです!
マジパン、お店は小さいけど、かわいらしいですよね!
そこに並べられたたくさんのベーグルやパンは、どれも魅力的なフレーバーばかりです^^
レモンティー、私もアイシングが見事にとけました(笑)でも、焼き戻ししたら、なぜか復活!!不思議でしたぁ><

majiパンのベーグルは面白い種類があっていいですね^^
いつか食べたいものです
上海ベーグル、とても気になってるんです
肉まん風味だなんていいですね~


↓幼稚園決まってよかったですね^^
こたもくん、さっと敬語使ったのはさすがです!

たもりんさんが食べられたベーグル、黒こしょう以外は制覇しました^^*
黒こしょうは中にクリチが入ってるのですね。
ここ、説明書きが無いので分からないんですよね~。
次に行く機会があったら買ってみようかな?
でも新作の誘惑にいつも負けちゃうのです(><)

はるぴはここのずんだが好きでした♪

mazipanさんのベーグルゎ一度食べてみたいと思っていましたっ
神戸ゎ親戚が住んでいるのでたまに行くのですが・・・
mazipanさんがどこにあるか分からなくて(´∀`;)
美味しそうなので、次に神戸へ行く時ゎ寄ってみようかな☆

mazipanにも行ってきたんだねっ♪
上海ベーグル、ありそうでなかったフィリングだよね。
どうしても中華街を思いだしちゃったよ!
ブルーベリー&チーズ、生地にも具にもブルーベリーっていいな☆
↓幼稚園決まってよかったね!
ここぞという時に敬語使うなんてしっかり者~☆☆
幼稚園こたもくんも楽しみだねー!

majiパンのベーグルは、
たくさん種類があるんですね!!
私もいつか食べたいなぁ~☆

レモンティーベーグル、一番
食べてみたいです!!
いい香りが画面からしてきそうです^^;
レモンティーが飲みたくなってきました♪

mazipanのべーグルは魅力的なフレーバーが多いので・・・・
いつか食べてみたいなぁ~と思ってるお店です!
上海べーグルも気になってましたが・・・やっぱり肉まんみたいな感じなんですねぇ~^^k
黒こしょうもきになるし~??他にも気になる物もたくさんあるので
やっぱりmazipanにはほんといつか神戸に行った時に買いに行きたいなぁ~♪いつ行けるのことやら・・・・

↓入園おめでとうございます~!
たもりんさんも一安心ですねぇ~^^
これからどんどん大きく成長して行くんですねぇ~♪
楽しみが増えそうです!

♪まいちゃん
マジパン、すごく可愛らしいお店だよね。
全部買いたくなっちゃって困ったよ~。
レモンティー、まいちゃんが買ってきたのも溶けちゃった?
でも焼き戻したら復活したんだ!不思議だね~。

♪sakiさん
ほんと、いろんなベーグルがあって、目移りしちゃいました。
上海ベーグルおいしかったですよ~!
これはまさに肉まん♪
いつかsakiさんにも食べていただきたいなぁ…。

ありがとうございます!
敬語だったのかは今考えると謎ですが(笑)、その時はびっくりでした。

♪はるぴさん
黒こしょう以外は食べてるなんてうらやましいです~!
はい、クリームチーズ入ってておいしかったですよ♪
もし冷凍庫に余裕があったら次回ぜひ!
新作の誘惑に負けちゃうの、すごくわかります~。
ずんだもおいしいんだろうなぁ。

♪Lily♪さん
marzi-panのベーグルおいしいですよ!
神戸に親戚の方がいらっしゃるのですね。
三宮から電車で20分くらいの、「垂水」駅が最寄ですよ~。
もし機会があったら行ってみて下さいね。

♪ももゆかちゃん
marzi-panにも行けたよ~♪
上海ベーグル、ほんとありそうでないベーグルだよね。
確かに中華街っぽい♪
ブルーベリー&チーズ、色も綺麗だし、おいしかったよ~!

ありがとう!
幼稚園決まってほっとしたよ~。
どんな日々になるかなぁ。楽しみ!

♪ぱんdeぽんぬさん
marzi-panのベーグルはほんと種類豊富で、買うの迷っちゃいました。
いつか機会があったら行ってみて下さい!

レモンティーベーグル、香りもいいしおいしかったです~。
思い出したら私もまた食べたくなっちゃいました。

♪きくさん
marzi-panのベーグル、ほんと魅力的なフレーバーがたくさんですよね。
上海ベーグル、まさに肉まんでした!おいしかったです。
黒こしょうもおいしかったですよ~。
いつか神戸に行くことがあったら、ちょっと足を伸ばして行ってみて下さいね!

ありがとうございます!
ほんと、やっとほっとできました。
幼稚園生活、楽しみです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
